人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い ユヅル

気持ちとして滅茶苦茶攻めた投票をするなら朱莉

でもかたしろだし、そこまで狼目してるわけでもねえし保留
投票は甘利にしてある
なかば消去法

占いは特に希望ねえな

( 125 ) 2018/06/22(金) 12:25:30

【独】 くちなし はまゆう

白出したらもう白出した相手は精査しなくていいの楽だなぁ!!!

( -144 ) 2018/06/22(金) 12:26:09

【独】 くちなし はまゆう

ユヅル面白いな。

( -145 ) 2018/06/22(金) 12:26:24

【独】 くちなし はまゆう

白かなー

( -146 ) 2018/06/22(金) 12:26:35

【独】 くちなし はまゆう

未だにチヨ>>46がどこにアンカー引いてるのか分からない…

( -147 ) 2018/06/22(金) 12:29:26

【独】 くちなし はまゆう

あ、アンカーの解説あった。数字はアンケートの数字か

( -148 ) 2018/06/22(金) 12:33:40

【独】 くちなし はまゆう

>>29 >>31ツバキは白とるっていうより村建て発言感あるんだよな

( -149 ) 2018/06/22(金) 12:34:40

【独】 見習い ユヅル

おれが疑われるのはわかるよ、浮いてるしな。
でもおれを殺しても白しか出ないし、どうせ殺すならパンダになってから死にてえな。黒出しやすいだろ?おれ。

( -150 ) 2018/06/22(金) 12:34:50

【独】 見習い ユヅル

言いたいけど絶対これ蛇足

( -151 ) 2018/06/22(金) 12:35:08

【独】 くちなし はまゆう

めっちゃメタ発言したけど、村建てというかつまり村意見っていうよりPL視点の調和って感じ

( -152 ) 2018/06/22(金) 12:35:35

くちなし はまゆう

…。
>>61ユズル
(「"寡黙が吊られると思ったから、というのは気に食わない"というくだりは、ユズルさんは寡黙を吊り基準に含めない、どちらかというと寡黙を保護するつもりということかな?」)

( 126 ) 2018/06/22(金) 12:38:51

【独】 くちなし はまゆう

>>62カラマツの「俺たち口から生まれてきた仲間じゃねえか」ってフレーズ、滅茶苦茶おしゃれだな

( -153 ) 2018/06/22(金) 12:39:33

くちなし はまゆう

…。
>>61ユズル、>>64カラマツ
(「誤解を招くことは勿論本意じゃないので今日も色々話させてもらってるけど、思考を隠すというのは"考えたことを話さない"ってわけじゃなくて、"朝まで持ち越して全部喋る"という意味なんだけど、それでもダメかな?」)

( 127 ) 2018/06/22(金) 12:42:14

見習い ユヅル

>>126
そこまで深い意味はねえよ。
ただ、滅茶苦茶偉そうだろ?
上から目線に見える、ッて言った理由としてあげた感じ。

寡黙だからを理由にしたくない気持ちはあるけどな。
吊りどころがなかったらつるよ。

( 128 ) 2018/06/22(金) 12:43:34

【独】 くちなし はまゆう

ユズル、カラマツ、朱莉は白かな

( -154 ) 2018/06/22(金) 12:44:21

【独】 くちなし はまゆう

今日あんま黒い人おらんな。ログ読み通して何も無かったらツバキ占いかも

( -155 ) 2018/06/22(金) 12:46:35

見習い ユヅル

タイプってだけで何もかも喋れって言ってるわけじゃない。
結局、喋ったことしかおれにはわかんねえんだ。
どのタイミングで話すかは任せるよ。

おまえ、ただでさえ喋ってんのかわかりにくいくらい静かだからな。

( 129 ) 2018/06/22(金) 12:48:00

道楽息子 ヒナセ

出先で申し訳ない。
私の発言の後のを見たけれど、私の見解は変わってないな。
ただ、甘利にはもう少し喋ってほしくなったから投票先はチヨにしてある。
私が見れるのはここまでだ。
では無事明日を迎えられることを祈って眠りにつこうかな!

( 130 ) 2018/06/22(金) 12:48:04

道楽息子 ヒナセは、花守人 チヨ を投票先に選びました。


村はずれの駄菓子屋 ツバキ

とりあえず吊りは甘利にセットしました
ちょこっとは見るけど変更できるかは怪しい。要素取りに困ってる狼?がよぎったので黒ありそうなところと思う

占いはひなせ、エレどちらかかなって感じかな

ユヅル君は反対はしない、態度は白いけど性格要素が大きそうなので

朱里ちゃんはスタンスも反骨心は白いけど、考察自体は白さも黒さも感じないので明日以降占い合わせて注視かなって感じね

( 131 ) 2018/06/22(金) 12:49:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■