人狼物語(瓜科国)


1860 【第1回】【なりきりオタク限界チュートリアル人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫画家 ミモザ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


薬師 ディエム の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


侯爵令嬢 ネリー

この村に人狼がいるわ。噂だから、信頼するかしないかは自由よ。

( 0 ) 2018/05/23(水) 24:00:00 《2018/05/24(木) 00:00:00》

侯爵令嬢 ネリーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 旅の劇団員 ミリア

おお!?お任せなのに村だ、やるきあるなみんな

( -0 ) 2018/05/24(木) 00:00:23

虚剣 メイシャン

やれやれ…村長のやつ、人狼裁判をやれとはな、追加報酬が要るぞ。

さて、まず話すべきことは能力者の扱いかな。
私は占、霊ともに今日名乗り出てしまってよいと思う。出るものが出れば、話すきっかけから色々見えてくるものがあるのではないかな。

( 1 ) 2018/05/24(木) 00:13:13

【独】 虚剣 メイシャン

眠すぎるけど経験者枠として話始めたが眠すぎるのでもはや何がなんだかわからない、ただ言えることは村人やるの3年ぶりくらい

( -1 ) 2018/05/24(木) 00:14:22

【独】 虚剣 メイシャン

「おまかせ」で村人って能力射希望がめちゃくちゃいるってことだろ? みんなすげえ!!!!!!すみだは能力者こわいしやりたくないぞ!!!!!!!!!!!!

( -2 ) 2018/05/24(木) 00:15:04

【独】 虚剣 メイシャン

能力射て

( -3 ) 2018/05/24(木) 00:15:28

旅の劇団員 ミリア

おはようございます!
この中に人狼がいるんですかね…、劇の脚本じゃないんですから‥

というわけで始まりましたね!

ダミー入り13人村ですね、

13→12>10>8>6>4>EP >=投票吊りですね。最大で5回吊りができそうですよ!

というわけで人が来るまでちょっと見てますね

( 2 ) 2018/05/24(木) 00:16:00

【独】 虚剣 メイシャン

限界なので寝

( -4 ) 2018/05/24(木) 00:16:02

【独】 旅の劇団員 ミリア

メイシャンうらかん…?違うか?

( -5 ) 2018/05/24(木) 00:16:57

【独】 旅の劇団員 ミリア

というわけでハジマタ!楽しみ!

( -6 ) 2018/05/24(木) 00:17:39

【独】 熟睡したい フレイ

ほんとうに、人狼なんているのかなあ。
うわさはうわさなんだし、本当かもわからないのに
それで眠れなくなるなんて、やだなあ

( -7 ) 2018/05/24(木) 00:31:37

旅の劇団員 ミリア

>>1
私も賛成ですね、占も霊能もわからないと、さて何を話そうか…?
ってなると思いますので!

( 3 ) 2018/05/24(木) 00:53:42

大人びた妹 フィオナ

おはようございます。
ううん、人狼はいたのですか。

まずは皆さんが集まってくるのを待つ感じでしょうか?

そしてミリアさんはありがとうございます。
護衛成功で吊りが1増える感じですね。

( 4 ) 2018/05/24(木) 00:57:06

白と黒の協和音 アルト

おはようございますですよ!

人狼裁判ですか…?
なんだか大変なことになっちゃったのです。吊るすだなんて、実感がわかないのですよう。

わたくしも占いできる方がいらっしゃるなら名乗り出ていただくほうがいいと思います!
霊能の力をお持ちの方も、すぐ出てきていただくほうがわかりやすいのでしょうか?
わかりやすさ優先の方が、よいかもですね!
あっ、もちろん狩人さんは隠れていた方が良いと思うのです!

( 5 ) 2018/05/24(木) 00:58:05

【独】 白と黒の協和音 アルト

わくわく

( -8 ) 2018/05/24(木) 01:01:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

侯爵令嬢 ネリー
1回 残780pt 飴
旅の劇団員 ミリア
24回 残200pt 飴
虚剣 メイシャン
20回 残76pt
白と黒の協和音 アルト
9回 残460pt 飴
大人びた妹 フィオナ
11回 残448pt 飴
執行者 サロメ
1回 残757pt 飴
陶工 ウォーレン
6回 残567pt 飴
修理屋 スタンレー
2回 残723pt 飴
色男 カイト
2回 残725pt 飴
漫画家 ミモザ
1回 残773pt 飴
薬師 ディエム
9回 残401pt 飴
熟睡したい フレイ
3回 残619pt 飴
化学者 カズィ
8回 残544pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

純情可憐の自称鷹の目スナイパー メロ (1d)
村娘 ワカバ (1d)
教会の一人娘 セラ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■