人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 陶工 ウォーレン

とりあえず疑われた時メイシャンの仲間に思われる様なムーヴしてこうと思う

( *41 ) 2018/05/25(金) 23:36:55

【赤】 化学者 カズィ

今日はミモザ吊り確かな。
カイトの一発がでかい。
カイトに疑われなければ明日も生き残れそうっていうのはある。
どこ食べるか。

( *42 ) 2018/05/25(金) 23:38:08

執行者 サロメ

と、時間が迫ってきてしまった。
僕の意見を述べておこう。

今積極的に発言しているヒトの中に1人は人狼が混ざっている、と考えてはいるけれど、今の段階ではなんとも言えない。
だから逆にここが狼であると色々と恐ろしいことになる……という視点で考えたい。
そういう意味で

ミリア>メイシャン>アルト

かな。このあたりのヒトは発言数も多くて場の流れを握っているように僕は感じているから。
優先順位は正直そんなに大差はない。

50分くらいにもう一度見れそうだから、そこでも意見の数で最終的な占い先を決めるよ。

吊り先は……ギリギリまで悩ませて欲しい。
カイトがいるならば任せたいところかな。

( 124 ) 2018/05/25(金) 23:39:53

色男 カイト

おや、私にこの手を汚せと言うのか。

……この能力があるからと、まさか人殺しまでさせられるとは思っていなかったな。
確かに私は霊能者だが確実に人狼を指定出来るわけではない。皆が思う所に投票してもいいと思うが……占い先と投票先が被る可能性も低そうな状況だしね。

( 125 ) 2018/05/25(金) 23:40:14

【赤】 陶工 ウォーレン

今日はカイトでいくか。成否にかかわらず明日噛むのミリアでいいよな?

( *43 ) 2018/05/25(金) 23:40:37

【赤】 化学者 カズィ

そうね……
ただちょっとミリアも周りの意見見るとそこまで一強ではないのかな、っていう印象。

( *44 ) 2018/05/25(金) 23:41:27

【墓】 純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ

ぎりぎり更新前に覗けました、よかったー!
やっぱり皆さん結構迷われてますねえ……この段階の吊り希望、少ない材料で吊り先を選ばないといけなくなるので、申し訳なくて迷いますよね……。

ところで直近の流れ見ていて気付いたのですが
あたしスタンレーさんとカイトさんめっちゃごっちゃになってましたね!!ごめんなさい!
確定霊能者はカイトさん……カイトさんの「カ」の字は、確定霊能者の「カ」と覚え直しますね……!!

( +7 ) 2018/05/25(金) 23:42:15

修理屋 スタンレーは、漫画家 ミモザ を投票先に選びました。


修理屋 スタンレー

正直、まだ死にたくねぇ。確かにミモザはあまりしゃべってはいねぇが……。ミモザに1票だ。……本当にすまねぇ。

( 126 ) 2018/05/25(金) 23:43:02

旅の劇団員 ミリア

決まらない感じなら、カイトさんに乗っかる感じでもいいと思いますよ。
ミモザさん吊りはあまり乗り気ではないですが、めっちゃランダム吊りよりはいいと思いますので…

( 127 ) 2018/05/25(金) 23:44:18

【赤】 化学者 カズィ

>>126
これスタンレー狩人ぽくない?

( *45 ) 2018/05/25(金) 23:44:46

修理屋 スタンレー

これで俺の占いの第一希望が変わってメイシャンになる。時間がないのに変えちまってすまねぇな…。

( 128 ) 2018/05/25(金) 23:44:53

【赤】 化学者 カズィ

>>127
乗っかる感じ……。
ミモザが狼じゃないと知ってて相方を守りに出てきた人狼!?
って言えそう。チェック。

( *46 ) 2018/05/25(金) 23:45:24

【赤】 化学者 カズィ

思考が狼よりになってて村よりの思考が出来ない。
ちょっとこれはまずい。

( *47 ) 2018/05/25(金) 23:48:31

陶工 ウォーレン

クソ!

……すまん、俺には、俺の意思でこの中の誰かを殺すなんてのは決めきれない。そんな覚悟なんて持てない。
消極的賛成なんて、クソ野郎のやることだと思っていたんだがなァ……。

……すまん。……すまない。

( 129 ) 2018/05/25(金) 23:50:28

陶工 ウォーレンは、漫画家 ミモザ を投票先に選びました。


【赤】 陶工 ウォーレン

スタンレーは明日釣れたらいいなーというこの希望
狩人っぽいってのはある。

( *48 ) 2018/05/25(金) 23:51:30

【赤】 化学者 カズィ

ミモザは初心者だったとしたらこれで人狼が嫌にならないことを祈るわ。

( *49 ) 2018/05/25(金) 23:52:19

執行者 サロメ

ふむ、ここまでで第一希望で最も多いのは3票でミリア、続いて2票のメイシャンだけれど、メイシャン占いの第二希望票が4となって圧倒的に多いか。
ならここはメイシャンを占おう。
見落としがあったらすまないね。

( 130 ) 2018/05/25(金) 23:52:34

執行者 サロメは、虚剣 メイシャン を能力(占う)の対象に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

旅の劇団員 ミリア
25回 残105pt 飴
虚剣 メイシャン
19回 残13pt
白と黒の協和音 アルト
12回 残289pt 飴
大人びた妹 フィオナ
20回 残43pt 飴
執行者 サロメ
7回 残519pt 飴
陶工 ウォーレン
7回 残528pt 飴
修理屋 スタンレー
9回 残445pt 飴
色男 カイト
7回 残518pt 飴
漫画家 ミモザ
2回 残712pt 飴
薬師 ディエム
6回 残581pt 飴
熟睡したい フレイ
6回 残572pt 飴
化学者 カズィ
13回 残374pt 飴

犠牲者 (1)

侯爵令嬢 ネリー (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■