人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ

すっごく迷うんですけどアルトさんは>>110の懸念が結構白いと思うんですよね………
あたしが生きてたら吊り希望はウォーレンさんかなあ……甲乙付け難くてひじょーに悩むトコなんですが……

( +15 ) 2018/05/27(日) 23:28:57

陶工 ウォーレン

吊り希望を改めて提出する。

吊り希望先は「アルト」だ。
ただこの吊り先に対する論理的な思考が薄い為、俺も強い確信を持っているわけではない。
理由としては意見が誰かの追従・変動が多かった事。
これに関しては他人の意見を見て自分の意見を改善する、というのは当然の事なのだが、狼側であるため、全体的に自分の村側としてのしっかりした考察を持てていないのかな、と感じた。
また、他人への印象を言うのが多い為、狼側だとしたら他者への認識を変えやすい立ち位置にいる事。
この2点が理由となる。

( 139 ) 2018/05/27(日) 23:29:03

大人びた妹 フィオナ

私は結果みた時にびっくりしたぐらいでしたので。
あの展開でカズィさんが吊れるとは予想はしてませんでした。
あそこでウォーレンさんが吊れた場合のカズィさんの印象を考えるとどうなるかな……あの時点の私は村目でみてたので正しい答えが出せないかも。

( 140 ) 2018/05/27(日) 23:29:04

虚剣 メイシャン

吊り希望

フィオナ→ウォーレン
ディエム→(メイシャン委任)
ミリア→ウォーレン
カイト→
ウォーレン→アルト
メイシャン→アルトかミリア
スタンレー→

( 141 ) 2018/05/27(日) 23:30:22

【独】 純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ

スタンレーさんはあたしがログ遡れてなくてほとんど発言読み込めてないんですよね……

( -98 ) 2018/05/27(日) 23:30:30

執行者 サロメ

すまない、僕が確認できるのはここまでになる。

( 142 ) 2018/05/27(日) 23:31:17

白と黒の協和音 アルト

ひゃん
吊り希望だしておくのです。

今日は、サロメさんを希望しておくのです。
占い師さんを吊らないというのであれば、お昼のわたくしの考察からディエムさんをひくとミリアさんになってしまうのですが…、ミリアさんを今日吊らなくてもいいと思うのは変わっていないので。メイシャンさんにお任せしていいでしょうか。

ううん、わたくしを吊るなら、ミリアさんも後々吊ってほしいかもなのです…。SGにされているような気配を少し感じたので。
明日も生きていたらまた考え直すかもです!

( 143 ) 2018/05/27(日) 23:31:24

【独】 薬師 ディエム

多分これで出来ることは全部やったはず。
私が居なくなったとしてもきっとみんなはうまくやってくれるわ。
例え明日が来なくても笑顔でいないとね。不器用で情けなかった狩人だけれど、最期は独りじゃなかったのだから。

( -99 ) 2018/05/27(日) 23:31:55

投票を委任します。

執行者 サロメは、虚剣 メイシャン に投票を委任しました。


【独】 虚剣 メイシャン

ディエム、ヒロインしてるなァ!

( -100 ) 2018/05/27(日) 23:32:07

【独】 虚剣 メイシャン

吊り希望表からアルトとサロメがハブられていた。

( -101 ) 2018/05/27(日) 23:32:39

【墓】 純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ

ちょうど夜明けくらいから夜間巡回に戻らないといけないので更新見れなくてとてもとても悔しいのですが!!
うえええん、地上のなりゆきデバガメしたいよう……

( +16 ) 2018/05/27(日) 23:32:40

旅の劇団員 ミリア

ちなみに言っておくと占い結果を捨てる場合は今日サロメさんを吊って灰考察を1日先延ばしにすることができます、とだけ。

( 144 ) 2018/05/27(日) 23:32:41

【独】 旅の劇団員 ミリア

占いに優しくない村でごめんなさい

( -102 ) 2018/05/27(日) 23:33:32

虚剣 メイシャン

うーん自分が吊られた後の話をするのか…アルト吊らなくていいかもな。

( 145 ) 2018/05/27(日) 23:34:10

旅の劇団員 ミリア

サロメさんの占い先希望についていえばよかった、占いに優しくない村で本当に申し訳ないです。

サロメさんの結果が黒で村が続けばフィオナさんが確定白になるのでサロメさんの占い先希望はフィオナさん以外を希望します。

( 146 ) 2018/05/27(日) 23:34:24

修理屋 スタンレー

サロメについてだが、俺は狂人だと思っている。やはり疑う部分が多すぎるな、ディエムに投票したのも間違いとは言ってたが、流石に信用ならねぇ。

で、俺の吊り先は【アルト】だ。カズィの発言を振り返ってみたが。占い先の候補が2日目がミリア>メイシャンなんだが、アルトもよく発言してたはずだが候補にあがっていないのが気になった。で、3日目がディエム>アルトだ。ちなみにアルトはディエム>カズィ。この3日目は第2希望が占われる可能性も低かっただろうし、4日目でフレイが襲撃されてる。あと、3日目の吊り先がカズィと一緒なのも気になる。3日目ウォーレンに吊り投票したのはフィオナもいるが。俺はフィオナを白だと見ている。なんか毎日のように言ってるような気がすんなこれ…。なんというかカズィと連携しているように見えるんだよな。

( 147 ) 2018/05/27(日) 23:35:31

修理屋 スタンレーは、白と黒の協和音 アルト を投票先に選びました。


【独】 虚剣 メイシャン

この村、日付が進むほど発言数がえげつないことになっとる

( -103 ) 2018/05/27(日) 23:35:46

【独】 旅の劇団員 ミリア

カイトさん、スタンレーさんがいるか不明のため、謎の連れちゃったを防ぐためにできれば指定お願いします

( -104 ) 2018/05/27(日) 23:36:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

旅の劇団員 ミリア
31回 残213pt
虚剣 メイシャン
32回 残103pt
白と黒の協和音 アルト
15回 残140pt
大人びた妹 フィオナ
34回 残200pt
執行者 サロメ
4回 残693pt 飴
陶工 ウォーレン
19回 残238pt
修理屋 スタンレー
8回 残494pt
色男 カイト
8回 残552pt 飴
薬師 ディエム
18回 残193pt

犠牲者 (2)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
熟睡したい フレイ (4d)

処刑者 (2)

漫画家 ミモザ (3d)
化学者 カズィ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■