人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


化学者 カズィ

カイトが霊能確定かしら。把握したわ。

>>83
様付けからの占い先希望で名前挙げられてて私は悲しいわ。

ちなみに私は一人に選んで理由を述べる感じだと思ってたけど皆結構アバウトね……。初日だからそうもなるわよね。

( 89 ) 2018/05/24(木) 23:51:12

【赤】 陶工 ウォーレン

とりあえず万が一を考えて次の事を決めておこうかね。

( *15 ) 2018/05/24(木) 23:51:33

虚剣 メイシャン

>>83 アルト、少し気になったので考え方に口出しするようなことですまないが…
「占われることを躊躇なく受け入れる」って、白いのか…? 狼を探す手段を自分に使うことを受け入れるのは、結果が人間として出る狂人だけな気がするんだが、どうだろう…。

( 90 ) 2018/05/24(木) 23:51:45

【赤】 化学者 カズィ

私占われそ〜〜〜

( *16 ) 2018/05/24(木) 23:52:11

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>83
この意見は白そうな気がするかな

( -100 ) 2018/05/24(木) 23:52:18

【独】 虚剣 メイシャン

もうダメだ、ウンコしてくる

( -101 ) 2018/05/24(木) 23:52:24

【赤】 陶工 ウォーレン

1/2に賭けて噛み殺すか?
明日はおそらく霊能が守られるだろうし

( *17 ) 2018/05/24(木) 23:53:20

【赤】 化学者 カズィ

私かウォーレンが占われる
→確定で色を見るために吊られる。その際は確定霊であるカイトの存在で人狼が死んだことがばれる。
グレーを削っている余裕はないので役職を食べる。
尚次の日の結果を確実に見たい霊能は狩人に守られてると思うので占いチャレンジあり。

それ以外
狂人の出方次第。頑張ろう。

( *18 ) 2018/05/24(木) 23:53:57

( -102 ) 2018/05/24(木) 23:54:29

【赤】 化学者 カズィ

まあ今日はダミーしか襲えないのよね……。
明日の結果がパンダになったりしたら霊能守られてるだろうから占いチャレンジかなぁ、それ以外だとメイシャンとかディエム噛むのもありあり。

( *19 ) 2018/05/24(木) 23:54:37

虚剣 メイシャン

書き忘れていたが、カイトが霊能者で確定したことは把握している。
妥当なところは占い師が真と狂人だろうが、真と人狼である可能性はあまり早々と切り捨てたくはないかな。

( 91 ) 2018/05/24(木) 23:55:16

色男 カイト

霊能者確定……まあ、有難い話か。
すんなりと自分の霊能力を信じて貰えるのも初めての経験だな。

今から皆の話を見るので、反応は日を越えてからになる。
占い対象に今の所深い抵抗はないよ。

( 92 ) 2018/05/24(木) 23:56:50

陶工 ウォーレン

む、スタンレーも村人か。
……なるほど、態度は軽いが鍛えられたいい身体をしている。
ウォーレンだ、よろしく。

これでカイトが霊能確定、とりあえず今日は占いはそれぞれの占い師の裁量に任せつつ我々が対象の希望を告げておく事になるのかな?

( 93 ) 2018/05/24(木) 23:56:56

【独】 旅の劇団員 ミリア

>>93アッーーー!

( -103 ) 2018/05/24(木) 23:58:18

【独】 旅の劇団員 ミリア

いい体をしている…ウホ…

( -104 ) 2018/05/24(木) 23:58:28

白と黒の協和音 アルト

>>90
狼だったら、自分が占われないようにそれとなく回避するかなって思ったのです。
確かに村人だったら自分に使うな!ってなるかもですね…考えが抜けていましたです…

( 94 ) 2018/05/24(木) 23:58:40

【独】 陶工 ウォーレン

この流れで仮に俺かカズィ占われたらクソハゲ殺すってなるわ
反論材料ねえし いや作り出すけど

( -105 ) 2018/05/24(木) 23:58:42

【独】 虚剣 メイシャン

一番発言が少ない人の24倍発言してる劇団員がいるらしいな

( -106 ) 2018/05/24(木) 23:58:44

化学者 カズィ

うん…?メイシャンは>>57で占いが二人なら本物と狂人の可能性が高いと考えてるのに

>>90ではフィオナが狂人の可能性を考えるの…?

勿論視野が広いだけかもしれないけどなんだか意見に一貫性がないように感じてしまうわね。

( 95 ) 2018/05/24(木) 23:59:14

大人びた妹 フィオナ

>>90
そのの意見を聞いて狂人かもと思ったのであればどうして占い先に私を指定したのでしょうか?

( 96 ) 2018/05/24(木) 23:59:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

侯爵令嬢 ネリー
1回 残780pt 飴
旅の劇団員 ミリア
24回 残200pt 飴
虚剣 メイシャン
20回 残76pt
白と黒の協和音 アルト
9回 残460pt 飴
大人びた妹 フィオナ
11回 残448pt 飴
執行者 サロメ
1回 残757pt 飴
陶工 ウォーレン
6回 残567pt 飴
修理屋 スタンレー
2回 残723pt 飴
色男 カイト
2回 残725pt 飴
漫画家 ミモザ
1回 残773pt 飴
薬師 ディエム
9回 残401pt 飴
熟睡したい フレイ
3回 残619pt 飴
化学者 カズィ
8回 残544pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■