人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月の忘れ形見 朱莉

私もギリギリまでいけるかな。
さっきから起きたり寝たりしてるけど……。

( 74 ) 2018/06/23(土) 13:52:43

月の忘れ形見 朱莉は、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

チヨちゃんの狂や狼の場合のいい加減な白黒判定とどれもあり得るので貴重な機会をこれで使うのももったいないと思います
がかなり狼視点だなって思った

( -73 ) 2018/06/23(土) 13:56:39

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

最終的に切らなきゃいけないときはこれで殴るしかないか…

( -74 ) 2018/06/23(土) 13:56:51

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>68
チヨちゃん回答ありがとう。
うーん、なるほどそれぞれにぬぐえない印象があるということじゃなくて片方の結果しか出てないから、ということね

ふむ…灰への印象が拾えれば白黒判断に使えるかなと思ったけどちょっと空振りかしら…

その3人以外の印象とかも時間があれば聞きたいな‥とは思ったかな

( 75 ) 2018/06/23(土) 14:00:12

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>65の下の方の考えがあるので、文ーカラマツorユヅル君の2狼ある…?とよぎってるので反論あれば欲しいかも

ただカラマツ君からは特に黒要素も拾えず。
といいつつ離脱します

( -75 ) 2018/06/23(土) 14:02:30

月の忘れ形見 朱莉

>>58
どうして疑ってると思われたくなかったの?
どういう事を危惧してたのかな?って思ったから

( 76 ) 2018/06/23(土) 14:08:11

遊民 ハルユキ

僕の占いの条件については分かりました。
皆さんの意見とカガチ君の最終的な判断もありがとう。狼を探さなくてはいけない中で別件で思考を使って貰ったのは申し訳ない。

ただ条件が欲しいといった朱莉ちゃんの要望も大いに分かるし、僕の中で朱莉ちゃんが狼である可能性は限りなく低いと思っているので、せめて次の占いの結果が出せるおおよその時間だけは提示しておきますね。

時間はおおよそになってしまうけれど、17時半〜18時半の間に出せると思います。ただ、理由の方は少し遅れてしまうと思うので、そこだけは先に謝罪しておきますね。
また、希望を言うならカガチ君は霊能結果を僕の占いより後に出してほしいかな。霊能結果を見て変えたと思われる可能性を少しでも減らしたいというのが僕からの理由ですが、最終的な判断はカガチ君にお任せします。

( 77 ) 2018/06/23(土) 14:12:59

月の忘れ形見 朱莉

>>29
今日は時間があんまりないし、灰を見た方が良いから質問だけ投げとくね
明日(17:00以降)にでも回答して貰えたら

>>29
私より文さんとユヅルさんの方が怪しいかな?って思った所って何かな?
単純に状況からの印象なのか、話などを聞いてそう思ったのか知りたいって感じかな

( 78 ) 2018/06/23(土) 14:16:50

月の忘れ形見 朱莉

>>77
ハルユキさんは別に従う必要のない条件とか聞いてくれてありがとう
理由は遅くても気にしないよ
色々あるだろうしね

( 79 ) 2018/06/23(土) 14:23:29

【独】 月の忘れ形見 朱莉

うーん、これで明日の黒出しはある程度信用しても良い(縄数に余裕あれば)
ただ白出しだったら狼を囲うと決めただけの狂人さんの印象が消えないかなぁ

( -76 ) 2018/06/23(土) 14:24:50

【独】 月の忘れ形見 朱莉

狼さんが真偽ついてないなら襲撃の可能性はあるよね
少なくても姿勢は占い師だ
怖いにきまってる

( -77 ) 2018/06/23(土) 14:26:19

【独】 月の忘れ形見 朱莉

誰襲撃するかな?
正直私の白視が凄すぎて死ぬ予感が消えないかな
ハユルキさん>私>霊ぐらいかな?

今の狩人候補で死亡が甘利さんだけだから霊抜きはないかなぁ?
この状況で占いは守らないだろうし

( -78 ) 2018/06/23(土) 14:28:37

【独】 月の忘れ形見 朱莉

私の考える狩候補:
チヨ、ユヅル

はまゆうさんを噛んで私を狼さんと思わなかったのは護衛で真偽つくと思ったからかな?と思ったのと前日から印象変化が占抜かれた狩人っぽい気がしてきた

灰色からならチヨさんかな?
正直狼さんの可能性もあると思うけど、もうちょっと喋れる気がしてるけどあえて出力落としてるような?
中庸所へ納めてる感があるからどっちかな……

文さんはあのぐいぐいくる姿勢から狩人はなさそうだけど
エレさんが狩人はないでしょ
ヒナセさんは狼もあるような気がしてきたかな

そういえば私占い先にあててたし、はまゆうさんも質問飛ばしてた
質問飛んだ人に占いきそうな人だったし、ありそうかな

( -79 ) 2018/06/23(土) 14:36:25

【削除】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちょっと質問の回答次第にはなるけれども、占ってほしいところを言っておくわね、もちろん従ってという意味ではないわ

ヒナセさん
>>79で朱莉ちゃんも聞いてるけど、ここらへんで少し防御感を感じたので
チヨちゃん
1〜2日目はよく灰を見ていたけど、ここにきて占いからの考察になって灰を見づらい感じを感じたので
甘利もリアル事情っぽかったので話を聞いてみたいところではあるわね

それとは別件で、
>>65の下段の思考があるので文ちゃんーカラマツ君2狼ある…?とよぎったけど単体では特にどちらも黒要素は拾えず
カラマツ君占いも反対はしないかな

2018/06/23(土) 14:38:12

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちょっと質問の回答次第にはなるけれども、占ってほしいところを言っておくわね、もちろん従ってという意味ではないわ

ヒナセさん
>>78で朱莉ちゃんも聞いてるけど、ここらへんで少し疑われたくない…?という防御感を感じたので
チヨちゃん
1〜2日目はよく灰を見ていたけど、ここにきて占いからの考察になって灰を見づらい感じを感じたので
甘利もリアル事情っぽかったので話を聞いてみたいところではあるわね

それとは別件で、
>>65の下段の思考があるので文ちゃんーカラマツ君2狼ある…?とよぎったけど単体では特にどちらも黒要素は拾えず
カラマツ君占いも反対はしないかな

( 80 ) 2018/06/23(土) 14:38:57

【独】 月の忘れ形見 朱莉

正直カラマツさん、ツバキさん2狼はないでしょって思ってるし、ここ2狼ならもう無理。
難易度エクストリーム。

でもやっぱり1狼はいてもおかしくないよね。
ツバキさんの白視が怖い。
後半私を残した時の布石なの?って思ってしまう
ああ、アグレッシブな狼さんだったのね。朱莉ちゃんとか言われても不思議じゃないかな

ツバキさんが狩人がないかぁ、村側なら意見噛みされそうな位置だし。

( -80 ) 2018/06/23(土) 14:39:51

月の忘れ形見 朱莉

占い希望先は特にないかな
狼さんって思った所を占って欲しいかな

( 81 ) 2018/06/23(土) 14:43:40

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

とりあえず私は直前見れるから、襲撃先は希望があれば変えられるわ

とりあえず今は朱莉ちゃんにセットしてる

( *31 ) 2018/06/23(土) 14:49:33

【独】 月の忘れ形見 朱莉

吊り候補:ヒナセさん

( -81 ) 2018/06/23(土) 14:50:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■