人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅の劇団員 ミリア

真贋傾くとこれがな…

( -4 ) 2018/05/27(日) 00:01:55

【墓】 化学者 カズィ

出力を上げる間もなく死んでしまった。
後30分であの流れは酷い。

( +1 ) 2018/05/27(日) 00:02:25

陶工 ウォーレン

……もう、あまり何も感じなくなってきたな……存外に人は簡単にマヒするものだ。

( 4 ) 2018/05/27(日) 00:02:59

虚剣 メイシャン

ウォーレン吊りたくなさすぎるのと、>>3:107ミリアのやり方になるほどと思ったので自分で自分の指示を無視してカズィに力強く投票したら吊れてしまった。

占い師候補が欠けたか…。
カズィ、フレイ、お疲れ様。

( 5 ) 2018/05/27(日) 00:03:14

【赤】 陶工 ウォーレン

あれれ〜〜〜味方0くさいぞ〜〜〜〜?

( *2 ) 2018/05/27(日) 00:03:20

薬師 ディエム

占い師のフレイさんが襲撃されるなんて……。個人的には狼さん側も占い師の真贋は見えていないと思っているのだけれど、どちらでもいいから占い師を名乗る人を狙った感じかしら……?

( 6 ) 2018/05/27(日) 00:03:26

【独】 色男 カイト

ああ、そうか

ええと

どうしようか

占い…サロメの占いを見てから結果を出したい

( -5 ) 2018/05/27(日) 00:03:29

【独】 虚剣 メイシャン

やりたい放題すぎて自分でウケてる

( -6 ) 2018/05/27(日) 00:03:54

【独】 化学者 カズィ

そんな初日でスケープゴート攻撃しに行く?とか色々言いたい事はいっぱいあったのにこの流れはちょっとこう、心に来る……。

( -7 ) 2018/05/27(日) 00:04:12

【独】 旅の劇団員 ミリア

自分で自分の指示無視わろた

( -8 ) 2018/05/27(日) 00:04:32

【赤】 陶工 ウォーレン

どのみちあの日はカズィか俺の2択、必死にあがいたらカズィにタゲいって何も状況変わってなくて草はえるっていうか人狼ほぼ未経験者の俺が生き残るほうがダメくせぇ

( *3 ) 2018/05/27(日) 00:04:42

【赤】 陶工 ウォーレン

サロメ狂を押すしかないな……もう……

( *4 ) 2018/05/27(日) 00:05:17

【独】 色男 カイト

フィオナはやぱり違和感があるが、フレイの白なのにフレイを噛むか?そう思わせるブラフ?少なくともこのシーンでカズィに投票してるやつはわりと除外して見てもいいだろう。

( -9 ) 2018/05/27(日) 00:05:28

【独】 旅の劇団員 ミリア

霊抜きチャレンジからの占い抜きか…?

( -10 ) 2018/05/27(日) 00:06:25

【独】 旅の劇団員 ミリア

かなり占い師に優しくない村になってるので反省

( -11 ) 2018/05/27(日) 00:07:11

【独】 虚剣 メイシャン

カズィはあまり疑われている空気なかったから、恐らく本人的には青天の霹靂だろうなこれ

( -12 ) 2018/05/27(日) 00:07:30

白と黒の協和音 アルト

ああ……、カズィ様……。
わたくし、カズィ様の歌をつくるのです。
ずっと歌い続けます……。

フレイさんまで……。
安らかに眠ってほしかったのです。こんな風になっちゃうなんてあんまりなのです……。

( 7 ) 2018/05/27(日) 00:08:20

【独】 旅の劇団員 ミリア

できれば占い結果→霊結果としてほしいんですがどうですかね?

( -13 ) 2018/05/27(日) 00:09:47

大人びた妹 フィオナ

フレイさんもお疲れ様でした。

占いが生存ですと白で圧殺されてしまいますので、とりあえずどちらでも良いから狙ったのか、真っぽい方を狙ったのか、真偽がついて偽を襲撃したと考えられるでしょうか。
真偽がついて偽を襲撃のケースだと該当者が私しかいないという感じです。

( 8 ) 2018/05/27(日) 00:09:56

【独】 白と黒の協和音 アルト

メイシャンさんめっちゃ素でてますう!
あとわたくしもカズィ様狼かなーって思いましたあ!
指定がなければ投票してたなサイコパスですねえわたくし!

( -14 ) 2018/05/27(日) 00:10:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

旅の劇団員 ミリア
31回 残213pt
虚剣 メイシャン
32回 残103pt
白と黒の協和音 アルト
15回 残140pt
大人びた妹 フィオナ
34回 残200pt
執行者 サロメ
4回 残693pt 飴
陶工 ウォーレン
19回 残238pt
修理屋 スタンレー
8回 残494pt
色男 カイト
8回 残552pt 飴
薬師 ディエム
18回 残193pt

犠牲者 (2)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
熟睡したい フレイ (4d)

処刑者 (2)

漫画家 ミモザ (3d)
化学者 カズィ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■