人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 陶工 ウォーレン

あああ〜〜〜無理無理無理無理どーすんだよこれ!!!!!!!!!

( *22 ) 2018/05/27(日) 22:51:31

陶工 ウォーレン、薬師 ディエムに、居心地悪そうに頭を掻きながら謝った。

( A16 ) 2018/05/27(日) 22:52:22

白と黒の協和音 アルト

>>112 なるほど…
と考えていたらわーっ!

ディエムさん狩人確認しましたのです!
疑ってごめんなさい
わたしくしが白く見ている人が狩人だったら情報増えないなと思って私利私欲に走って反対したのですが良かったです…。

( 122 ) 2018/05/27(日) 22:53:03

【赤】 陶工 ウォーレン

せめて明日なら話の殴り合いで勝って1日猶予貰ってそこからスーパーミラクル奇跡が起きて1日生き延びるっていう可能性があったのに

( *23 ) 2018/05/27(日) 22:53:56

【赤】 陶工 ウォーレン

し、思考放棄したい
確定白3やんけこれ
今の対抗狩人COは10000000%の負けが約束されてる為絶対にできない

( *24 ) 2018/05/27(日) 22:56:41

【赤】 陶工 ウォーレン

作った日誌……無駄になっちまったな……

( *25 ) 2018/05/27(日) 22:56:58

【赤】 陶工 ウォーレン

噛み先はディエムしかないよな…………でもディエム噛んで状況変動しないんだよな…………

( *26 ) 2018/05/27(日) 22:59:53

【赤】 陶工 ウォーレン

奇跡的に生き残ってサロメが俺に黒出ししてくれることを祈るか?

( *27 ) 2018/05/27(日) 23:00:38

【独】 虚剣 メイシャン

アルト狩人じゃないのかよ!

( -92 ) 2018/05/27(日) 23:01:33

虚剣 メイシャン

すまんちょっと離席していた。
アルト>>16狩人にしか見えないので白打ってたがディエム狩人となるとちょっと評価変わるかもしれん。

( 123 ) 2018/05/27(日) 23:02:28

【赤】 陶工 ウォーレン

ぜってーーアルトか空気のスタンレーが狩人だと思ってたのになぁ……

( *28 ) 2018/05/27(日) 23:03:17

【独】 虚剣 メイシャン

狩人日記つけてるのえらすぎのえらお君かよ。

( -93 ) 2018/05/27(日) 23:03:32

薬師 ディエム

>>119
いいのよ。私がもっとうまく動けていたらみんなに疑念を持たせることもなかったもの。

ウォーレンさんは個人的には白要素強めだと信じてるわ。
一つ目はウォーレンさんがカズィさんに投票したこと。昨日の時点の印象では他のみんなから見ても占われる確率が高いのはカズィさん、吊られる可能性が高いのはウォーレンさんって状況だったわ。
その中でカズィさんとウォーレンさん狼なら私的にはウォーレンさんを切った方が良かったように思えるの。
それと>>3:90の発言も白要素かなって、>>3:85で灰の人たちを挙げた後に疑わしいと挙げたのがアルトさんカズィさん、カズィさん吊り意見のメイシャンさんの>>3:86が出た直後でわざわざカズィさん吊りの流れに拍車をかけようとはしないと思ったわ。

( 124 ) 2018/05/27(日) 23:04:07

【赤】 陶工 ウォーレン

とりあえずアルト吊らせる方向で動く……しかない
ただ灰色減れば減るほど当然俺の致死率が

( *29 ) 2018/05/27(日) 23:04:13

【赤】 陶工 ウォーレン

くそっ3日目に墓場言ってたほうが気楽だった

( *30 ) 2018/05/27(日) 23:05:16

虚剣 メイシャン

私の希望では吊り占いはアルトかミリアで、どっちがどっちでもあまりこだわらない。
単純に白要素拾えていないところを挙げているので、理由を後付けするかもしれない。

( 125 ) 2018/05/27(日) 23:06:24

【赤】 陶工 ウォーレン

吊りに関してはほぼ吊られ確定なので出来るだけ必死にカズィになすりつける事で狼と判明後のカズィの疑い晴らす形にしたかったんだよ
まさか標的変わるとは思ってなかったんで……

( *31 ) 2018/05/27(日) 23:06:56

薬師 ディエム

多分明日はいない気がするからイメージだけで他の人も見ていくわね。
フィオナちゃんは白でもう決め打ちしたのと、日中に触れたので割愛させてもらうわ。

・スタンレーさん
多くの人が挙げているように狼だとするならば狼視点が欠けているように感じるわ。
それに>>3:95でメイシャンさんに次いでカズィさん吊り希望をあげたのがスタンレーさんってところも白要素よね。状況的にカズィさんとスタンレーさんが狼ならスタンレーさんが希望するのはウォーレンさんだったと思うわ。

( 126 ) 2018/05/27(日) 23:09:11

大人びた妹 フィオナ

吊り希望提出します。

理由は昨日の夜の必死さ、サロメさんを真視している姿からGJがサロメさんで出たのではないかと推測し、ならば狩人はウォーレンさんでは?と考えたからです。
ただGJはカイトさんで出てたようですし、それなら狼でも必死になるかなと思いました。

吊り希望:【ウォーレンさん】

ちなみにあえて偽っぽいサロメさんを襲撃して、GJ出て反対を襲撃しにいったのかなって推測してしました。外れてました……。

( 127 ) 2018/05/27(日) 23:11:02

【赤】 陶工 ウォーレン

ごめん無理

( *32 ) 2018/05/27(日) 23:12:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

旅の劇団員 ミリア
31回 残213pt
虚剣 メイシャン
32回 残103pt
白と黒の協和音 アルト
15回 残140pt
大人びた妹 フィオナ
34回 残200pt
執行者 サロメ
4回 残693pt 飴
陶工 ウォーレン
19回 残238pt
修理屋 スタンレー
8回 残494pt
色男 カイト
8回 残552pt 飴
薬師 ディエム
18回 残193pt

犠牲者 (2)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
熟睡したい フレイ (4d)

処刑者 (2)

漫画家 ミモザ (3d)
化学者 カズィ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■