人狼物語(瓜科国)


186 参ってます。過疎化の狼村(ろうそん)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くま天使 くまった

あきら >>52 ぴんくのときも見てるよ。パックかわいかったのでー。
セレナータ >>54 立場上アナウンスしたけど、むらたてびとも説明が足りなかったから、気にしないで。ごめんね。(なでなで)
こういうキャラ初めてなのに、なんでー。(こてん)

( 62 ) 2008/06/15(日) 00:58:25

はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>60 セレナータ
マジメな話をすると…時折視点漏れが…凄い…。
今回なら、追い詰められた村人の必死さという視点が完全に抜け落ちて…た。全てを知っているからこその変な余裕…。それが…あるんだよ…。

( 63 ) 2008/06/15(日) 00:58:36

御令嬢 セレナータ

ひつ爺>>57 どうしたんですか。お爺様。
[...は抱き上げてなでなで]

>>59 ……私…一生懸命覚えましたのに……
[...は目に涙を浮かべて、さらにひつ爺をぎゅっ]

( 64 ) 2008/06/15(日) 00:58:45

月の兎 ククト

ひつ爺>>57 [...はそっと金属バットをひつ爺の頭に乗せ、ゆっくりと押しつぶし始めた]

>>60 だれがいじってくださいだ!w

( 65 ) 2008/06/15(日) 01:00:01

浮かれ ひつ爺

>>47 あきら
うーむ。占い真贋は後で、つっても、片白出てるところ吊るってことはセレナータ偽決め打ちも同然だと思うのじゃ。単体からククト黒を予想はわからんでもないんじゃが、占い師考察がほとんどなかったのはやっぱり気になったのぅ。
墓下で狼言っててすまんかったのじゃ。ワシ、どうも白狼を警戒するクセがあるのじゃ…

( 66 ) 2008/06/15(日) 01:01:20

御令嬢 セレナータ

アーシィ>>63 なるほど。それはあるかもしれないですね。
最近やはりいろいろ限界を感じてきているんですよね。やはり村側の経験が少なすぎるなと。しばらくは特訓かなと本気で考えています。
なんだかんだ言って、スタンダードな役職すらやったことがないものがありますしね。霊とか。
視点の問題はやはり実践でないと身につかないですね。

( 67 ) 2008/06/15(日) 01:02:01

月の兎 ククト

>>64 鈴 いや、その一生懸命覚えるべきこととそうでないことが…。
[...は涙に困った顔であわあわと] 

( 68 ) 2008/06/15(日) 01:03:07

くま天使 くまった

セレナータ >>60 るー君ふぁもさん兄弟とのやり取りを見てるとねー。えへへ。

さくらもち >>2:-2 ちょっとじんろーさんが強いかな、って思っちゃったけど、いい勝負だったのかな。
アーシィ >>2:-4 うわーん。
でもさくせんで動きを見たいって言ったのは非うらないし要素だったー。ぐすん。

( 69 ) 2008/06/15(日) 01:03:30

浮かれ ひつ爺

ククトの中のひとは るせぷさんと兄弟=桃陣営でふぁもかしいひと。おまけにちょっとSぎみ。ひつ爺、よーく覚えたのじゃ!

[セレナータにきゅうっとされつつ、ククトの金属バットが頭を圧迫]
きゅうぅぅ…くくく、くるしいのじゃあ…
でもお嬢の胸の中はやわこいのぅ。うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ [鼻の下伸ばし]

( 70 ) 2008/06/15(日) 01:06:18

はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>67 セレナータ あとは…二面性キャラをやってみるのを…オススメする…よ。
ボクと似てるRPタイプのセレナータなら…きっと上手くできると…思う…。二面性キャラがあれば、表と裏で全く違う顔が…できるから…視点漏れも少なくなると…思う…。

( 71 ) 2008/06/15(日) 01:07:24

月の兎 ククト

>>70 どM羊 どういう認識だっ。ちょっと鈴、トスして。打つから。

[...はバットを構えている。大リーガー気分]

