人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 月の忘れ形見 朱莉

お味噌汁は忘れられてそう。
吊り始まっちゃうし余裕ないよね。わかる〜って他人事だったけど吊り先考えてなくない?

( -95 ) 2018/06/21(木) 23:48:10

【独】 月の忘れ形見 朱莉

あわわわ。文さん吊りたい!!!!(白)

( -96 ) 2018/06/21(木) 23:48:38

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちょっと離籍してたわ
狩の護衛先の候補はそんな感じだと思うわ
GJ狙いでもこんな序盤でまさか役職以外は守らないとは思うのだけれどね…
私は純灰だからなんでこいつ噛まれないんだ?はどちらかというと朱莉ちゃんかもしれないわね

( *21 ) 2018/06/21(木) 23:57:47

【独】 虚燈屋 カガチ

◆メモ
はまゆう→朱莉に白
ハルユキ→文に白

真狂か真狼で考える
狂狼は……まぁないな

( -97 ) 2018/06/21(木) 23:58:59

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

霊なんて死んでもいいっていう考えの狩なら真目のある占い護衛にくるとは思うのだけれど、うーんどうかしらね…
どちらにせよ私に占い来そうな雰囲気はあるし、占い機能破壊はありだとは思うのよね

占い以外なら朱莉ちゃんかな、という感じかしら。情報も残らないし、白視されてるし片白だし

( *22 ) 2018/06/21(木) 23:59:55

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

あとはそうね…狩狙いの噛みというのも選択肢としてはあるわね

( *23 ) 2018/06/22(金) 00:02:38

見習い ユヅル

嘘だ!!嘘だッ!!
セツナが、セツナが死ぬわけない!!
セツナが…ッ
だって、おれ、セツナに、
セツナの、

セツナが、

……

……人狼なんているわけねェ。
ただ、……人殺しは此処に間違いなくいる。
おれは、そいつを殺すよ。絶対。

( 60 ) 2018/06/22(金) 00:03:41

【独】 見習い ユヅル

よーし、村人だし好き勝手するぞ〜

( -98 ) 2018/06/22(金) 00:04:07

【独】 見習い ユヅル

まず、此処からやや女の子であることを匂わせるRPをしていくよ

( -99 ) 2018/06/22(金) 00:04:25

【独】 化傘 カラマツ

吊れる人いなくない?(定期)

( -100 ) 2018/06/22(金) 00:06:42

【独】 見習い ユヅル

巫女見習い ユヅル
元は巫女さん目指してたけど、セツナちゃんが凄すぎて挫折したんじゃないかな。
もしくはきょうだい。
いまでも巫女の修行は続けてるけど、同時にセツナちゃんの護衛っていうか身の回りの世話をする人間になれるように修行中。
女。

( -101 ) 2018/06/22(金) 00:06:58

【独】 見習い ユヅル

のつもりでRPするけど明日には変わっているかもしれない。
怖いね。人狼の仕業だよ。

( -102 ) 2018/06/22(金) 00:07:22

見習い ユヅル

…占いドーモ。
そんなに印象差はねェけど、

ハルユキは真狼くらいの自信は感じたな。
寡黙が吊られると思ったから、ッてのは気に食わねえがそれが何を意味するかはまだわからない。
占い師の上から目線なのか、それとも…殺すもの側の上から目線なのか。
何か、見えてるヤツの言い方だよな。エラそうに…。

はまゆうは初日からよく考えて見てンなって感じ。
真狼よりは真狂。
信用を得ようとしている必死さ…ッつーのかな。
ただ、おれは占い位置を予想されるからって理由で黙られるよりは話して欲しいタイプ。
疑うヒントがないと、何も考えられねェし。
おれ、…あたまよくないし。

( 61 ) 2018/06/22(金) 00:08:22

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

そうそう。余裕があったらだけど、今日は村としては誰を吊るか決めに行く日=灰を見るのが自然な日だと思うの

なので、誰かの意見の言い換えとか(思うことがあればもちろんそれで)
この人白いなあとか言っておくのもいいかもしれないわ、吊り先も消去法で、と言えるしね

( *24 ) 2018/06/22(金) 00:10:36

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

この意見に納得した!とかでも村の人は同意を得られると親近感を覚えるのもあるのでいいかもしれないわね

( *25 ) 2018/06/22(金) 00:11:30

化傘 カラマツ

>>49
俺たち口から生まれてきた仲間じゃねえか。
だってよお、占いなんてすげえ力持った奴を狼が放っとくか?
明日には占いどっちか死んでるかも俺も死ぬかもぐらいの気持ちでねえとよ、巫女様にも顔向けできねえだろ。
つってもやたらめったら無駄占い怖いって言ったつもりはねえんだがどのへんでそう思ったかね。

( 62 ) 2018/06/22(金) 00:11:47

【独】 花守人 チヨ

ユヅルさんいいなーーー
食べちゃいたい
ねえね、セツナ様とそんなに居たいなら、ね?
一緒になりたいならね、ユヅルさんも来てほしいですよね
私の所に
私の体の中に
溶けて融けて混ざって

( -103 ) 2018/06/22(金) 00:11:58

【独】 化傘 カラマツ

まあ俺傘だけど。雨に弱い。

( -104 ) 2018/06/22(金) 00:12:45

【独】 花守人 チヨ

愉悦部ってやる側だと楽しいですよね

( -105 ) 2018/06/22(金) 00:13:38

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

献立決めにつていては

@無難噛み=片白の文or朱莉or今日の占い先候補 
A純灰噛み意見噛み(潜伏先が狭まるリスクあり
B占い噛み(真目みるならハマユウ?占い機能破壊目的なので最悪どっちでも)GJの危険あり
あたりかしらね。
チヨちゃんは占いにいくのはちょっとこわい感じかしら?

( *26 ) 2018/06/22(金) 00:15:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

月の忘れ形見 朱莉
25回 残151pt
呪縛師 エレ
4回 残530pt 飴
虚燈屋 カガチ
8回 残535pt
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
21回 残86pt 飴
化傘 カラマツ
15回 残271pt 飴
花守人 チヨ
7回 残480pt 飴
お喋り好き 甘利
13回 残371pt 飴
見習い ユヅル
11回 残384pt 飴
くちなし はまゆう
18回 残434pt
どこかのだれか 文
11回 残400pt 飴
遊民 ハルユキ
13回 残229pt 飴
道楽息子 ヒナセ
8回 残430pt

犠牲者 (1)

神社の巫女 セツナ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■