人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 くちなし はまゆう

まあ朱莉囲えてたら奇跡だな

( -186 ) 2018/06/24(日) 15:20:23

【赤】 花守人 チヨ

私とヒナセさんでのドキドキチキンレース

ところで襲撃先の投票は有効なのでしょうか有効でしたね

( *60 ) 2018/06/24(日) 15:22:31

【赤】 花守人 チヨ

うーん投票先を発言しておくか迷います
個人的にはヒナセさん黒いのだけど私とヒナセさんへの黒視が分かれてそうな中で発言する事でどう判断されるかなー悩みどころです

( *61 ) 2018/06/24(日) 15:37:11

【独】 虚燈屋 カガチ

いやー、最初から読み直してきたけど全然わからないわ〜

( -187 ) 2018/06/24(日) 15:42:17

遊民 ハルユキは、道楽息子 ヒナセ を投票先に選びました。


【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

どっちに転ぶかわからない展開ね
うーーーん、吊りにいくならヒナセさん、チヨちゃん白取りで吊り回避しに行くなら、わたしかカラマツ君明言…?なのかしら

( *62 ) 2018/06/24(日) 15:49:47

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

吊られた時のためにラインを切るとはいっても、わたしかカラマツ君に投票するなら理由を明示しないとあれかもしれないわね…
吊られそうな状況でヒナセさん吊りに行かないから白い…を見られる可能性にかける感じになるけども…

( *63 ) 2018/06/24(日) 15:50:53

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ヒナセさんは正直そんなに白くないと思うので、投票自体は不自然じゃないかな‥・とも思ったわ

( *64 ) 2018/06/24(日) 15:52:00

【赤】 花守人 チヨ

これまでどちらかというとツバキさんカラマツさんへは白寄りの印象発言だったので急に変わるのも、どうした?となりそうなのですよね
みんなも言ってるような消去方だとヒナセさんが一番自然ではあるのですけど吊れるから吊りたいもありえそう

( *65 ) 2018/06/24(日) 15:54:42

【赤】 花守人 チヨ

やはり延長前に寡黙でエレさんを吊れればやったー儲けたーになったんですけどねえ
エレさんがガチガチに優秀すぎました…

( *66 ) 2018/06/24(日) 15:56:27

【赤】 花守人 チヨ

まあいいや吊りましょう吊りましょう
ここで私が倒れてもツバキさんが居ますもの!
1人でも完全勝利して下さるに決まってます!

( *67 ) 2018/06/24(日) 15:58:32

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

勘のいい村人は嫌いだよ…という感じね、エレが優秀すぎるのが悪い!噛みたいけど純灰!噛めない!

消去ほうもあるし、ヒナセさんは占い周りの感情がどうも黒く感じるのでつつくならそこかなーという気もしつつ、私も発言的にはヒナセさんだけ白取れてないのでヒナセさんにいくか…。
過半数がチヨさんになりそうならチヨさん投票かなと思いつつも読めなさすぎてあれね…

( *68 ) 2018/06/24(日) 15:59:07

虚燈屋 カガチ

・はまゆう(真占or狂)【襲撃】
朱莉-白

・ハルユキ(真占or狂or狼)
文−白
ユヅル−白

・カガチ(真霊)(もし真潜伏なら狼or狂人)
甘利-白 【吊り】

◆純灰
エレ
ツバキ
カラマツ
チヨ
ヒナセ

( 137 ) 2018/06/24(日) 16:00:49

虚燈屋 カガチ、状況まとめたから共有しとく、間違いあったら教えてくれ

( A23 ) 2018/06/24(日) 16:01:48

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

純灰に黒は拾えなくて、文・ユヅルに狼0ってないんじゃないかという気でそっち吊りたくなるレベルで吊り先決まらないわね

文ちゃん・ユヅル君 今日はなんだかみられる側の意識がつよい(自分狼じゃないよ理論?)が多い=焦りがある気がしたので、逆にここ2狼もなさそう
今日吊られないのにダブルで焦るのは心情的に薄そうかなと思いつつ1狼は良そう。

といいつつ今日の吊り先ね…うーーーん、カラマツ君も灰考察はしてくれてるのだけど…内容的には白いなあというところは感じないかな
ただ、>>126最下段が村感情に見えるので今日はいいかなという感じ

( -188 ) 2018/06/24(日) 16:03:21

村はずれの駄菓子屋 ツバキ、カガチさん状況整理ありがとう

( A24 ) 2018/06/24(日) 16:03:44

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

はぁ…はぁ‥チヨちゃん私を置いていかないで…

( -189 ) 2018/06/24(日) 16:04:06

虚燈屋 カガチは、道楽息子 ヒナセ を投票先に選びました。


月の忘れ形見 朱莉、問題ないと思う。ありがとう。

( A25 ) 2018/06/24(日) 16:06:10

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

純灰吊り先決まらなくて、文・ユヅルに狼0ってないんじゃないかという気でそっち吊りたくなるレベルで吊り先決まらないわね

うーーーーーーん、とりあえずヒナセさんにセットしたわ。
理由は、占いと村への目線周りでどうしても違和感ぬぐえなかったところ

>>119の信頼している相手にそういう印象を持たれたくなかったんだ

>>124のあの時点での「村だったらいいな」という発言に「狼だから疑ってます」という私の印象は全くなかった
というところが
「村人であったら嬉しい」と回答を読んでも繋がらなかったのでひっかかったの

村人であったらうれしい、には狼かもしれない…という感情が混ざっていると思ったのだけれど、全く疑ってなかったような返事をもらったので…疑われたくない感と、色見えてるんじゃないか…というところを感じたわ

( -190 ) 2018/06/24(日) 16:10:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■