人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


化学者 カズィ

>>84
多分うっかりだろうな……とは思ってたけど些細なことでも聞いておこうとしたわ。
確かにサロメ―ミリア狼以外は分からない訳だし考えすぎだったかしら。場を乱してごめんなさいね。

>>85
についても意図が伝わったようでなにより。誤解はほどいておいた方がいいわよね。

( 90 ) 2018/05/25(金) 22:32:08

化学者 カズィ、ミリアとあくしゅあくしゅ。

( A12 ) 2018/05/25(金) 22:32:31

虚剣 メイシャン、旅の劇団員 ミリアにのど飴をあげた。

( A13 ) 2018/05/25(金) 22:33:17

虚剣 メイシャン旅の劇団員 ミリアこれが本物ののど飴だ。

( A14 ) 2018/05/25(金) 22:33:38 飴

旅の劇団員 ミリア、化学者 カズィすまぬすまぬ…。ありがとう仲良し!(ガシ)

( A15 ) 2018/05/25(金) 22:34:11

旅の劇団員 ミリア、虚剣 メイシャンやったー!真のど飴だー!(ありがとうございます

( A16 ) 2018/05/25(金) 22:34:28

【独】 旅の劇団員 ミリア

メイシャンは今日すごいフィオナにぐいぐいいくな、まじで2狼あるか?

( -102 ) 2018/05/25(金) 22:35:08

【独】 虚剣 メイシャン

過去ログに必死すぎて最新ログの9.95割を読んでいない経験者枠がいるらしいな。

( -103 ) 2018/05/25(金) 22:36:08

【独】 旅の劇団員 ミリア

カジィさんはなんか村っぽい反発を感じた

( -104 ) 2018/05/25(金) 22:40:01

白と黒の協和音 アルト

わたくしのほかの方への印象です!

ミリアさん
村の為に大まかな話題を出してくださったり、細かな説明をしてくださっているのです。あとはわたくしを含めて色々な方の言葉をよく読みこんで考察されているのが、村を勝利に導こうとする姿勢を感じるのです。

メイシャンさん
ミリアさんと同じく、色々な方の考察をよく読んでいらっしゃるのです。それ間違ってない?って指摘もありがたいですし狼だったらそこまで言うかなとも思うので…。

ミリアさんとメイシャンさんは村らしさが強いです。この方々が狼だったら難易度エクストリームなのでいつかは占ってほしいかもしれないです…が今日ではないかなと思います!

( 91 ) 2018/05/25(金) 22:40:06

【独】 虚剣 メイシャン

引用が多すぎて死ぬほど読みづらいのが直らないんだけどどうしようもないので、言質に拘りすぎなのかなァと思っている

( -105 ) 2018/05/25(金) 22:40:45

【独】 虚剣 メイシャン

今の調子だと吊り希望フィオナなんだけど、フレイ偽の根拠がないので難しいな…

( -106 ) 2018/05/25(金) 22:42:24

旅の劇団員 ミリア

とりあえず今の時点の占い感じを出しておきます。

占候補は
【ディエムさん>メイシャンさん】かなーと考えています。
ディエムさんは昨日の思考の流れがきれいで村っぽく感じていたのですが、ちょっと今日は重いかな…?という感じです。
多分狼というよりは性格要素だと思うのですが、ちょっと色を付けておきたい感がしました。

メイシャンさんは思うところがあるのと発言を見ていたいので明日生きていたら話します。

カズィ様も考えていたのですが、少し村っぽさを感じたので外しました

( 92 ) 2018/05/25(金) 22:43:05

【独】 虚剣 メイシャン

今のBGMです
Undertale - Death by Glamour Acapella
https://www.youtube.com/watch?...

( -107 ) 2018/05/25(金) 22:43:26

【独】 虚剣 メイシャン

きっと私は吊られないだろう(王者の風格)

( -108 ) 2018/05/25(金) 22:45:05

大人びた妹 フィオナ

>>88
えっと>>33のような脅威を考えていますので、>>15で言ったように言い方に気を使って欲しいと思いました。ということですね。
時間を置いた理由はあの場では感情的になる可能性もあったからです。
感情的になって話し合って得られるものはないかと。

ちなみに潜伏狂人の危険性を語るのを注意してるわけではなく、あくまで私が狂人という印象を与えないで欲しいなという事ですので姿勢が一貫してないと言われるのはちょっとわかりません。

( 93 ) 2018/05/25(金) 22:46:22

旅の劇団員 ミリア

吊り候補についてですが、時間もないのと占い先と被ると怖いので提出をします。

【▼ウォーレンさん】で提出します。
理由としては、昨日お話しした印象が固いかな?と思ったので。
大変申し訳ないのですが、村っぽさを感じるところを拾えなかったので。
ひとまずこれで提出です

( 94 ) 2018/05/25(金) 22:47:27

白と黒の協和音 アルト

フィオナさん
フィオナさんは意見も都度出していらっしゃいますし、思考の流れがよくわかる話し方をしてくださるのです。昨日の占い先に喋っていない方を挙げていたのが気になるのですが(翌日寡黙吊りの可能性もあるため)、理由も納得できますしつつくところではないかなって。村人…だったらいいな!という印象です。

ディエムさん
数字のまとめをしてくださるので助かるのです。
昨日のわりと早期から確白まとめ役の話をされていたので少し違和感があったのですが文化の違いなのかなと思いましたです。
わたくしの追従多め意見はまあそう見えるかなって自分でも思っていたので…。

カズィ様!
昨日わちゃわちゃしたときに結構するどくツッコミを入れておられたのです。リアルタイムで言葉を交わすのが好みなのかなと思ったのですよ。カズィ様の色んな方面へのツッコミが見たいかもです。

( 95 ) 2018/05/25(金) 22:47:30

旅の劇団員 ミリアは、陶工 ウォーレン を投票先に選びました。


陶工 ウォーレンは、色男 カイト を能力(襲う)の対象に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

旅の劇団員 ミリア
25回 残105pt 飴
虚剣 メイシャン
19回 残13pt
白と黒の協和音 アルト
12回 残289pt 飴
大人びた妹 フィオナ
20回 残43pt 飴
執行者 サロメ
7回 残519pt 飴
陶工 ウォーレン
7回 残528pt 飴
修理屋 スタンレー
9回 残445pt 飴
色男 カイト
7回 残518pt 飴
漫画家 ミモザ
2回 残712pt 飴
薬師 ディエム
6回 残581pt 飴
熟睡したい フレイ
6回 残572pt 飴
化学者 カズィ
13回 残374pt 飴

犠牲者 (1)

侯爵令嬢 ネリー (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■