人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


虚燈屋 カガチ

さてと、それじゃ俺から全員に質問だ

@『俺にハルユキの占い先の条件付けをしてほしい?』
A『自分が占い先に条件を付けるとしたら、どうする?』

灰同士の質問を優先しつつ、時間に余裕のある奴は理由を添えて答えてくれ、無理して答える必要はねーぞ

( 46 ) 2018/06/23(土) 02:38:47

【独】 虚燈屋 カガチ

この立場マジで楽だな〜
見学人に近い楽さを感じる

( -53 ) 2018/06/23(土) 02:39:17

【独】 虚燈屋 カガチ

ハルユキさんは自由に占ってよいが、占い回数に応じて服を1枚脱ぐ条件をつけます

( -54 ) 2018/06/23(土) 02:40:03

どこかのだれか 文

獣さんははまゆうちゃんが真だと思ってガブガブしたのかなぁ?はまゆうちゃんは質問とか活発にする子だったから、それを危険視って線もあるかなかな?

カラマツさんの言ってる通り、占い師さんが獣さんの可能性は低いかなぁって感じたよ。私も狂人かなかな?って思ってるよぉ。

( 47 ) 2018/06/23(土) 02:57:53

化傘 カラマツ

昼飯はにぎり飯…じゃねえ、なんだ。
だし巻き卵かね。

昨日投票先言ってない人と、昨日言ってた投票先(候補)から変えた人いたら投票した理由聞きいときてえな。
エレさんとチヨサンと、あとハルユキサンかなあ。
見落としあったらすまねえ。

ハルユキさんは>>22で言ってくれてる気もする。

( 48 ) 2018/06/23(土) 03:19:32

どこかのだれか 文

>>46
@今日は特にないかなかなぁ。カガチさんが指定した人を占ってもらうっていうのも考えたけどねぇ、占ってもらっても、ハルユキさんが真かわからないから、結局対象は灰色だしねぇ。あとあと、ハルユキさんの意思が全く無い占いだから、ハルユキさんへの真贋の判断材料が減っちゃうかなぁって思ったよぉ。

A指定とか、条件はないよぉ。ハルユキさんに自由占いをしてもらって、なぜその人を占ったのかしっかり理由を言ってくれたほうが情報多そうかなかなぁ?って思ったからねぇ

( 49 ) 2018/06/23(土) 03:29:26

【独】 どこかのだれか 文

ただハルユキさんねぇ、ボロがでそうにないよねぇ。鉄壁なのなの…。

( -55 ) 2018/06/23(土) 03:30:38

化傘 カラマツ

>>27
あー、半分乗っ取り(RPP)されること考えると今日狼吊れなかった時は明日、狂人の可能性のあるハルユキサン吊るか真だと決め打ちするかしなきゃなんねえのか。

朱莉の嬢ちゃんに同調する形になるがこのあたりのことを自分から言うのは村の事考えて情報流してくれてる感じして偽物っぽく見えねえんだよな。

( 50 ) 2018/06/23(土) 03:43:09

化傘 カラマツ

カガチサンのあれ >>46

@正直今白く見てるとこに黒出されてもじゃあ吊ろうってならねえと思うし、ハルユキサンの今までの思考なら普通に黒そうなとこ占うんじゃねえのと思ったんで、俺も自由に占ってもらってハルユキサンの真贋について考えてえかなあ。
なんでAもなし。

( 51 ) 2018/06/23(土) 04:15:06

化傘 カラマツ、脳が死んでるんで一旦離脱

( A2 ) 2018/06/23(土) 04:17:05

月の忘れ形見 朱莉

>>46
@
して欲しい
占い師さんには枷にならずに偽者には枷になる条件が良いかな

A
さっきも言ったけどハルユキさんの占い先は投票
そして結果は霊能結果より先に出すかな?
結果出せる時間言っておいて貰えると嬉しい

理由は自分の意見だけで良いかな?
どうしても人外さんっぽく見えるのは消せないから襲撃先、吊り情報なしの状態で結果を出して貰いたいと思ってるよ
そして後から占い先を動かせないように投票で事前に示してって感じかな

ただ占い先が吊れたらちょっと困る

ハルユキさんの占い先に私を入れるかどうかはカガチさんにお任せしたいかな?

( 52 ) 2018/06/23(土) 06:34:19

月の忘れ形見 朱莉、だし巻き卵も食べたいけど焼き鮭も食べたい

( A3 ) 2018/06/23(土) 06:35:08

【赤】 花守人 チヨ

そうですね…ハルユキさんは噛みの候補として外しておいてまだ大丈夫な気もします
今日ハルユキさん吊りにならないような流れですけども、明日の吊り以降で黒が出なければどうしてもハルユキさんに縄を使わなければいけないタイミングは出るのではないでしょうか
そうしたら縄消費分こちらお得になりそうという考えです

( *9 ) 2018/06/23(土) 08:27:08

【赤】 花守人 チヨ

村人視点での範囲での意見を参考に聞けたらいいのですけども、占いの真偽が確定できなくなった今、灰に該当する方ってどこからどなたまで位になるのでしょうか
能力者のハルユキさんカガチさんは置いておいて
朱莉さん、文さんユヅルさんも灰からは除かれると考えてていいのでしょうかね?

( *10 ) 2018/06/23(土) 08:31:19

【赤】 花守人 チヨ

言ってて思いましたがハルユキさんへ縄消費させるためには投票で私が生き残らなければいけないってことですねえへへ…えへ…

( *11 ) 2018/06/23(土) 08:32:47

【赤】 花守人 チヨ

灰噛みの候補として挙げるなら言っていただいてる様に朱里さん、あとはカラマツさんも発言を積極的にされている方なので有りでしょうか
それと初日とは変わって回数は並みでも割と積極的な意見を出すようになった文さん
文さんは黒く見える部分が残っているので優先は低いですが

( *12 ) 2018/06/23(土) 08:40:20

【独】 花守人 チヨ

所でそろそろプレイヤー当てクイズもまとめておかないと

( -56 ) 2018/06/23(土) 08:42:11

【赤】 花守人 チヨ

あとすっかり話から抜けているというか誰も触れない狩人さんはどちらにいらっしゃるのかそれともいらっしゃらないのか
護衛の可能性もあるんですよね
優先としては霊能カガチさん、朱莉さん、ハルユキさんくらいの順でしょうか

( *13 ) 2018/06/23(土) 08:54:55

花守人 チヨ

本日の投票部分に関して、ハルユキさんより他の灰の方優先ということに私も賛成です
ハルユキさんはまだ真狼狂どれもあり得るので今すぐに吊ってしまうより情報をもっと落としてほしい、落とさせたいです
ただ今日の投票や明日の占いの結果でも黒が出ないようでしたら明日の吊り候補には挙げたいかなとは思います

( 53 ) 2018/06/23(土) 09:10:24

花守人 チヨ

>>46
@
カガチさんがもしも条件をつけるというなら反対はしません条件を付けた考えがあるのでしょうし
その考えも合わせて、または後日どちらでもよいので教えて頂ければと思います
ただ、この下で直ぐに話している私のAの返事の
思考を縛る感じになってしまうのは避けて欲しいと思いますけども、でもまあどうしても縛ってしまいますよね
なのであまりお気にせずに


A
私は条件を付けないですかね
あえて言うなら1日目2日目同様に、占い先をどういった基準で選んでいるか、とその結果からどう考えているかを話してくださいと
私がうまい条件に付いて考え付かないということと下手に条件を付けてしまってはハルユキさんの思考を制限させてしまうと思っています

( 54 ) 2018/06/23(土) 09:25:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■