人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅の劇団員 ミリア

フレイ真サロメ狂
狂|霊|白白狼狼灰灰灰 カズィ村の場合
↓▲白▼灰
狂|霊|フ狼狼灰灰
↓▲霊▼狂
狂|フ狼灰灰

( -41 ) 2018/05/27(日) 11:45:19

虚剣 メイシャン

カイト護衛を指示して一旦サロメ吊りは明日に回したほうが落ちる情報量多い気がするんだが、どうだろう。
ちなみに私はサロメ偽を決め打ってない。

( 38 ) 2018/05/27(日) 11:45:20

【独】 旅の劇団員 ミリア

フレイ真サロメ狂
狂|霊|白白狼狼灰灰灰 カズィ村の場合
↓▲白▼灰
狂|霊|フ狼狼灰灰
↓▲霊▼狂
フ狼狼灰灰

( -42 ) 2018/05/27(日) 11:46:05

【独】 虚剣 メイシャン

護衛指示はイレギュラーな感じするから論点になりそうだな。

( -43 ) 2018/05/27(日) 11:48:23

【独】 旅の劇団員 ミリア

おはようございます。フィオナさんの意見読みました。
私はサロメさん狼は切ってますが、真は切ってないです。
フレイさん真サロメ狂の場合ですが
フィオナさん=フと書きます 白はメイシャンさん
最悪のパターンの2狼生存の霊抜きで書きますね

フレイ真サロメ狂

狂|霊|白フ狼狼灰灰灰 カズィ村の場合
↓▲霊▼灰
狂|フ白狼狼灰灰灰 サロメさんの結果にかかわらずサロメさん吊り
↓▲白▼狂 メイシャンさん抜き
フ狼狼灰灰


という感じで5人の

( -44 ) 2018/05/27(日) 11:49:47

大人びた妹 フィオナ

うーん、私はサロメさんを吊って狼だった場合ミリアさん狼があると思うのでアグレッシブに行きたいかなと。そして今奇数なのでGJ気にせず霊能狙いがありえます。灰吊りで狩人つる可能性もありますし。

( 39 ) 2018/05/27(日) 11:52:34

旅の劇団員 ミリア

>>33 >>34 スタンレーさんありがとうございます!
ちなみに、占い候補から私を外してメイシャンさんを優先した理由って何かあります?

( 40 ) 2018/05/27(日) 11:53:29

旅の劇団員 ミリア

フィオナさんに伺いたいのですが、サロメさん狼切ってない理由って何かありますか?
私真は切ってないけど狼は切ってもいいかなと思ったので

( 41 ) 2018/05/27(日) 11:55:38

【独】 旅の劇団員 ミリア

これサロメ狼だったらフィオナに殴られるけどフィオナは全く殴れないというクソおもしろい状況になるのでサロメ吊りたい

( -45 ) 2018/05/27(日) 11:57:17

【独】 旅の劇団員 ミリア

>>39 ですが、
カズィ白 
サロメ狼
▼私で村が終わらなかった場合

についてはフィオナさん白打ちでいいと思います。

▼サロメ狼 ▼ミリア村 でも村は続くので今日これ言うと最終日不利にしかならないと思いましたので。
 

( -46 ) 2018/05/27(日) 12:00:54

大人びた妹 フィオナ

>>3:32
ここで質問していますが、ミリアさんを占わなかった理由がよくわからないからです。
私とメイシャンさんがミリアさんを占い希望に挙げていたので、フレイさんがミリアさんを占った可能性はありますし、そこでパンダを嫌ったサロメさんがスライドさせたように思えるんですよね。
気にすぎの可能性もあるのですが、これが頭から離れない感じです。

( 42 ) 2018/05/27(日) 12:01:22

虚剣 メイシャン

かつ、吊らずに残すサロメに希望するのはフィオナの占いを補完すること。
私はフレイ狂フィオナ狼は普通にある範囲と考えてるのと、いま占い師が欠けてる状況でサロメが一度だけ占うならこれが一番情報量多いと思う。

( 43 ) 2018/05/27(日) 12:02:11

【独】 旅の劇団員 ミリア

おもいっきり非狩なので明日だそう

( -47 ) 2018/05/27(日) 12:02:15

大人びた妹 フィオナ

これが頭に残っているのでフレイさんが真に見えて、サロメさんの真を切ったということです。

( 44 ) 2018/05/27(日) 12:02:33

虚剣 メイシャン

うーん、占い師を襲撃して残ったサロメが吊りで処理されるリスクが大きすぎて、サロメ狼は支持できないかな……。

( 45 ) 2018/05/27(日) 12:06:33

虚剣 メイシャン>>45

( A5 ) 2018/05/27(日) 12:09:49

大人びた妹 フィオナ

>>43
サロメさんが真であってもそれだけは絶対ダメです
真なら白としかでませんし、偽なら黒出す可能性が高いですよ
そして吊りに余裕のない中でどう対応するつもりですか?
吊って色を見るなんてことはできませんよ?

( 46 ) 2018/05/27(日) 12:10:03

虚剣 メイシャン、サロメ狼→サロメ狼説 で。

( A6 ) 2018/05/27(日) 12:10:11

旅の劇団員 ミリア

>>42>>44
なるほど、真は切ったけど狼は切ってない理由はそこですね。
そうするとサロメさん狼の場合絶対に判定が分かれないところに白を先出しして信用度を取りに行った、という解釈でいいですかね

( 47 ) 2018/05/27(日) 12:10:31

陶工 ウォーレン

一応何度も言っているが、俺はサロメを未だにそこそこの確率で真として見ているので霊能、占いの結果はどうあれまだ吊るべきではない、と思っている。
せめてもう一度占いをしてもらって、情報を落として欲しい。

仮にサロメ真だとしたら今までの2回の占いを考えてもこちらへの情報ほぼ皆無で吊られて落ちることになる為、特に狼側が全員生存していた場合後半戦のアドが少ない不利な状態で対話する事になる、と考える。

( 48 ) 2018/05/27(日) 12:11:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

旅の劇団員 ミリア
31回 残213pt
虚剣 メイシャン
32回 残103pt
白と黒の協和音 アルト
15回 残140pt
大人びた妹 フィオナ
34回 残200pt
執行者 サロメ
4回 残693pt 飴
陶工 ウォーレン
19回 残238pt
修理屋 スタンレー
8回 残494pt
色男 カイト
8回 残552pt 飴
薬師 ディエム
18回 残193pt

犠牲者 (2)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
熟睡したい フレイ (4d)

処刑者 (2)

漫画家 ミモザ (3d)
化学者 カズィ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■