人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 くちなし はまゆう

発言量と狼の人数は本当に関係ないと思ってて、なぜなら角田がまさおと組もうがすちーと組もうが普通に喋るため

( -156 ) 2018/06/22(金) 12:51:21

くちなし はまゆう

…。
>>74カガチ
(「個人的には確定白も思いついたドンドン質問してほしいかな。その伏せた質問をだれもしなかったら単純に情報量が減るしね。」)

( 132 ) 2018/06/22(金) 12:53:17

【独】 くちなし はまゆう

ドンドン質問とは?

( -157 ) 2018/06/22(金) 12:53:47

くちなし はまゆう

>>75カラマツ
(「昨日も今日もツバキさんを白いと言ってて、かつツバキさんは灰のままだけど、どういう状況が変わったのか聞いてもいいかな?」)

( 133 ) 2018/06/22(金) 12:56:52

【独】 くちなし はまゆう

はまゆうの発言、「めっちゃログを上から読んでます」感すごいな

( -158 ) 2018/06/22(金) 12:57:26

くちなし はまゆう

…。
>>128ユヅル
(「なるほど、ありがとう。」)

>>129
(「えへへ。ごめんね。」)

( 134 ) 2018/06/22(金) 12:59:01

くちなし はまゆう、…。(「まだあるけど、念のため誰か紙(飴)ほしいかも。」)

( A25 ) 2018/06/22(金) 13:00:13

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

チヨちゃんも占い反対はしないかな
考察はいい視点を持ってそうだけど重さが気になる感じね

( 135 ) 2018/06/22(金) 13:02:15

【独】 くちなし はまゆう

>>24ツバキ「もうここ」>>76ツバキ「いろいろあれ」が完全にまさおの口癖すぎる

( -159 ) 2018/06/22(金) 13:04:43

【独】 くちなし はまゆう

んー、チヨ占いかな

( -160 ) 2018/06/22(金) 13:07:38

【独】 くちなし はまゆう

理由変えずに脳死ツバキすると不審な気がする

( -161 ) 2018/06/22(金) 13:07:52

【独】 くちなし はまゆう

>>86 ハルユキってふつうに中の人がめちゃくちゃ真面目なんだろうけど、笑顔で包丁にぎりしめたまま喋ってそうだよな

( -162 ) 2018/06/22(金) 13:10:08

月の忘れ形見 朱莉くちなし はまゆうの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A26 ) 2018/06/22(金) 13:12:06 飴

【独】 どこかのだれか 文

あらら、大分進んでるぅ。印象とか質問の返答間に合うかなかな。

( -163 ) 2018/06/22(金) 13:28:37

虚燈屋 カガチくちなし はまゆうの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A27 ) 2018/06/22(金) 13:31:58 飴

【独】 くちなし はまゆう

やべえ600ptになってしまったんだけど飴1個ルールなかったっけ?気のせいか

( -164 ) 2018/06/22(金) 13:40:12

虚燈屋 カガチ

俺、この村に夏祭り用の提灯納めに来たんだけどよぉ…
この騒ぎと雨のせいで全然仕事がおわんねぇな
要するに忙しくて、なかなか顔出せねぇ

>>132 はまゆう
それもそうだな
基本は静観するけど、気になった事は質問いれていくわ

( 136 ) 2018/06/22(金) 13:43:53

【削除】 くちなし はまゆう

…。
>>108ツバキ
(「今日の白どっちも囲われていないように見える、とのことだけど、文ちゃんについては"喋ってないから囲いに行ったようには見えない"以外の意見がざっと見た感じ拾えなかったけど、どこからそう思ったのかな?」)

2018/06/22(金) 13:45:42

くちなし はまゆう

…。
>>108ツバキ
(「みんな悩んでるから今日の白どっちも囲われていないように見える、とのことだけど、文ちゃんについては"喋ってないから囲いに行ったようには見えない"以外の意見がざっと見た感じ拾えなかったな。
どこからそう思ったのかな?」)

( 137 ) 2018/06/22(金) 13:46:44

くちなし はまゆう、…。(「飴ありがとう。」)

( A28 ) 2018/06/22(金) 13:53:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■