人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


虚燈屋 カガチ

おし、まずは占いの真贋についてだ

はまゆうは俺の中じゃ少し白いなぁ
理由は結果報告する時にわざわざ占い先を変えた事まで理由添えて律儀に報告したとこが白く感じたな
狼サイドなら結果に理由添えるだけの方が変に情報残さずに後々楽じゃね?
村人と見え方かわらねぇし狼ひっかけないように白出した狂人の可能性もあるけど、まだなんともいえねぇなぁ

ハルユキは、少し黒めで見ている
寡黙吊りを避けたいのは分かんだけど、真贋分からない占いそれを言うと寡黙に狼が潜伏してんじゃねぇの?って感じでちょっと怪しく思っちまったんだよなぁ
自分の考え方を色々と話してくれてるのはありがてぇし俺好みなんだけど、流れを作りてぇのかなってな
頑張る真占い、そうじゃなきゃ仲間の見えてる狼っぽさを感じたよ

割と推敲せずに思ったままに書いてるからな
こんな風に感じてるんだなーぐらいで眺めてくれ

( 70 ) 2018/06/22(金) 00:38:27

【独】 花守人 チヨ

文(しゃんほほ)

( -113 ) 2018/06/22(金) 00:39:08

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>55 チヨちゃんに質問よ
チヨちゃんは動きが軽い人を人間っぽいと感じてる感じかしら…?
他の灰の人たちについてはそのあたりの考えだとどう思うかしら

( 71 ) 2018/06/22(金) 00:39:35

【独】 虚燈屋 カガチ

まずは とか言って話だしたけど
役職無し組のあれが何もわからねぇんだよなぁ

死んでくれたら、どうだったか一発で分かるんだがな

( -114 ) 2018/06/22(金) 00:39:51

虚燈屋 カガチ、鮭はいるだろう、和人だぞ俺は

( A16 ) 2018/06/22(金) 00:40:25

【独】 見習い ユヅル

あっ、PL当て今回もあったんだ〜頑張ろ〜

【本参加】
にゃれ
麦チャリ
たかえ:甘利
あす:チヨ
榛原:ハルユキ
こたろー
すちー:はまゆう、文
フミンスキー:カラマツ
しゃんホホ:ツバキ
うらかん:はまゆう
ちょろ原
まさお:朱莉
カモノハシ
【見物人】
うおずみ
葉月
こたろー

( -115 ) 2018/06/22(金) 00:41:47

月の忘れ形見 朱莉

多弁と寡黙どっちに狼いそう?って私が聞いたから自分で答えておくと多弁にはいても1だと思ってる。
今の所、2人とも白視してるけど0って言いきる自信はないかな。
でも寡黙に2人潜んでる可能性の方が高いと思ってるよ。

極端な人数差だったし、やっぱりあまり目立たないようにした方が良さそうに思えちゃう。

( 72 ) 2018/06/22(金) 00:42:14

【独】 見習い ユヅル

こたろー…ふたりおらん!?

( -116 ) 2018/06/22(金) 00:42:45

月の忘れ形見 朱莉

>>65
私の印象で「あとは進行についての無難なこと言ってる印象。」っていうのはどの辺から感じたのかな?って気になったかな

( 73 ) 2018/06/22(金) 00:45:49

虚燈屋 カガチ

俺も役職無し組に質問でもしようかと思ったけど
白から投げた質問より灰同士の質問の方があとで役に立つだろうからやめておくか

もっかい全員の発言見直して投票先でも考えながら寝るわ

( 74 ) 2018/06/22(金) 00:47:39

村はずれの駄菓子屋 ツバキは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


【独】 虚燈屋 カガチ

俺、今日しゃべる必要なかったな
でもでも、喋りたいし〜RPだけしてたら人狼しろや!って怒られちゃうし〜

( -117 ) 2018/06/22(金) 00:49:01

【独】 虚燈屋 カガチ

地味に真霊能確定って初めてかもしれない
短期何回かやったときにあったかな……いや、ないな

( -118 ) 2018/06/22(金) 00:50:10

【独】 虚燈屋 カガチ

もしや統一占いパンダでも出ないと暇じゃないのか
この立ち位置!?

( -119 ) 2018/06/22(金) 00:50:41

化傘 カラマツ

鮭好きか。

>>69
昨日と今日じゃ条件違うからな。条件違えば思考も変わるくねえ?
甘利にも言われたがそんなに心配してるように見えるのか……。
まあツバキさん占わないでくれってのはちょっと勢いで尻尾ふったよ。占わないでくれが尻尾ふりになるのかよくわかんねえけど…。

>>67
良いこと言うね。

>>63
>>1:94について。かなあと思った。懸念はもっともだしな。
共感できんのはやっぱ朱莉の嬢ちゃんかなあ。あとユヅルの思考も好きだわ。

( 75 ) 2018/06/22(金) 00:50:46

【独】 化傘 カラマツ

敬称つけるの面倒くさくなってきた奴

( -120 ) 2018/06/22(金) 00:52:06

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

うーん、なかなか悩ましいけどとりあえず今の占い先希望候補は
チヨちゃんか甘利かなあ

明日はほとんど見れないと思うので、とりあえず今の時点だけ。
朱莉ちゃん被せはいろいろあれなので反対かな(今は伏せます)

カラマツ君は自分でも言ってるけど日数が変わって思考が更新されてる感じがあるので今日は良いかなというところ。

( 76 ) 2018/06/22(金) 00:54:21

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

とりあえず、私はそろそろ寝るわね
朝と昼以外はほとんど確認はできなさそう。
とりあえずハマユウちゃんにセットしたので、途中で考えが変わったら変えることくらいはできるわ
それじゃあおやすみなさい

( *31 ) 2018/06/22(金) 00:58:04

見習い ユヅル

>>73
ページ数で言うと今日の1とか2のあたりかな。まあ、全体的にいろいろわかりやすく話してくれてるからそういう印象が強いだけかもしれねェけど。
でも、読み直してみたらちょっと、なんか、違和感…。
朱莉、寡黙の物言いも見ずに寡黙に2狼ありそう…って言い出す印象あんまりなかったんだけど。
寡黙守れって言ってるわけじゃねェけどさ。

朱莉にとっての寡黙って、どの辺?

( 77 ) 2018/06/22(金) 01:02:19

【独】 化傘 カラマツ

寡黙吊したくねえなあ。
白い奴から順番に上げてって、消去法みたいな感じにするしかねえかね。
寡黙吊って言うのだめじゃない?だってしょしんしゃむらだもの。
でもしっかり喋ってる奴と喋れなかった奴との差が出るのはしかたないとおもうのですわ。

( -121 ) 2018/06/22(金) 01:05:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■