人狼物語(瓜科国)


186 参ってます。過疎化の狼村(ろうそん)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月の兎 ククト

あれ?シストンとあぷーナだったかな…?

好意?だからその…キスマークって何なのさっ!ぼ、ボクは鈴しか見てないよ、だって鈴のこt…ん…。
[...はテーブルに後ろ手をつくようにして屈むと、唇に感じる暖かさに耳を垂れている]

( 307 ) 2008/06/16(月) 16:46:50

【独】 御令嬢 セレナータ

>>-193
しばらくは抑えていたんですけどね。えぇ。
でもあそこまで濃いログを作ったのは、ルセプさんとカナメさん(私の中で一番のエログ創作者)だけですし。

ミンネは最初から狂いキャラなのでしょうがないです…(苦笑

( -195 ) 2008/06/16(月) 16:47:43

御令嬢 セレナータ

[...は唇を離すと、すこし赤らめた顔で]
……私だけを見ていてください。お願いです……

すこし無理をしてしまいました。椅子に座らせてください。      [...は近くにあった椅子に座り]
シストンも知りませんね… ふぁもトンなら知っています。

( 308 ) 2008/06/16(月) 16:52:10

【独】 月の兎 ククト

>>-191 最終兵器の力は経験済みですがー!?
>>-192 ひゃっほう♪じゃないから
>>-193 居ると思っていたよおとーと…。
>>-194 wを提供できて何よりです。

( -196 ) 2008/06/16(月) 16:52:15

【独】 はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>-195 セレナータ
当時の私は相当競争相手が多かったらしいからね。(ちなみに私はその辺無自覚)押し倒されて強引に唇奪われたときには本当にどうしようかと。
でも、今回の嫉妬はまだソフトなほうだよね。うん。

( -197 ) 2008/06/16(月) 16:54:54

月の兎 ククト

[...は唇に残る感覚にしばしボーっとしていたが]
勿論だよっ。これまでもこれからもボクは鈴だけを見てる。
約束するよ。うん?大丈夫か?疲れた?
[...は並んで掛けるように椅子に腰をおろし]
ふぁもトンは…ストレートだね(何

( 309 ) 2008/06/16(月) 16:56:02

【独】 御令嬢 セレナータ

>>-196
あれ、あの村でそんな発揮していましたっけ。確かに、乗り移ったのはアレですが(苦笑

>>-197
だって、バーツは皆に優しかったですし、最初から最後まで不安でしたもの。しかしあそこは昼メロ村。それの一環として許してください(笑 えぇ、ソフトですね。

( -198 ) 2008/06/16(月) 16:58:56

【独】 月の兎 ククト

>>-198
ううん、あの村でというより…結局惹き寄せられてるなーって…。乗り移ったとか言わない(苦笑

( -199 ) 2008/06/16(月) 17:01:36

御令嬢 セレナータ

……絶対ですよ?
[...は隣に座った輝の目をじっと見つめて再び尋ねる。そして再び頬に手を添えると、抱き寄せるようにして頬に軽くキスをした]

あぷーナもストレートだと思います(何
私の姉はシェーナですよ。

( 310 ) 2008/06/16(月) 17:01:47

月の兎 ククト

当然だよ!だって…約束しただろ?
[...は頬の感覚にまた耳を軽く震わせ、同じ様に見つめながら返答すると、頬にキスを返し]

あ、そういえばヒルトンとシェーナだった気がする(ぉ

( 311 ) 2008/06/16(月) 17:05:56

【独】 御令嬢 セレナータ

あの村では絶対に近く恋愛はできない、と私自身は思っていたので本当にビックリでした。

自分の気持ちに素直に動いただけですが、やはりいろいろとね(苦笑
しかし後悔はしていませんよ。

( -200 ) 2008/06/16(月) 17:07:10

【独】 月の兎 ククト

そっか…びっくりっていうか…ばっちり恋愛してたけどね(笑

気持ちに素直…それは…いや、その…。こちらも結局気持ちを抑えられなかったわけで…。
後悔してないも含めて…非常に嬉しかったり…(悶え中

( -201 ) 2008/06/16(月) 17:10:44

御令嬢 セレナータ

[頬にキスをされると、ほんのり顔を赤らめて]
約束ですからね。これからずっと長いですし…… ずっと見ていてくださいね。
ヒルトン…? その方は知りません。ロリトンしか知りません(ぇ
ふぅ。やはり無理して動くのはダメですね。少し眠らせてください。  [...はそっと輝の肩によりかかると、*目を閉じた*]

( 312 ) 2008/06/16(月) 17:12:36

【独】 御令嬢 セレナータ

喜んでいただけて何より(笑

それでは少し席を外します。また夜にでも**

( -202 ) 2008/06/16(月) 17:14:59

月の兎 ククト

[赤くなった鈴に気付くと、釣られて自分も赤くなり]
うん、ずっと、ずっと見ているよ。鈴もよろしくね。
え、そ、そっかじゃぁロリトンかなぁ…(泣
無理はダメだよ。うん、おやすみ鈴…。また後で。
[...はよりかかる鈴の髪をそっと撫でながら囁いた]

( 313 ) 2008/06/16(月) 17:17:04

【独】 月の兎 ククト

うん、喜んだ(ごろごろ(ぉ

また夜にでもー♪

( -203 ) 2008/06/16(月) 17:18:07

【独】 はらぺこ貧血少年? アーシィ

セレナータもククトも気持ちを抑えられなくなったとか根っからの桃い人だよね。うんうん。私なんかもう敵わないんじゃないかな?貴方たちには。
それじゃ、私も一旦退散するよ。皆さん、*ごゆっくり。*

( -204 ) 2008/06/16(月) 17:19:56

【独】 くま天使 くまった

>>-204 だうとー。

( -205 ) 2008/06/16(月) 17:43:00

【独】 浮かれ ひつ爺

>>-204
だうとだうとなのじゃー(ついじゅう)

( -206 ) 2008/06/16(月) 17:53:35

うっかり賢者 ラティ

(セレナータとククトが居ないのを確認して
)
・・・まぁ、めでたしめでたしですよね。

( 314 ) 2008/06/16(月) 18:38:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

くま天使 くまった
56(46)回 残98回 飴飴
はらぺこ貧血少年? アーシィ
77(51)回 残72回 飴飴
ごーるでん はむはむ
14(6)回 残180回 飴飴
まよいびと あきら
68(29)回 残103回 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残200回 飴飴
浮かれ ひつ爺 (3d)
56(26)回 残118回 飴飴

処刑者 (2)

月の兎 ククト (3d)
80(39)回 残81回 飴飴
御令嬢 セレナータ (4d)
68(23)回 残109回 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

さくらもち (1d)
3(0)回 残197回 飴飴
うっかり賢者 ラティ (4d)
37(18)回 残146回 飴飴
耳黒うさぎ みみみ (4d)
5(13)回 残183回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■