人狼物語(瓜科国)


186 参ってます。過疎化の狼村(ろうそん)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 浮かれ ひつ爺

|ー゚)o0(桃陣営同士で桃をなすりつけあっておるのぅ。w
ワシ以外みんな桃陣営でいいじゃまいか。ひゃっほーい!w)

( -73 ) 2008/06/15(日) 16:28:08

耳黒うさぎ みみみ、浮かれ ひつ爺を引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A38 ) 2008/06/15(日) 16:28:32

浮かれ ひつ爺、耳黒うさぎ みみみはやっぱり かわいいのぅ。かわいりすなのじゃー

( A39 ) 2008/06/15(日) 16:29:25

【独】 月の兎 ククト

>>-70 耳黒うさりすちゃん
うん、おいしい。ニンジンも入ってると色あいもいいし栄養面でもいいかなーとか。(もぐもぐ

( -74 ) 2008/06/15(日) 16:29:45

浮かれ ひつ爺、耳黒うさぎ みみみにひきずり出されて ころり。ひゃっほーい!かわいい撤回じゃーいw

( A40 ) 2008/06/15(日) 16:30:30

【独】 はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>-67 ククト まあ気にしない気にしないつ【シュークリーム】
>>-69 くまった
ホクロもっと可愛い色がいいよねー。
追従者だったんだ。今回は…追従してたかな?(こくびかしげ

( -75 ) 2008/06/15(日) 16:30:43

【独】 くま天使 くまった

アーシィ >>-66

ダ占共聖聖信信C呪妖求

まぞーい☆ミ

( -76 ) 2008/06/15(日) 16:31:11

【独】 浮かれ ひつ爺

>>-66 アーシィ
ワシ、狼ちがうぞい!(ふるふる)
でも じゅろー はいっぺんやってみたいぞい…w

( -77 ) 2008/06/15(日) 16:31:26

【独】 はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>-72 みみみみみみ
ボクはやっぱりランダム神にネタ的に愛されてるみたい(さむずあっぷ
>>-73 ひつ爺
だ  う  と  !

( -78 ) 2008/06/15(日) 16:32:17

【独】 耳黒うさぎ みみみ

>ひつじーちゃん
りすちがうよ煤@かっこいいルーカスだよ!ほんとだよ!

おうちついたーけど間髪いれずにお出かけなのでー
またあとでねー ノシ **

( -79 ) 2008/06/15(日) 16:32:22

【独】 月の兎 ククト

>>-73 ひつ爺
つ【ドMの称号】

>>-75 アーシィ
うわ!これ何て食べ物?うまーい♪(色々忘れた

( -80 ) 2008/06/15(日) 16:32:43

【独】 はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>-76 くまった
まぞーい☆ミ
>>-77 ひつ爺
ボクのじゅろーの縁を分けてあげたいなあ…。

( -81 ) 2008/06/15(日) 16:36:59

【独】 くま天使 くまった

ひつ爺おかえりー
>>-73 ぼくに桃を教えてくれたひとがなにをおっしゃるー。
ククト? >>-71 うん、だいすきー♪結果だけじゃなくて・・・
[ちらり、ククトを見ています。]
アーシィ >>-75 青とか緑の入ったほくろはへんなの・・・。キボウだけ見てたら追従に見えなくもないんじゃないかな。

( -82 ) 2008/06/15(日) 16:37:43

浮かれ ひつ爺

>>-76 くまった
いや、案外楽しいかもしれんぞい。じゃがワシ最初からLWじゃ!Σ

>>-78 アーシィ
はて?ワシ、アーシィの前で桃かったことはないと思うがのぅ?

( 160 ) 2008/06/15(日) 16:37:47

くま天使 くまった、耳黒うさぎ みみみにご挨拶。行ってらっしゃい。

( A41 ) 2008/06/15(日) 16:39:08

浮かれ ひつ爺

>>-79 うっかりす…もとい みみみ
かっこいいりす、ひつ爺おぼえた!またあとで、なのじゃー

>>-80 ククト
Σ!ドM違うというに!つ【ふぁもかしいややロリ桃王の称号】

( 161 ) 2008/06/15(日) 16:40:10

はらぺこ貧血少年? アーシィ、耳黒うさぎ みみみいってらっしゃいーノシ

( A42 ) 2008/06/15(日) 16:40:30

【独】 はらぺこ貧血少年? アーシィ

>>160 ひつ爺
でも色々噂は聞いてるよ。えへへへ。

( -83 ) 2008/06/15(日) 16:41:32

【独】 月の兎 ククト

耳黒うさりすまたあとでー。(耳ふりふり

>>-82 くまった ククト?ってはてないらないよ(笑
結果だけじゃ…。[...は目を逸らした]
[...は腰の痛みがひいたせいか、軽く*うとうとしはじめた*]

( -84 ) 2008/06/15(日) 16:42:15

【独】 浮かれ ひつ爺

>>-81 アーシィ
ワシ、じゅろー編成まだ入ったことないのじゃー。
アーシィならセレナーテ乗っ取ったらカンペキわからんと思うのじゃ…w
>>-82 くまった
あれは紫のオーラに吸引されたのじゃー。ワシが桃じゃなくて紫のひとのせいなのじゃー

( -85 ) 2008/06/15(日) 16:42:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

くま天使 くまった
56(46)回 残98回 飴飴
はらぺこ貧血少年? アーシィ
77(51)回 残72回 飴飴
ごーるでん はむはむ
14(6)回 残180回 飴飴
まよいびと あきら
68(29)回 残103回 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残200回 飴飴
浮かれ ひつ爺 (3d)
56(26)回 残118回 飴飴

処刑者 (2)

月の兎 ククト (3d)
80(39)回 残81回 飴飴
御令嬢 セレナータ (4d)
68(23)回 残109回 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

さくらもち (1d)
3(0)回 残197回 飴飴
うっかり賢者 ラティ (4d)
37(18)回 残146回 飴飴
耳黒うさぎ みみみ (4d)
5(13)回 残183回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■