人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

感情を失いしまさお

( -138 ) 2018/06/22(金) 06:46:21

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

はまゆう真の流れはまずい

( -139 ) 2018/06/22(金) 06:46:44

花守人 チヨは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


お喋り好き 甘利

口を開けたままぐうぐう寝ちゃってたや。

>>53
同調っていう言い方が悪かったね、ごめんね
発言した段階では昨日、今からすると一昨日しか見えてなかったもんだから把握と占いについてしか見えないなーって意味だったよ。

( 106 ) 2018/06/22(金) 07:11:56

お喋り好き 甘利

>>56
>>12の「獣さん側から見たら、昨日今日で寡黙だった村人をとりあえず処刑して、処刑が当分できなそうで、厄介な人を噛み殺すと考えそうだねだねぇ。」ここかな。
言葉を選んだ結果かもしれないけど村がそんなこと言うかなって感じたよ。
考え方がちょっと狼よりかな、って
でもでも言ってる事は納得できるから引っかかったなぁ、位。

( 107 ) 2018/06/22(金) 07:15:24

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

おはよう。エレさんとひなせさん来てるわね
考察してる時間はないけ読んでるわ。
占いについてはみんなうんうん唸ってる感じがあるので、今日の白どっちも囲われてはないんじゃないかなという印象

それと、寡黙多弁については個人の嗜好と性格もあるからあまりそこに寄るのも危険かな?と思ったわ。
ただ、今朝見たらみんな考察と発言は出来るなあと思ったので大丈夫そうかな…?とも思ったけど一応ね
敢えて初日寡黙に振舞ってた〜とかならありだとは思うわ

( 108 ) 2018/06/22(金) 07:18:17

お喋り好き 甘利

>>62
口からオギャーと生まれたとはよく言われるよねぇ
無駄占いも言葉が悪かったねぇ。
というかあたしの勘違いだ。
>>1:65とかが多弁占って白が出るのを危惧してるように見えちゃったんだよね。

( 109 ) 2018/06/22(金) 07:20:39

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

甘利お返事ありがとう。意見そのものというより話題について同調して出してる、という意味かしら。それなら理解したわ

なるほど、と思ったけど、昨夜のユヅル君を見ると言いたいことを言う人かなと思ったけど性格による部分もありそうかなと思ったので見方の参考にするわ

( 110 ) 2018/06/22(金) 07:26:10

【赤】 花守人 チヨ

おはようございますチヨちゃんです

うーん全体からの見え方としては印象薄く感じられてるようですね私このままだと今日か明日くらいには狙われそう
もう外出しなければいけないので確認はできますが深い発言は難しいかもしれません
状況によって切り捨てちゃってください

( *34 ) 2018/06/22(金) 07:26:20

お喋り好き 甘利

>>101
の文への感想はちょっと分かるんだよね
あたし的には印象が良いなぁ。

( 111 ) 2018/06/22(金) 07:27:17

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

おはようチヨちゃん
吊りは回避できても占いは来そうな感じね…

私黒が来る可能性も結構ありそうと思ってるので、お互い表では切っていく方向でいいかな!と思ったわ

( *35 ) 2018/06/22(金) 07:28:28

月の忘れ形見 朱莉

占い希望はユヅルさんかな。
どうしようか悩んだけど村視が多い私を狼さんだって見えるって言える人だから吊るよりは占いの方がいいんじゃないかなって思ったのが理由。
村だったら皆と違う視点での意見をくれそうだしね。

吊り先はちょっと迷ってるかな。
このままの印象だとエレさんかも。
印象変わったら変更するつもりだから占い師さんに迷惑かけたらごめんね。

( 112 ) 2018/06/22(金) 07:34:53

月の忘れ形見 朱莉は、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


村はずれの駄菓子屋 ツバキは、道楽息子 ヒナセ を投票先に選びました。


月の忘れ形見 朱莉

>>108
そうだね
私は敢えて初日寡黙に振舞ってたって考えてるかな

>>72
だからこう言ったけど言葉足らずで反省……。

( 113 ) 2018/06/22(金) 07:38:49

月の忘れ形見 朱莉

>>101
ここの文さんの印象を見て吊りたくないなって思ったかな
急にぐいぐいきてる印象があったし、ちょっとびっくりしたかな

( 114 ) 2018/06/22(金) 07:43:16

月の忘れ形見 朱莉

暫定で投票してるけど13時過ぎには決定したいかな。
ただ見る余裕がなかったらこのままいっちゃうことになると思う。

( 115 ) 2018/06/22(金) 07:48:55

【独】 月の忘れ形見 朱莉

さて私は明日の朝を迎えられるのかな……
村視凄いし死にそうだなぁ

( -140 ) 2018/06/22(金) 08:04:45

見習い ユヅルは、お喋り好き 甘利 を投票先に選びました。


村はずれの駄菓子屋 ツバキは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■