人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

チヨちゃんチヨちゃん
>>28
どうしてもぬぐえない灰の部分ってどこかしら、うまく伝わらなかったので聞いていいかしら

って質問投げても大丈夫?

( *25 ) 2018/06/23(土) 10:51:24

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>58
ヒナセさんに聞いていいかしら
ユヅル君とカラマツ君が村人だったらうれしい、と思った理由って何かしら?

( 60 ) 2018/06/23(土) 10:57:37

【独】 くちなし はまゆう

「言葉がキツイ」と言われた角田と、「尋問されてるようだ」と言われたまさお
オイ!ろくな経験者陣営いねえぞ!!!

( -60 ) 2018/06/23(土) 11:00:16

【赤】 花守人 チヨ

これはアレですね
単純に片白になってしまったので白と言えなくなってしまったということが主になります

( *26 ) 2018/06/23(土) 11:01:14

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*23
なるほど、理解したわ。
今日はまゆうちゃん噛めたし、明日はGJ避けがいいかなと私も思ったわ

明日霊噛まれてたら、ハルユキさん黒出てもつれないから(吊った人の色がわからないので)
霊護衛が鉄板ではあるからさすがにまだ霊以外護衛は薄いとは思うけれど…

( *27 ) 2018/06/23(土) 11:01:15

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*26
あっ、ごめん言葉足らずだったわ
表で聞いても大丈夫かしら?というところね
あぁ、それぞれに灰の印象があるというよりは片白だから、ね了解したわ

( *28 ) 2018/06/23(土) 11:02:35

道楽息子 ヒナセ

はまゆうちゃんの発言から真占だと断定して噛んだんだったら発言の中に狼が含まれているのでは?と思い自分で色々洗ってみたけれど…
二日目に積極的に意見を交わしていたのはツバキさん、朱莉ちゃん、文ちゃん、ユヅルくん、カラマツくん。
特にツバキさんを占おうとしたのに朱莉ちゃんに変えたこと、を重点的に話しているようだったね。
はまゆうちゃんは少し気になるところがあると積極的に突っ込んでいく子のようにみえたから、やはり今後も突っ込まれたら嫌だな、と思うから噛み殺したように私は見えてきてしまったね。

( 61 ) 2018/06/23(土) 11:18:02

【赤】 花守人 チヨ

>>*28
はーい表で大丈夫です
こちらでも答えたのは違和感がないかどうか確認してもらいたかった為でもありますので

( *29 ) 2018/06/23(土) 11:19:22

虚燈屋 カガチ

各人、回答ありがとな
昼からちょいと忙しくなりそうだから質問に対する俺の判断を置いておくぞ

『今まで通りハルユキの自由に占って理由を教えてくれ、条件付けはしない』

( 62 ) 2018/06/23(土) 11:19:42

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

チヨちゃんに質問ね

>>28
その3人のどうしてもぬぐえない灰の部分ってどこかしら、
うまく伝わらなかったので聞いていいかしら

( 63 ) 2018/06/23(土) 11:21:12

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>61
んひいいこれ疑い来る八うう

( -61 ) 2018/06/23(土) 11:28:16

虚燈屋 カガチ

ああ、俺は最初から条件付けるつもりは無かった
今の状況でこの人を占ってほしいみたいなのは特に無いしな
この質問をした理由は単純に各人がどう考えてるのか聞きたかったからだけだ

というわけで頼んだぜ、ハルユキ
今は状況的に辛いだろうし同情はしてやる
お前が真占いならここで黒当てて最終的にヒーローになっちまえよ

( 64 ) 2018/06/23(土) 11:28:39

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ヒナセこれ私に疑いくるやーつ、鋭そうだなあ

( *30 ) 2018/06/23(土) 11:28:42

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

占い噛みについてはどっちかわからないけどとりあえず噛んだのかな、という感じがするわね
少なくとも朱莉ちゃん狼はなさそうな噛み、あるとしたら相方が昨日吊られそうな位置にいての朱莉ちゃんを白くするための噛み、いやアグレッシブすぎるわね…

文ちゃんから真が見えたはありうる範囲だけど、相対的に文ちゃんが黒くなるので、その場合は相方は吊られにくい位置にいたのかな?という感じ
まだありうる範囲ね

( 65 ) 2018/06/23(土) 11:42:31

【独】 化傘 カラマツ

出し巻き卵vs焼き鮭
どっちも大根おろし添えて醤油掛けてえ

( -62 ) 2018/06/23(土) 12:01:14

【独】 化傘 カラマツ

今日誰吊ればええねん
チヨサンかエレさん
エレさん吊るなら昨日吊っとけよって話になるよなあ
あれ以来喋ってねえから色見えねえしわかんねえ…
>>53
ハルユキさん狼の可能性あるの見てるんなら今すぐ吊りたくない?可能性はゼロではないって意味かな

( -63 ) 2018/06/23(土) 12:06:34

化傘 カラマツ

手順わかってる人他にもいそうだしそこから真贋見るのはどうなのってのは確かに。自分があんまわかってなかったんで新鮮に感じたかな。
カガチサンがハルユキサン吊りなしな感じかって言った後だから今更だけど、ハルユキサン偽めで見てる奴いたらハルユキサンに投票したくなるのもありかなあと思った。
>>44はPPねえから狂人ほっといてもいいんじゃねって思ってた意見なんで。
情報欲しいから今日吊りたくないのは変わらず。
じゃあ誰吊んのって話になるんだけど。

( 66 ) 2018/06/23(土) 12:29:10

化傘 カラマツ村はずれの駄菓子屋 ツバキの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A4 ) 2018/06/23(土) 12:32:30 飴

化傘 カラマツ、出し巻き卵派と焼き鮭派の苛烈な戦いが始まる

( A5 ) 2018/06/23(土) 12:34:14

【独】 化傘 カラマツ

カガチサンうらかんだったらもっと好き放題しゃべるな
れんか…?
じゃあはまゆうちゃんうらかんかな

( -64 ) 2018/06/23(土) 12:35:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■