人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 虚剣 メイシャン

>>75レズ

( -71 ) 2018/05/27(日) 19:10:53

【独】 旅の劇団員 ミリア

ワンチャンさろめさん噛んでくれないかながあるので今日は灰吊りたい

( -72 ) 2018/05/27(日) 19:10:58

【独】 旅の劇団員 ミリア

片白GJが灰からでると狼やばいので護衛されてないところ噛み

( -73 ) 2018/05/27(日) 19:11:30

【独】 旅の劇団員 ミリア

もろもろの理由を伏せますが灰吊り押しです

( -74 ) 2018/05/27(日) 19:15:25

大人びた妹 フィオナ

>>71
私を白置きするなら賛成です。
私を白置きしないなら反対です。

ここの理由の説明が必要であれば、カイトさんもしくはメイシャンさんが指定してください。
話して良いものか迷うので。どちらか片方だけでも大丈夫です。

( 77 ) 2018/05/27(日) 19:15:53

大人びた妹 フィオナ

サロメさんはありがとうございます。
確認しました。

( 78 ) 2018/05/27(日) 19:19:44

【独】 旅の劇団員 ミリア

今日狩COからの吊り回避
別の人吊り フィオナ黒だしフィオナ狩CO
で4手か

( -75 ) 2018/05/27(日) 19:20:20

修理屋 スタンレー

>>68(ミリア)
3日目の占い先はアルトを希望していただろうな。発言が多かったミリアとアルトの二人を候補にしていたが、ミリアのほうが村人っぽさがあったからな。

おっと、カズィを吊り候補にした理由を言ってなかったな。2日目のカズィの吊り先が俺だったんだが、口数の少なさは確かにそうだが、「意見を出してるのが考えつつも潜伏しているように見える。」って2日目なら意見してる奴全員がそう見えねぇかと思ったんだ。なのに俺だけをこの理由で選んだのに違和感を覚えたんだ。それと、吊りじゃなくて処刑って言葉を使ってたから、すげぇ攻撃的な感じもしたな。んで、3日目のカズィの吊り先はウォーレンだったが、理由が発言の少なさだけだった。それと、ウォーレンの吊りの票が3票入ってる時点での発言だったのが決め手だな。吊りが過半数になりそうな村人を選んでいるんじゃねぇかと思った。

( 79 ) 2018/05/27(日) 19:20:24

【独】 大人びた妹 フィオナ


サロメ>フレイ〇 メイシャン〇 ディエム〇
フレイ>フィオナ〇 メイシャン〇


カイト>ミモザ〇 カズィ●

【グレー】
ミリア
アルト
ウォーレン
スタンレー

( -76 ) 2018/05/27(日) 19:21:26

【独】 旅の劇団員 ミリア

狂|霊|白臼狼狩灰灰灰 狩CO
↓▼灰▲白
狂|霊|狩狩灰灰灰
↓▼狂▲霊
狩狩灰灰灰
↓▼狩▲灰
狩灰灰

( -77 ) 2018/05/27(日) 19:23:10

【独】 旅の劇団員 ミリア

スタンレー村っぽいかな?

( -78 ) 2018/05/27(日) 19:26:29

旅の劇団員 ミリア

>>76 【サロメさんの占い結果・ディエムさん白】確認しました

( 80 ) 2018/05/27(日) 19:27:54

旅の劇団員 ミリア

>>79スタンレーさん回答ありがとうございます!
なるほど。
処刑はRPの一環かな?とは思いつつも言ってることはわかります。
>>1:95>>2:79なんかもそんな感じに見えますもんね。

ちなみに、3票入ってるのをみてウォーレンさんとの関係を切るために投票に行ったというのはカズィさん狼的にありそうだと思いますか?
私はなさそうかなと思ってるのですが

( 81 ) 2018/05/27(日) 19:33:46

【独】 旅の劇団員 ミリア

RP設定を考えて心を落ち着けよう
旅の劇団員ミリア
ツギーノタウンへの旅路の途中で人狼騒ぎに巻き込まれてしまう

( -79 ) 2018/05/27(日) 19:40:59

【独】 大人びた妹 フィオナ

誰もが白くて呆然とする私。
どうしよう。

( -80 ) 2018/05/27(日) 19:46:41

修理屋 スタンレー

>>81(ミリア)
狼のカズィ視点から見て3票入っているウォーレンを吊るために票を入れるかってことで合ってるか?すまねぇ質問が理解できなかった。

( 82 ) 2018/05/27(日) 20:14:33

修理屋 スタンレー、頭冷やしてくる。

( A10 ) 2018/05/27(日) 20:16:16

旅の劇団員 ミリア

>>82
あ、そうですね。
つまり、カズィーウォーレン狼だった場合。

ウォーレンさんが吊られたら今日狼判定がでますよね?
つまり、ウォーレンさんに投票した人は狼じゃなさそうという状況が作るために投票したという可能性がありそうでしょうか。
という意味ですね

( 83 ) 2018/05/27(日) 20:17:03

旅の劇団員 ミリア

>>82を素直に受け取ると、カズィースタンレー 狼と考えると
>>2:103が不自然に思えるので、スタンレーさん村っぽいかな‥・と思いました

( 84 ) 2018/05/27(日) 20:19:04

虚剣 メイシャン

遅くなった。

>>65ミリア成程という感じだが、暫く読み返すとフィオナ白打っていいかなと思い始めた。
というのも、カイトの結果を見てから誰にも何か言われるわけでもなく>>56補完占いに言及して許容しているのが、ラストウルフとしてはあまりにもギャンブルすぎるためだ。
カズィ狼で吊り縄に余裕があるので、片黒出たら吊り、白確したらサロメ真かもという程度に考えていたが、フィオナは補完しなくていい気がする。

( 85 ) 2018/05/27(日) 20:42:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

旅の劇団員 ミリア
31回 残213pt
虚剣 メイシャン
32回 残103pt
白と黒の協和音 アルト
15回 残140pt
大人びた妹 フィオナ
34回 残200pt
執行者 サロメ
4回 残693pt 飴
陶工 ウォーレン
19回 残238pt
修理屋 スタンレー
8回 残494pt
色男 カイト
8回 残552pt 飴
薬師 ディエム
18回 残193pt

犠牲者 (2)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
熟睡したい フレイ (4d)

処刑者 (2)

漫画家 ミモザ (3d)
化学者 カズィ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■