人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ

Warren(流暢な発音)

( -79 ) 2018/05/24(木) 23:18:37

【独】 旅の劇団員 ミリア

喉からさないつもりなのにカラカラ

( -80 ) 2018/05/24(木) 23:18:52

大人びた妹 フィオナ、旅の劇団員 ミリアにリンゴの飴をあげた。

( A4 ) 2018/05/24(木) 23:19:10

旅の劇団員 ミリア、大人びた妹 フィオナあ、1個もらったので、もう大丈夫ですよありがとう!

( A5 ) 2018/05/24(木) 23:20:37

【独】 旅の劇団員 ミリア

失敗したくさい?ありあり

( -81 ) 2018/05/24(木) 23:21:16

旅の劇団員 ミリア、リンゴ飴おいちい

( A6 ) 2018/05/24(木) 23:21:26

白と黒の協和音 アルト

ええと、ええと、占い先希望を言ってみるのです!
けど…、正直今日はまだあまり皆さんと喋れていないので、怪しい方が誰かわからないのです。

統一占いの場合、この方が確定村人だったら心強いなっていう意味でミリアさんやメイシャンさんを占ってほしい気もありつつ、白黒になった時に霊能結果を見るために吊られてしまうかも?という意味では占ってほしくないような…。

ただ今日は時間もないですし、自由占いになりそう、でしょうか?
あまり喋っていない方より、それなりに喋っている方の色を見てほしい気がするのですよう。

( 69 ) 2018/05/24(木) 23:21:36

化学者 カズィ

>>63
んー、流石にスタンレーが霊能だとしたらフィオナの言う通り>>9の後に名乗り出るんじゃないかしら。
と私も思う。

私的な占い先の意見はもうちょっと待ってね。30分までには出そうと思うわ。

( 70 ) 2018/05/24(木) 23:21:51

薬師 ディエム

>>50
納得頂けたのなら嬉しいわ。それに、人間めに見て貰えているのも良かったわ。

うぅん、議論が活発でしっかり追い切れていないけれど、今のところ自由占い+希望先をそろぞれ言うって流かしら?
占い先の希望に関してはもう少し頭の中を整理させてもらっていいかしら……。

( 71 ) 2018/05/24(木) 23:23:08

旅の劇団員 ミリア、メモを貼った。 メモ

( A7 ) 2018/05/24(木) 23:25:50

陶工 ウォーレン

>>67
そうだな、パンダ状態はいわば黒であると同時に白でもある状態なわけだ。
無論状況に依るが、無為に死人を増やすのは望ましくない。確定する……とは言わないが、天秤が傾くまではその人となりを見て判断したいと俺は思う。

( 72 ) 2018/05/24(木) 23:26:12

【独】 旅の劇団員 ミリア

見なくてもいいけど見たかったら見て敵なメモの使い方します

( -82 ) 2018/05/24(木) 23:26:34

【削除】 虚剣 メイシャン

>>59 それもあるな、フィオナ。あと想定していたのは、ここは白を確定させてやるだとか、黒を出して判定を割ってやるだとかのタイミングの操作が容易というところかな。

>>64 ミリア
確かに、初日は伏せる必要なさそうだな。寧ろ、今日については占い先を明言させた方が偽占い師によるコントロールが効きづらくて良いように感じる……かな。恐らく全日でそう言えるんだろうが、襲撃の無い今日は特にメリットだけ使える、みたいな。

2018/05/24(木) 23:27:04

化学者 カズィ

>>69
アルトの発言は凄くいいと思う。確かに偽は適当に人狼だーって言うことも出来るのよね。

占い対象は……悩むけどあえて一人出すならフィオナ、かなぁ。
こう、ちょうどいい位置にいる気がするのよね。
勿論初日だから確たる証拠はないのだけど。

( 73 ) 2018/05/24(木) 23:27:13

【独】 旅の劇団員 ミリア

Warrenかっこよすぎかよ

( -83 ) 2018/05/24(木) 23:27:20

虚剣 メイシャン

>>59 それもあるな、フィオナ。あと想定していたのは、ここは白を確定させてやるだとか、黒を出して判定を割ってやるだとかのタイミングの操作が容易というところかな。

>>64 ミリア
確かに、初日は伏せる必要なさそうだな。寧ろ、今日については占い先を明言させた方が偽占い師によるコントロールが効きづらくて良いように感じる。
恐らく全日でそう言えるんだろうが、襲撃の無い今日は特にメリットだけ使える、みたいな。

( 74 ) 2018/05/24(木) 23:27:27

【独】 旅の劇団員 ミリア

そもそもサロメいるのか・・・?という懸念

( -84 ) 2018/05/24(木) 23:28:45

化学者 カズィ

私だけなんで様付け?と思った。
自分で言ってた。寝起きのテンションって嫌ね。
眠気覚ましの薬でも作ろうかしら。(フラスコを揺らす)

( 75 ) 2018/05/24(木) 23:28:47

虚剣 メイシャン

カイトが前もって霊能者宣言をしているんだから、スタンレーがそうなら言い出すだろう、という考えも分かる。
が、潜伏する判断すらあの時点では自由なので、霊能者かどうか、あるいはひょっとしたら占い師かもしれんという可能性は捨てがたいのではないかな。
同時に今日急いで占う理由もないし、スタンレーへの占いは一旦置いておいたほうが安全では?というのが私の意見だ。

( 76 ) 2018/05/24(木) 23:32:44

旅の劇団員 ミリア

とにかく時間がないので意見をまとめておきます。

【占ってもいい】
フィオナ、カズィ様、ウォーレン

【占ってほしくない】
ディエム、アルト、、メイシャン

【発言数的に今日は占いまってほしい】
ミモザ、スタンレー

こんな感じです

( 77 ) 2018/05/24(木) 23:32:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

侯爵令嬢 ネリー
1回 残780pt 飴
旅の劇団員 ミリア
24回 残200pt 飴
虚剣 メイシャン
20回 残76pt
白と黒の協和音 アルト
9回 残460pt 飴
大人びた妹 フィオナ
11回 残448pt 飴
執行者 サロメ
1回 残757pt 飴
陶工 ウォーレン
6回 残567pt 飴
修理屋 スタンレー
2回 残723pt 飴
色男 カイト
2回 残725pt 飴
漫画家 ミモザ
1回 残773pt 飴
薬師 ディエム
9回 残401pt 飴
熟睡したい フレイ
3回 残619pt 飴
化学者 カズィ
8回 残544pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■