人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村はずれの駄菓子屋 ツバキ、hala

( A6 ) 2018/06/23(土) 12:45:12

村はずれの駄菓子屋 ツバキ、はぁ…はぁ‥大福ありがとう

( A7 ) 2018/06/23(土) 12:45:22

【独】 化傘 カラマツ

ツバキさんの喉がかわいそうなことになってる……

( -65 ) 2018/06/23(土) 12:46:22

虚燈屋 カガチ

そろそろ吊り先考えないとなんだが……
どうしたもんかなぁ

はは、全然わかんねーぞ

( 67 ) 2018/06/23(土) 13:06:30

村はずれの駄菓子屋 ツバキは、月の忘れ形見 朱莉 を能力(襲う)の対象に選びました。


花守人 チヨ

>>63
拭えない灰の部分というのは、はまゆうさんが居なくなってしまったので3人とも片白状態になっているからという事です
占いの真偽も含めて白確定が取れなくなっているのでまだ安心して村側として見ることが出来ませんので
ただ朱莉さんに関してはハルユキさんに占ってもらって確認する方法もありますけども、ハルユキさんが真の場合の白、黒。狂や狼の場合のいい加減な白黒判定とどれもあり得るので貴重な機会をこれで使うのももったいないと思います

( 68 ) 2018/06/23(土) 13:17:35

【独】 花守人 チヨ

にゃれ(カガチ)
麦チャリ (甘利)
たかえ(チヨ)
あす(朱莉)
榛原(カラマツ)
すちー(ヒナセ)
フミンスキー(エレ)
しゃんホホ(文)
うらかん(はまゆう)
ちょろ原(ハルユキ)
まさお(ツバキ)
カモノハシ(ユヅル)
【見物人】
うおずみ
葉月
こたろー

( -66 ) 2018/06/23(土) 13:26:43

化傘 カラマツ

ハルユキサンは吊り先希望に甘利あげてんの気になってスケープゴートにする気の狼か?って若干思ってたんだが投票先はチヨサンだしそうでもなかった。

噛み先について。
はまゆうちゃんに占われそうだったから噛んだ…ははまゆうの嬢ちゃんは占い先が見えないように振舞ってたと思うんで難しいよな。
質問されてる奴だれでも占われ位置にありそうだから誰が狼だったら嬢ちゃん噛むのかわかんねえ。
最後らへんでツバキさんでも占いしに行きそうな勢いだったが、だからってツバキさん狼に見えるかって言われるとそうでもねえ。

灰狭めるの嫌だから占い師噛むのは大多数から白く見られてる奴いるしそこ噛めばよくね?って気もしてきた。
どっちが真かわかんなくてもハルユキサンの信頼は落ちるだろうし占い機能破壊する為に噛んだんかねーって感じ。

( 69 ) 2018/06/23(土) 13:29:06

【独】 花守人 チヨ

【見物人】
うおずみ(ルリハ)
葉月(アザミ)
こたろー(セン)

( -67 ) 2018/06/23(土) 13:30:19

化傘 カラマツ

>>69ハルユキサン? すまん、ヒナセさんだ。

( 70 ) 2018/06/23(土) 13:32:03

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

エレまじで大丈夫かな

( -68 ) 2018/06/23(土) 13:33:21

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

うーーーーーーん。運用上一応無言なら延長はしないつもりではある

( -69 ) 2018/06/23(土) 13:36:24

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

リアルやばいのに勝手に延長するのもあれなので、要望なければ突然死しそうだから吊るしかない、これは人狼側とか関係なく

( -70 ) 2018/06/23(土) 13:36:52

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

とりあえず今日は純灰吊りがいいかなと思いつつもエレさん本当に大丈夫かしら…
リアルやばめならその旨ちょっと欲しいところだけど…それすらも難しい状況かもしれないのよね…
現れないと突然死なので今日はエレさん吊るしかないかなとは思います
(吊らないと襲撃&吊り&突然死で3人死ぬ)

エレさん以外の灰を見つつ、とりあえずエレさんにセットしています今日は時間直前でも変更可能です

( 71 ) 2018/06/23(土) 13:42:14

村はずれの駄菓子屋 ツバキは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

延長しても現れるかの確認できないので要望なしでの延長はしません。ごめんなさい

( -71 ) 2018/06/23(土) 13:44:20

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

リアル体調やばいとかなら遠慮せずに言ってほしいけど本当に大丈夫かな

( -72 ) 2018/06/23(土) 13:45:02

月の忘れ形見 朱莉

補足だけど私のポイント高いは、RPPはわからない人はいるかもしれないし占い師としての姿勢は良いよねって思った。
まだ真の芽を捨てないでおこうと思ったって言ったら良いのかな?

それで真偽どうこうは考えてないかな。

( 72 ) 2018/06/23(土) 13:46:23

化傘 カラマツ

>>55
答えてくれてありがとうさん。
エレさんと合わせてっての見逃してた悪い。

あんま喋らない狼がいてもおかしくないのはわかる。
喋れなさそうならとりあえず騙りに出そうな気もするが両潜伏する選択もありだよなあ。

エレさんについては今日でもうちっと喋ってくれたら色わかるかなって思ったんだが…、忙しいんならしかたねえけど。

>>71
とりあえず了解。
俺も今日はギリギリまで見てられそうなんで見てる。

( 73 ) 2018/06/23(土) 13:48:34

化傘 カラマツは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■