人狼物語(瓜科国)


1855 崩我の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【高等部2年次】 リンリ

>>31 ロサ&くるみ

[くるみがボクの胸に頬を寄せる。どく、どく、どく、と高鳴る心臓の音を彼女の耳に運び込んでいく。ボクは瞼を閉じ、二人でこれから描く遠い夢をうっとりと見つめた。
ほう、と吐息を吐く。]

[抱きしめる腕を緩めて、くるみの顔をじっと見る。そして、じっくりと彼女の幸福そうな表情を堪能してから、キスをした。唇を離して、はにかむ。]

これでボクたちは家族、へへ。

島から出る前に、アリウムセンパイとスバルにも挨拶しなきゃ。
……くるみもくる?

( 33 ) 2018/04/18(水) 02:10:07

【独】 【高等部3年次】 ノブオ

>>-84 たかみを

結論から申し上げます。好きという事に理由などいりません。
リンリがノブオに話しかけてきた時から思っていました。「あ…このキャラは推しキャラ足り得る存在になるだろう」、と。そう感じたのです。理屈?理由?そんなもの、考えるより先に感情が動いたのです。

ローテンションながら物怖じしない態度。それでいて深い、あまりにも深い闇。それに違反する"倫理"いう名前。そのネーミングセンスですよね。あなたの作り出すキャラは無限の可能性があります。否、無限などという簡単な言葉で言い表せられる等とは思いませんが。

とにかく最後に言いたいのは

リンリ is 最高
リンリ is PSYCHO

ということだけ。

( -87 ) 2018/04/18(水) 02:26:24

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
リンリ is PSYCHO

( -88 ) 2018/04/18(水) 02:30:54

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/* 

>>-87 ノブオ
センパイ。

関係ない陣営にコイビト陣営よりもコイビトされてどんな気持ちですか?

( -89 ) 2018/04/18(水) 02:42:57

【独】 【高等部3年次】 ノブオ

/*>>-89 リンリ

ああ??軽率にコイビトすな!!
僕の恋人ぉはホタルだけですー。

( -90 ) 2018/04/18(水) 02:45:21

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
>>-90 ノブオ
ノギサカセンパイ、チャラそうだなあと思ってたけど一途なんですね。

( -91 ) 2018/04/18(水) 03:00:59

【高等部3年次】 ノブオ

>>-91 リンリ
きづぅーいーたらぁー、かたーおーもいぃー……って
誰が乃木坂や!!ふぉーてぃーしっくすもおらんわ!!
俺の美声を披露してしもたわもうー、高いでー?

( 34 ) 2018/04/18(水) 03:06:18

【高等部3年次】 ノブオ

あと一途なんはテンプレートやあほ

( 35 ) 2018/04/18(水) 03:06:38

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
>>35 ノブオ

テンプレート【template】
1.型板。
2.三角形や円などがくりぬいてある定規板。内側の縁に沿って図形を描くもの。
3.歯のかみ合わせを矯正する器具の一種。
4.パソコンのキーボード上に置く、キーの機能を表示したシート。
5.パソコンで、表計算やデータベース用ソフトのサンプル集。形式を整えてあり、すぐに利用できる。フォーム。
6.⇒定型文

……???

( -92 ) 2018/04/18(水) 03:12:35

【高等部3年次】 ノブオ

>>-92 リンリ

調べんなぁ言うてるやろ!!
[後からげしげし蹴った]

はぁ……なんや、あれか?ギャップやぁ言うた方が美味しいんか?

( 36 ) 2018/04/18(水) 03:16:40

【中等部2年次】 シリル

″彼女″は離島へと訪れた

「……ここが…李苑学園…」

まるでいつしかのイベントで訪れたホテルを思い出すような気分だ
身内の死を知って、慌ててこちらへと来たのだ
現場はまだ捜査をしている所だったが、身元を確認したくてここへと訪れたのだ
その時、1人の遺体が運ばれているのが見えた

「あのっ!!ちょっといいですか?」

その遺体に駆け寄った彼女をみた1人の捜査隊が思わず驚く。それはテレビで見たことある人だったから
そんなことも気に止めず、彼女は遺体を確認する
切り裂かれた死体だったが、誰だかはわかった。
ギュッと心が痛くなる。きっと恋人がそばにいたら「見るな」と言ってくれるのだろうが、彼女はしっかり少年の姿をみた

「シリルくん……どうか、天へと登りますように。
そして、生まれ変わった時は幸せでありますように」

「失礼します」といった捜査隊を見送りながら彼女はそうつぶやいた

( 37 ) 2018/04/18(水) 05:35:00

【独】 【中等部2年次】 シリル

身元捜査の前に訪れたかった。
遠い親戚でも、貴方のことは知っていたから
貴方の真っ直ぐな目はとても素敵だったの
だから、覚えていた

自己満足でしかないけれど、この目で貴方の死を見届けたかったの
…でも、あの時会った貴方はとても素敵な人だったから
きっと次生まれ変わる時はもっと素敵な人になってると思う

どうか、神様
ここで彼を含めた亡くなった人たちが次に生まれた時は、幸せでありますように

/**/
ということをしたかったのでごめんなさいね〜
/**/

( -93 ) 2018/04/18(水) 05:42:33

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
ノブオほんとに可愛い!