( 72 ) 2008/06/15(日) 01:09:28

御令嬢 セレナータ

アーシィ>>71 二面性キャラ… 表では優しいけど、裏では…のようなキャラですか?
キャラで大分変われるものなのでしょうか。そのようなRPは今までやったことはないのですが、いつかはやってみようと思っていたRPです。
アドバイスありがとうございます。RPorネタ村でやってみます。ガチはしばらく村側特訓ですね。

( 73 ) 2008/06/15(日) 01:10:44

くま天使 くまった

ひつ爺 >>3:+16 ひつ爺はじんろーさんでも、初日前衛白だったから言えると思うよー。
でも、お兄ちゃんは中庸だったのに、確定する方がありそうに思ってたみたいだったから。
すてっぷばいすてっぷで組み上げるタイプなのに、咄嗟にあんなブラフを張れるのかなー、って考えたんだ。

>>70 でもまぞいよ。

( 74 ) 2008/06/15(日) 01:10:55

浮かれ ひつ爺

いやじゃー!ワシはどMなんかじゃないのじゃー!
お嬢、ククトがワシをいぢめるのじゃー

[セレナータをみあげてうるうる。さらにぎゅっと胸にしがみついて にへらー]

( 75 ) 2008/06/15(日) 01:11:01

はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>70
えっちい羊さん…だなあ…。胸…か…。
(ふう。サラシ巻きっ放しで呼吸がちょっと苦しい…)
[自分の胸のあたりもさすりながら、ぼうっと見ている]

( 76 ) 2008/06/15(日) 01:11:18

まよいびと あきら

貧血少年>>58
そうなのか。ふむ。やっぱRP特性ってあるんだな。
>>58 何事も半々が一番だな。
実際、お嬢が言ってた占い先明言の一番いいやり方って、適度に重なり適度にバラけることだと思うし…まあ、面倒だから反対しといたが。

( 77 ) 2008/06/15(日) 01:11:51

まよいびと あきら

くま天使>>62 そういえばそんなこともあったな。あれは確かにピンクログだった。
>>66 ああ、そういえばそうだな。ぶっちゃけ黒出てない時点で、占い先とかまったく見てなかった…。恥ずかしい話が、ねずみの言った通り「片方喰われてももう片方吊れば〜」って感じだったのもあるしな。
白狼は怖いよなー、オレもそれでくま天使疑ってたし。

( 78 ) 2008/06/15(日) 01:12:04

はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>73 セレナータ
そう…だね。
例えば学園村のボクがやったトニー…。あんな…感じ…。
意外とこれ、はまれば面白い…よ。

( 79 ) 2008/06/15(日) 01:12:47

御令嬢 セレナータ

ひつ爺>>70 [...はひつ爺の反応に首をかしげている]
……輝、あまりひつ爺をいじめてはいけませんよ。強いものは弱いものを守るのが使命だと思いますから。

>>72 トス、ですか? 私、あまり力がないのでそれほど高くは上げられませんが……
[...はひつ爺を62cmほど高く上げてみた]

( 80 ) 2008/06/15(日) 01:13:36

ごーるでん はむはむ

はっ、なんかちょっと作業してたらはなしがもりあがってるね!はむはむ。
>>61 ひつ爺
ふふーん。そうだねー赤が桃いといいはむねー。久々の同村はむねー。変態じゃなかったよ!こんかいは、だはむ。

( 81 ) 2008/06/15(日) 01:16:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

くま天使 くまった
56(46)回 残98回 飴飴
はらぺこ貧血少年? アーシィ
77(51)回 残72回 飴飴
ごーるでん はむはむ
14(6)回 残180回 飴飴
まよいびと あきら
68(29)回 残103回 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残200回 飴飴
浮かれ ひつ爺 (3d)
56(26)回 残118回 飴飴

処刑者 (2)

月の兎 ククト (3d)
80(39)回 残81回 飴飴
御令嬢 セレナータ (4d)
68(23)回 残109回 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

さくらもち (1d)
3(0)回 残197回 飴飴
うっかり賢者 ラティ (4d)
37(18)回 残146回 飴飴
耳黒うさぎ みみみ (4d)
5(13)回 残183回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■