人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大人びた妹 フィオナ

提案です。
もし私を白置きしても良いなら狩人にCOして貰いませんか?

フィオナ
メイシャン
カイト
狩人

と確定白が4人になるため
サロメさんを抜いて灰4人から吊り3回チャレンジできるので

判断はお任せします

( 99 ) 2018/05/27(日) 21:53:21

虚剣 メイシャン

>>99(フィオナ)
2COになった瞬間狼は詰みのはずだから、フィオナ白決め打ちしなくてもアリな気がする。

( 100 ) 2018/05/27(日) 21:58:48

旅の劇団員 ミリア

離席中ですがこれだけその二人がOKなら賛成です

( 101 ) 2018/05/27(日) 22:02:21

【独】 虚剣 メイシャン

どの二人だ!?

( -88 ) 2018/05/27(日) 22:03:18

大人びた妹 フィオナ

>>100
狼がCOしないと確定白が0になるので、最終日が灰殴りになるかなと。

( 102 ) 2018/05/27(日) 22:03:26

大人びた妹 フィオナ

とりあえず先に吊り先希望出します。
一杯悩んだので今日は撤回しません。

昨日から今朝までのやり取りを見て決めました。
一旦リセットして考えましたが、やはり私情は挟んでるかもれません。

スタンレーさんは今日の対話を眺めていましたが、とても白く感じました。
その会話を引き出したのはミリアさん。
またウォーレンさんは私とは違う視点を持っているので、残すべき方だと思いました。
アルトさんの意見を聞いてやはり吊りたくないなと思ってしまいました。

今日の意見はとても良いと思ったのですが、消去法で。
吊り先希望は【ディエムさん】

( 103 ) 2018/05/27(日) 22:04:45

大人びた妹 フィオナ、あわわ、灰同士の殴り合いです。PTがー!

( A11 ) 2018/05/27(日) 22:07:50

旅の劇団員 ミリア大人びた妹 フィオナに初恋の味を教えてあげた。

( A12 ) 2018/05/27(日) 22:12:37 飴

【独】 虚剣 メイシャン

レズ

( -89 ) 2018/05/27(日) 22:14:04

大人びた妹 フィオナ、旅の劇団員 ミリアにレモンの味だったんですねと答えた。

( A13 ) 2018/05/27(日) 22:15:34

虚剣 メイシャン

>>102(フィオナ)
個人的に灰殴り自体はそこまでネガティブでもないかな。どちらかというと灰狭めのほうが重要な気がする。
いずれにせよ私はもうフィオナ白でいいかなと思っているけれどね。

( 104 ) 2018/05/27(日) 22:15:48

大人びた妹 フィオナ旅の劇団員 ミリアに初恋の味を教えてあげた。

( A14 ) 2018/05/27(日) 22:17:22 飴

旅の劇団員 ミリア

今白要素が取れていないのはアルトさんです。
カズィさん狼からちょいと考察しました。

カズィさんの村への反応を仕方を見ると
>>1:95>>2:79は疑い対象を見つけた?という動きに見えますね。
私視点>>2:103は村への占いを推している感じです。

↑を考えるとカズィさんは人狼としての感情は素直にでるタイプの人狼なのではないかな?と思いました。
となると、>>2:50等でものすごく白を推しているアルトさん?という気持ちが出てきています。

( 105 ) 2018/05/27(日) 22:18:44

大人びた妹 フィオナ

なるほど。
それが目的であれば良いと思います。

( 106 ) 2018/05/27(日) 22:18:53

旅の劇団員 ミリア

>>1:39でフェイクという発想があるならば、ここで入れてきたのは不思議ではないかなと。
また、真ぽい占い抜きを狙っているなら、昨日の占い先はどこでもいいといえばいいですしね。

ただ、アルトさんが初日から執拗にカジィさん占いを挙げているのが気になりますがこれをどうみるかですね

( 107 ) 2018/05/27(日) 22:19:52

【赤】 陶工 ウォーレン

あかんあかんあかん

( *19 ) 2018/05/27(日) 22:22:22

旅の劇団員 ミリア

逆に白取れている人を上げますと、
スタンレーさん>>31 >>84あたりで白っぽいかなと思います。

ディエムさん>>73で白っぽです。

フィオナさんはいろいろ白要素拾えるのですが、私が長々と書くこともないかなと思ってます。しいて言うならここで言ってます>>2:30

ということで、今日の吊り候補は灰吊りならウォーレンさんかアルトさんで考えています。

( 108 ) 2018/05/27(日) 22:24:53

陶工 ウォーレン

遅くなったな。先日よりはマシか。

>>98
すまんサロメ。
一応ディエムを占った理由を教えて貰ってもいいか?
正直最後の展開に対応できなかった、としても占うなら俺かカズィかあってもアルトだと思っていただけに対象が意外すぎてな。

( 109 ) 2018/05/27(日) 22:25:54

白と黒の協和音 アルト

>>98
ですよねですよね…わかりきったことお聞きしてごめんなさい!ありがとうございます

狩人COは、うーん…、メイシャンさんとフィオナさんがありならいいとは思うのですけど、確実に今日から確白が減っていくのがリスク高いなと思ってしまいます。
まだ狩人さんいるのなら守り先の確白少ないですしGJの可能性もありますし。護衛成功でも縄数が増えないのはわかるのですが、それより狼の潰したい人から確実に噛めるようになるのが嫌だなと思いました。護衛に頼るというよりは狼と狩人さんの駆け引きがなくなるという意味で!
すごく反対する訳ではないですがあんまり賛成できないかも

( 110 ) 2018/05/27(日) 22:38:39

白と黒の協和音 アルト虚剣 メイシャンに初恋の味を教えてあげた。

( A15 ) 2018/05/27(日) 22:40:07 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

旅の劇団員 ミリア
31回 残213pt
虚剣 メイシャン
32回 残103pt
白と黒の協和音 アルト
15回 残140pt
大人びた妹 フィオナ
34回 残200pt
執行者 サロメ
4回 残693pt 飴
陶工 ウォーレン
19回 残238pt
修理屋 スタンレー
8回 残494pt
色男 カイト
8回 残552pt 飴
薬師 ディエム
18回 残193pt

犠牲者 (2)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
熟睡したい フレイ (4d)

処刑者 (2)

漫画家 ミモザ (3d)
化学者 カズィ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■