誰でもいいから自分を愛してくれる人に殺されたいっていうのが最初のノブオの願いかな? それで、オルガノフが「ちゃんと殺す」って約束をしてくれたから気持ちを受け止めた。
ノブオが次第に、オルガノフが殺してくれるって言ってくれるから付き合ってるんじゃなくて、オルガノフだから殺されたいって思うようになったのがめっちゃ良い…。ホタル以外に殺されるのが怖いって言ってた時に、オルガノフに元気づけてもらってて可愛かった…。元気づけてくれた親友がいて、最期の最期まで自分を見捨てずにオルガノフがそばにいてくれたから、死んだあとに愛に対する認識を改められたんだなあと思うと尊みが深い…!

魚人とかけて死にたがりRPめっちゃ良かった!
気付くのが遅すぎたのかも知れないけど、これは紛うことなき卒業ー!!

( -94 ) 2018/04/18(水) 05:46:15

【独】 【中等部2年次】 シリル

時代背景的に現代に近かったので、こうならいいなという願望含まれてますがお許しを

( -95 ) 2018/04/18(水) 05:47:47

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
脊髄反射で「ミレイちゃん!!!!!」って言いそうになったけど、スガワラだった。叫ぶ前に思い出してよかった。こういうの素敵。

( -96 ) 2018/04/18(水) 05:48:28

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
あれ…スガワラじゃないな…?
スガワラの妹がシリルの護りたかった子か。
なぜかシリルがスガワラの妹だと思ってた。笑

( -97 ) 2018/04/18(水) 05:53:22

【独】 【中等部2年次】 シリル

>>-96
ミレイちゃんですよ〜

/**/

( -98 ) 2018/04/18(水) 05:57:04

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
>>-98
やったあああああああああああああああああああああああああああああ!!

( -99 ) 2018/04/18(水) 06:02:17

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*
みんなのログを1人ひとり眺めてたらオールしちゃったんだけど…くるみ見始めたんだけどかわいくてくるしい。

( -100 ) 2018/04/18(水) 06:05:06

【独】 【中等部2年次】 シリル

/**/
設定わかってそうだけど、置いた方がいいのかしら

シリル
護る意志が生まれたなりゆき
・「貴方は護る人になりなさい」という父親の教えで剣道をやり始める
・「護る人は身体的なものがよくてもダメ」という母親の教えで勉学に励んだため、医療知識もそれなりにある(ノアの保健室での対応とか)

護るということ
・護りたかった人は幼馴染み(スガワラの妹?)
・元々幼馴染みを護ることを幼いながらに決めてたシリルは、小学生の頃にいじめに合っていた幼馴染みを自分が犠牲になってでも護るようになる
・だが、そんなシリルを見てられない、自分がシリルを助けなくてはと思った幼馴染みはマンションの屋上で飛び降り自殺をする

( -101 ) 2018/04/18(水) 06:24:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【高等部2年次】 リンリ
22(42)回 残1889pt 飴飴
【高等部2年次】 ルイ
17(29)回 残2559pt 飴飴
【初等部】 リバティ
11(11)回 残3220pt 飴飴

犠牲者 (8)

【高等部2年次】 アクト (2d)
15(5)回 残3279pt 飴飴
【中等部2年次】 シリル (4d)
3(15)回 残3281pt 飴飴
【高等部二年】 リコチェット (4d)
3(12)回 残3578pt 飴飴
【高等部3年次】 ノブオ (5d)
3(7)回 残3662pt 飴飴
【初等部】 オルガノフ (5d)
0(6)回 残3828pt 飴飴
【中等部3年次】 ノア (6d)
5(15)回 残3314pt 飴飴
【高等部1年次】 フィオーラ (7d)
5(17)回 残3386pt 飴飴
【高等部2年次】 カスミ (8d)
7(9)回 残3389pt 飴飴

処刑者 (6)

【高等部1年次】 スバル (3d)
0(5)回 残3816pt 飴飴
【中等部2年次】 ロサ&くるみ (4d)
10(14)回 残3002pt 飴飴
【中等部2年】 ケイト (5d)
9(2)回 残3533pt 飴飴
【中等部1年次】 ルミ (6d)
1(6)回 残3759pt 飴飴
【高等部3年次】 アリウム (7d)
4(9)回 残3537pt 飴飴
【高等部2年次】 リコリス (8d)
8(15)回 残3293pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

【OG】 トオル (1d)
3(6)回 残3781pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■