人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 化傘 カラマツ

ptやばなったわ

( -130 ) 2018/06/22(金) 03:15:47

【独】 化傘 カラマツ

道楽息子でたーーーー見とこう

( -131 ) 2018/06/22(金) 03:16:51

【独】 道楽息子 ヒナセ

びっくりしたんですけど19時前に帰って来て今の今まで寝てたんだよ
久しぶりに連勤すると体力がやばいなこれぇ

( -132 ) 2018/06/22(金) 03:18:28

【独】 化傘 カラマツ

ひきつった笑い好き

( -133 ) 2018/06/22(金) 03:23:49

【独】 化傘 カラマツ

>>76 同じとこ指定しちまったわ 追従って言われそう〜別に言われてもいい
甘利の姐さんに投票したくなってきた
狼って二人で喋ってるから、寡黙避けで考察流そうとしてもわりと気もそぞろでふわふわした考察になりそう
時間なかっただけかもしれんけどどっちだろ
喋ってねえとこ吊りで狼吊れると思ってねえからあんまヒナセさんとエレさん吊りたくねえ

( -134 ) 2018/06/22(金) 03:35:05

化傘 カラマツ

道楽息子の兄ちゃんじゃねえか、運が悪かったなあ

狼当てるぞって気概が欲しいって言った手前狼吊るぞって気概出したくなったから投票先甘利の姐さんに変える
狼同士で喋ってると考察が気もそぞろになってふわふわした感じになるんじゃねえのって思ったから
あんま吊れると思ってないがヒナセさんとエレさん今日吊りたくねえ…

( 98 ) 2018/06/22(金) 03:38:33

化傘 カラマツは、お喋り好き 甘利 を投票先に選びました。


道楽息子 ヒナセ

占結果の私の所感

はまゆうちゃんの印象
初日の段階でかなり警戒心が強い方だな、という印象。
細かい部分までよく見ていて、敵に回すと厄介なところから占っているように思う。
ただ私個人の見解としては朱莉さんは主導権をとるタイプだろうか?と思うと…うーん

ハルユキさんの印象
私個人としては吊り先の候補を狭め寡黙側の狼をあぶり出す、どちらの意図もわかりやすい。
判断材料が少ないうちは目立つところを見たいと考えることが多いものだと思うしね。
ただ、とりあえず今の所は白出ししておこう、という騙りをやりやすい手法でもあるかもなあ…とも思う。
個人の意思が見えにくくなってる分特にね。

初日に寡黙側から囲いを作る…のは昨日の段階で狼の判断をつけるのは誰でも難しいだろうと思い薄いと見ているよ。

今現在の私の印象だが、若干はまゆうちゃんの方を真ぽく見ている。

( 99 ) 2018/06/22(金) 03:56:18

道楽息子 ヒナセ

各人の所感

ツバキ:
話を回してくれたり疑問点を質問してくれたりしてる部分は感謝してるよ。
白黒は正直わかってないけれど…敵に回したら私は口で勝てる気がしないな。

チヨ:
あまり自分の意見、というものが見えてこない印象。
追従が多いからか、印象論が多いからかな…まあそれは私も同じようなものか。

カガチ:
真霊。頼りにしているよ!

カラマツ:
ズバズバと指針を出してくれるのは私の考える切欠になってるからとても助かるよ。
投票先や占い先の意見もわかりやすいのと狼をみつけてやるという意思の強さを感じるね。
今は白めでみているよ。

( 100 ) 2018/06/22(金) 04:57:57

道楽息子 ヒナセ

甘利:
端的にまとめつつも自分の印象を薄くならないようにしている雰囲気を感じるかな。
しっかり自分の意見も言ってるしね。
うーん、いまの段階では判断しづらい。でもいい立ち位置ではあるとおもう。

朱莉:
反論の速さも順序立ても筋が通ってるように見える。
自分は違います、というのを自信を持って詰めていってるから今の所は白っぽくみえてるかな。
話題を提供してくれる姿勢はすごく好印象。

文:
正直1日目と2日目の印象が全く違うんだよね。
白を出されてから意見を沢山、しかも個人宛にがんがんして言ってるから…
正直白もらって生き生きとしてしまった狼かも?という懸念が拭えない。

エレ:
はまゆうちゃんの占い先の見解とか私と近しいところを見てる人だな、と思ったかな。
ただ白黒となると今の状況だととても判断しづらい。

( 101 ) 2018/06/22(金) 04:58:52

道楽息子 ヒナセ

ユヅル:
編成内訳も交えて推理してくれているのはとても頼もしい!
私はあまり賢くないからとても助かるんだ!
意見に理屈が通っているのと強めに意見を言えてるようにみえるから、白っぽく見ているよ。

こんなところかな。
印象論が多くなってしまって申し訳ないね。

個人的には占い先は村人であったら嬉しい人を占って欲しい気持ちもあるんだが…それはもったいない使い方だろうか…
吊り先は…うーん、今の所の印象でだが甘利さんかチヨちゃん、どちらかかな…
文さんは怪しく見てると入っても片白だし、今日のところは保留でいいかなと思っている。

( 102 ) 2018/06/22(金) 05:08:33

道楽息子 ヒナセ

味噌汁はなんでも大好きだけど特になめこが好きだね!
そこにとろろ昆布をいれてとろっとろにするのさ!
私はネバネバしているものに目がなくてね…

今日は13時までは発言を見れるけれど15時の段階はかなり怪しいのでお昼までにはなんとか吊り先の考えもまとめてみるよ。

( 103 ) 2018/06/22(金) 05:11:34

【独】 道楽息子 ヒナセ

すっごい個人的な意見なんだけど引用多すぎると目が滑って理論だてできなくなってく…
これが…老いか…

( -135 ) 2018/06/22(金) 05:12:52

【独】 化傘 カラマツ

リアル大事に村なのに結局起きてるワン
ヒナセさん村人らしさあるし思考がわかりやすい
なんか狼のヒナセさん待って起きてた狼みたいだな庇ってるし
でも俺が狼だったら切ると決めてから庇ったりしない

( -136 ) 2018/06/22(金) 05:17:03

【独】 道楽息子 ヒナセ

ツバキ:まさお
チヨ:
カガチ:
カラマツ:麦田
甘利:
朱莉:
文:
エレ:
ユヅル:
はまゆう:
ハルユキ:

わかんないけどたぶんそのうちウラカンすちーはわかりやすいから見つかる気がする
そうだ私は前から背後あてが苦手すぎる人種

( -137 ) 2018/06/22(金) 05:17:37

化傘 カラマツ

昼間喋れなさそうなんで喉やべえけどこんだけ
>>102 吊り先について言ってるけど >>103 見たらこれ占い先希望ってことか?

( 104 ) 2018/06/22(金) 05:23:07

道楽息子 ヒナセ

>>104
ああごめん。
いまの段階で二人あげている状態だから一人に絞る、という意味で言っていたよ。

( 105 ) 2018/06/22(金) 06:06:04

化傘 カラマツ、わかった了解

( A21 ) 2018/06/22(金) 06:09:38

道楽息子 ヒナセ化傘 カラマツよく噛んで喉を労るといいよ!

( A22 ) 2018/06/22(金) 06:12:50 飴

村はずれの駄菓子屋 ツバキは、お喋り好き 甘利 を投票先に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■