人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>41
回答ありがとう
やりやすい、のところに疑問が浮かんだので聞いてみたわ
どちらかというとカラマツ君はしゃべる人は発言内容で色を取る
というよりは白く見がちなので最終局面で判断するより先に色を見てみたい、ということかしらね

ちなみに今日はもう占ってほしくない、というのは何か理由があるかしら

( 47 ) 2018/06/21(木) 22:12:52

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

チヨちゃんに赤で圧をかけてないかが心配だ…

( -80 ) 2018/06/21(木) 22:14:36

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

〇出しってなんかえろいよね

( -81 ) 2018/06/21(木) 22:16:13

花守人 チヨ

>>2
まずは細やかな占いの指針の説明ありがとうございます
多弁寡黙の差は説明や私のはまゆうさんへの感想の通りです
>>3 にあるように寡黙を吊りにかけてしまうのは
とりあえず、という考えがどうしても混ざってしまいますし、それで貴重な機会を潰すのは良くないですよね

ただ、占いの指針の中にハルユキさん個人というのが見えにくいかなと正直思いました
中庸を疑う人間と仰っていますし初日で情報が少ないからこうした考えで文さんを選んだという訳ですから2日目以降ではハルユキさん自身が疑っている、気になる人についても教えて頂きたいです

( 48 ) 2018/06/21(木) 22:17:24

花守人 チヨ、お話が遅くてごめんなさい!

( A12 ) 2018/06/21(木) 22:17:56

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

チヨちゃん意見鋭いんだよなあ、よくみてる

( -82 ) 2018/06/21(木) 22:18:44

【独】 花守人 チヨ

いまのはなしにおっつけてないでーす!
頑張って読み解かなきゃいけませんね!

( -83 ) 2018/06/21(木) 22:18:52

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

圧かけないようにとりあえず黙ろう

( -84 ) 2018/06/21(木) 22:19:17

【赤】 花守人 チヨ

そういえば今日はずうっと目にかけていたセツナ様をようやく食べることが出来ましたけれども明日からはこのなかから自由にお食事できるんですよね
献立も決めなきゃいけないですね!

( *13 ) 2018/06/21(木) 22:21:03

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

より取りみどりね、やったー!
明日の献立は何にしようかしら…

チヨちゃんは誰を食べたいとかあるかしら?

( *14 ) 2018/06/21(木) 22:23:43

お喋り好き 甘利

・エレ
わっかんない。

・カガチ
真霊。これ以上言うことはない感じがあるんだよ……。
お喋り好きのあたしとしてはとてもとても残念だけどこれからのあんたとの会話を期待してるよ

・カラマツ
良くしゃべる。さてはあんたも仲間だね…?
ともあれ、無駄占いをやたら危惧しているように見える
あんたそんなに心配性だったかい?
でも気持ちはわかるよぉ

( 49 ) 2018/06/21(木) 22:24:33

お喋り好き 甘利


・チヨ
今あたしと同時に喋ってるみたいだしそれ見てから。
それはそれとしてあんたの首の包帯の下どうなってるの?
口吸いの跡とかあったりする?

・ユヅル
それなりに喋ってる……ように見えて同調が多いかなぁ


・文
梅干し派。ところでふみふみっていうとなんか可愛くないかい?
>>12の内容が少し引っかかるかなぁ。
ただ片白だね。

・ヒナセ
わっかんない。あ、これいうの二度目か。

( 50 ) 2018/06/21(木) 22:24:47

お喋り好き 甘利

朱莉とツバキは難しい難しいよぉ
よぉっく喋ってる昔からよぉっく知ってる子に見えるけど……

朱莉は真っ白白かなぁ。
もし朱莉に狼の魂?とやらが乗り移ってるならうまーく偽物から人間判定をもらったってことだろう?
なのにはまゆうに反論していったよねぇ、中に潜んでる狼は普通よかったーってなって矛を収めそうなものだけど。

ツバキに関しては中庸かな。

初日だし確実にこれだーって疑える要素はないからなんだか纏まりがなくなっちった。

( 51 ) 2018/06/21(木) 22:25:24

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちなみに表優先で大丈夫よ、私もちょこちょこ見る感じになると思うから、表でしゃべることの休憩がてら〜ぐらいで気楽にいきましょう

( *15 ) 2018/06/21(木) 22:27:10

花守人 チヨ

お二方の占い先である朱莉さん、文さんに対しての見方としましては正直なところどちらも判断が付けにくいかな、という印象です

朱莉さんは初日なので単純に思ったことをパッと言っているように思える
文さんはやっぱりお話しできる機会が少なかったので…

( 52 ) 2018/06/21(木) 22:28:06

【赤】 花守人 チヨ

私ですか?私ははまゆうさん!

というのは占いさんがまだ確定してないので半分冗談ですけれどおそらくツバキさんをほぼ黒くらいで考えている、自己の都合を優先させそうという意味ではコントロールしづらいかなと印象受けています

今のところ
真はまゆうさん 狂ハルユキさん のイメージです

逆に朱莉さんとのやりとりはツバキさんへのスケープゴートだったら良いのですけれど周囲のみんなに強く印象付けちゃっているので

( *16 ) 2018/06/21(木) 22:36:21

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>50
甘利に質問するわね、
ユズル君の同調が多い…というところがちょっと疑問なのだけれどどのあたりかしら
>>5みたいな意見もあるのだけれどどうかしら

( 53 ) 2018/06/21(木) 22:37:57

花守人 チヨ>>46 の >>19>>13 ですね間違えています

( A13 ) 2018/06/21(木) 22:38:18

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

やったー!同意見ね。わたしもはまゆうちゃん、おいしそうだし

ただ、護衛の危険があるぐらいかしら
はまゆうさんを襲うなら、真目が落ちている今かなとも思うわ(時間がたつと真目が上がるかも)

確かにはまゆうちゃん狂でも朱莉ちゃん吊るのはもう厳しそうよね
村の風向きが変わってはまゆうちゃん護衛怖くなったら朱莉ちゃん襲うのもありかな?ぐらい
今ははまゆうちゃん襲う方針でいいと思うわ

( *17 ) 2018/06/21(木) 22:40:36

【独】 花守人 チヨ

【本参加】
にゃれ(朱莉)
麦チャリ (朱莉)
たかえ
あす
榛原(カラマツ)
こたろー
すちー(はまゆう)
フミンスキー
しゃんホホ
うらかん(はまゆう)
ちょろ原(甘利)
まさお(ツバキ)
カモノハシ
【見物人】
うおずみ
葉月
こたろー

( -85 ) 2018/06/21(木) 22:40:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■