人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習い ユヅル

ケルブレ作戦振り分け来てるやんけワレ

( -173 ) 2018/06/24(日) 14:30:20

【独】 くちなし はまゆう

頼んだぞ狼……私はハルユキの真偽確定させないという仕事だけした

( -174 ) 2018/06/24(日) 14:30:26

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

うーーーーーん投票読めねえ〜〜〜〜〜

( -175 ) 2018/06/24(日) 14:30:55

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

するっとヒナセ釣れないかな

( -176 ) 2018/06/24(日) 14:31:03

村はずれの駄菓子屋 ツバキは、道楽息子 ヒナセ を投票先に選びました。


【独】 くちなし はまゆう

明日以降、文ユヅル吊れたらめちゃくちゃでかいが果たして

( -177 ) 2018/06/24(日) 14:33:41

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>124
確固たるものにしようという理由
色見えてるんじゃない?感

( -178 ) 2018/06/24(日) 14:34:18

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

うおおおお殴る要素が寝ええええええ

( -179 ) 2018/06/24(日) 14:34:26

道楽息子 ヒナセ

出先ゆえふんわりとした発言だらけなんだが、許してくれたまえ。

>>130
今見返してみたけれどユヅルくんは質問に対して返答していただけだったね。
個人的にはまゆうちゃんの返信先を纏めていた時に名前が混ざってしまったようだ。
言い方が悪くなって申し訳なかった。

ちょっとこのあと時間まで見れなくなりそうだ。
投票先だけれど、灰の人達の発言見直してみたけど正直誰も吊りたくないってくらい考察がしっかりてて白く見えてしまう。
うーん…昨日と同じくチヨさんにしておくよ。
私に投票してるから対抗してエレさんに投票、も考えたが裏で狼同士会話していそうな発言量でもなさそうだな、と思ったのでね。
相談していたら2日目の段階でもっと動きがあったとも思うし。

( 133 ) 2018/06/24(日) 14:42:44

道楽息子 ヒナセは、花守人 チヨ を投票先に選びました。


【独】 くちなし はまゆう

妥当なのはチヨ狼かなと思ってる。理由は今日の始まりに独り言で落としたくだり

( -180 ) 2018/06/24(日) 14:48:28

【独】 月の忘れ形見 朱莉

>>128
この発言は狼さんっぽいかな?
釘さしたらちゃんと黒要素もあるって言ってきた

( -181 ) 2018/06/24(日) 14:49:47

月の忘れ形見 朱莉

印象とか

・ツバキさん
やっぱり隙のない印象、村っぽい
個人的に気になるのが私の白視が凄すぎてちょっと動揺
白視の理由も状況的な部分も多く占めていそうだし、それ崩れたらどうするつもりなのかなって事で注目したいところかな
それ以外には特に引っ掛かる所はないかなぁ

・カラマツさん
しっかりしているように見えて少し人の意見に流されちゃう一面もあるかな〜っていうのがここまでの印象
ツバキさんが言ってたけど灰への出力落ちてるっていうのは私も感じてたかな
占い襲撃があってそっちに意識が言ったのかもしれないしね
2日目からあんまり印象の変化はないかな?

( 134 ) 2018/06/24(日) 14:50:39

月の忘れ形見 朱莉

・チヨさん
何かお題があった方が喋りやすいのかな?って印象は持ってるかな
質問に対してはきっちりと答えを返しているように思えるし、回答の中で怪しい所はなさそうに思えるかな?
個人的には印象が良いけど、喋り方でちょっと損をしているような気がしないでもないかな
白よりかな?って感じで見てるよ

・エレさん
この時点ではまゆうさんを真視は力強いような危なっかしいような感じ
でも考察でしっかりと思考を落としてくれて、質問にもきっちり回答してくれたのは好印象
白か黒かはなんとも言えないけれど今日は投票したくないなと思わせてくれたかな

・ヒナセさん
うーん、喋り方のせいかどう判断して良いか迷う感じ
煙に巻かれてるように感じるし、ちゃんと答えてるように感じれるって言ったら良いのかな?
ただ消去法で考えるなら今日の私の投票先になっちゃう感じ

( 135 ) 2018/06/24(日) 14:50:52

月の忘れ形見 朱莉

暫定でヒナセさんにしておくけどぎりぎりまで見れると思うからもうちょっと考えてみるつもり

( 136 ) 2018/06/24(日) 14:52:05

月の忘れ形見 朱莉は、道楽息子 ヒナセ を投票先に選びました。


【独】 月の忘れ形見 朱莉

どう考えても死んだ方が楽なのでは?
ハルユキさんが噛まれると朱莉ちゃん大変ですよ
これは!!

( -182 ) 2018/06/24(日) 14:55:18

【独】 くちなし はまゆう

カラマツは白だと思ってたけど微妙になってきた感じ。ツバキだったかが言ってたけど鈍くなってきた

( -183 ) 2018/06/24(日) 14:58:22

【独】 くちなし はまゆう

朱莉が他人のはまゆう真視を否定するのやや黒めな気がする。別にはまゆうを偽視していても良いんだが、村がそこを突っ込む意図がわからんのと、2日目に朱莉ははまゆう真視してなかった?

( -184 ) 2018/06/24(日) 15:14:19

【独】 くちなし はまゆう

2日目に朱莉自身がはまゆう真視してるのに、3日目のエレに対して「この時点ではまゆう真視は危なっかしい」ってどういうことだ?

( -185 ) 2018/06/24(日) 15:15:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■