人狼物語(瓜科国)


1855 崩我の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【中等部2年次】 シリル

/**/
シリルが仲良くなるのは<<【中等部2年次】 ロサ>>
シリルが護りたいと思う人は<<【中等部3年次】 ノア>>

( -6 ) 2018/04/09(月) 13:08:08

【独】 【中等部2年次】 シリル

/**/
中等部組だ、わいわい

( -7 ) 2018/04/09(月) 13:08:52

【中等部2年次】 くるみ

掲示板を見ていると、誰かから声をかけられました。
男の人。確か高等部の生徒だった気がする。とくるみは思います。

>>53リンリ
「……あっ………………」

頬が赤く染まり、目が泳ぎます。
腕にいるロサを顔が重なるように抱き上げました。

( 56 ) 2018/04/09(月) 13:09:37

【中等部2年次】 ロサ

>>53リンリ
『あの、ありがとうございます、先輩。そうですね、バッチを間違えてしまったようです。職員室で替えてもらいます。』

一呼吸置いて、ロサはまた話し始めます

『この子はくるみ、そして話してるのはロサ。中等部2年です。友達がいなくて、ふたりぼっちで過ごすことが多いから知らなくて当然かもですね。以後見かけたらよろしくお願いします』

くるみとロサは丁寧にお辞儀をして、職員室へと向かいました。

( 57 ) 2018/04/09(月) 13:09:43

【独】 【中等部2年次】 ロサ

/*
親切!好き!(単純)

でもこっちであってるんだよなあ……
本体はロサだからなあ……すまんな…
*/

( -8 ) 2018/04/09(月) 13:10:40

【高等部3年次】 ノブオ

>>31 シリル
へ……自分、男なん?うわぁーホンマかいな。こんなかいらしいのに……おっと、今の禁句やったら堪忍な?

>>35 リンリ
どないな顔やねん…。あほ、自分のことつついたかておもんないわ。ま、しゃあなし俺も、明日から眼鏡ぇかけてきたるわ。

>>32 アリウム
お!おはようさーんアリウムくーん。遅い遅い、やっと来よったな?

[ポケットに突っ込んでいた手を出すとたったったと緩く駆けていく。体重を乗せるように肩に腕をかけて同級生の頭を乱暴に撫でくりまわした。]

( 58 ) 2018/04/09(月) 13:27:06

【高等部2年次】 リンリ

>>51 ノア
ああ、ノアか。
……惜しい。

いくら俺でもお前みたいな目立つ頭した奴は忘れない、名前は忘れるけど。
射場でもすごい目立ってるよな、えっと…ノエ、ノア。

[内心イラついている後輩の気持ちに気付くわけもなく、笑顔を向けられて機嫌がいい奴だなと思ってみたり。]

>>54 シリル
シリル……シリル、多分覚えた。
また忘れたらごめん。

えっと、俺はリンリ。
髪そんなに長くて毎朝大変じゃない?

( 59 ) 2018/04/09(月) 13:30:36

【高等部2年次】 アクト

>>39 リコリス
なーんだリコ、お前今年もか! はっはははは!
……え、俺もだろって? うっせーな! 俺だってこの迫真迫る演技力が認められりゃーなー!

>>50 トオル
ねーさぁん!
え、なに、なんか聞いた?
つーかなんでいるのさ。今日なんか、保釈の日だっけ?

( 60 ) 2018/04/09(月) 13:37:14

【高等部2年次】 リンリ

>>56 ロサ
……なるほど。
[二人というべきか悩んだが、ともかくロサとくるみに興味が湧いた。職員室に向かう二人について歩く。]

待って、俺もついてく。
……ロサとくるみはいつから一緒にいるの?


>>58 ダンテ
どないな顔? そういう顔です。

……うわ、いらない等価交換じゃん。
黙って眼鏡かけてたら美男子だけど、喋ると残念だからなぁセンパイは。眼鏡に失礼。
[と、先輩に失礼なことを平然と言う。]

( 61 ) 2018/04/09(月) 13:38:19

【高等部2年次】 リンリ

>>58 ノブオ
[名札を見て「名前はノブオだった」と心の中で訂正。]

( 62 ) 2018/04/09(月) 13:40:17

【独】 【高等部2年次】 リンリ

/*

素で名前間違えた!

*/

( -9 ) 2018/04/09(月) 13:40:56

【中等部3年次】 ノア

>>55 シリルちゃん
えー?シリルちゃん、肩の力入ってるし、そんなに畏まらなくていいのに〜
一人称、頑張って直そうとしてるの、最高に可愛いよ♡(楽しそうににやっと笑う)
そっかそっか、だよね!
弓道部も今日は朝練なかったからさー
自主練かあ、精が出るねえ!昇段試験でも受ける感じ?

( 63 ) 2018/04/09(月) 13:44:17

【中等部3年次】 ノア

>>59 リンリセンパイ
ノしか合ってませんが!?
別にいーですけどぉー尊敬するセンパイに名前間違われた憐れな後輩の胸の痛みを癒すにはぁーセンパイが奢ってくださるココアでしか癒されないなぁーなんて(ちらっちらっとリンリを見る)
ふふっ、でしょでしょ!いやーセンパイに褒めて頂けて嬉しいです♡(恐らく俺の苛立ちには気づいてないだろうなと察したノアであった)

( 64 ) 2018/04/09(月) 13:49:43

【中等部3年次】 ノア

近くでリンリとノブオの話を聞いていたノアは口元を手で覆いつつ、「わあリンリセンパイ、ノブセンパイのお名前間違えるとかおマヌケさんだなあ」という顔をする

( 65 ) 2018/04/09(月) 13:52:13

【独】 【中等部2年次】 くるみ

/*
ついてくるとは思わなんだ()
*/

( -10 ) 2018/04/09(月) 13:53:55

【高等部2年次】 リンリ

>>64 ノア
……。
……あ、飛行機雲。
[たまたまノアが奢って欲しそうにこっちを見た時に限って空を眺める先輩。]

( 66 ) 2018/04/09(月) 13:55:02

【高等部2年次】 リンリ

[たまたまノアがリンリの言い間違えを笑っている時に限って気付いて頭を軽く叩く。]

笑うなよ。

( 67 ) 2018/04/09(月) 13:56:14

【中等部2年次】 シリル

>>58 ノブオ
「ははは、よく言われるので気になさらないでください
でも可愛いというのは僕にではなく、女子生徒に言った方が喜ばれると思いますよ。」

>>59 リンリ
「改めてよろしくお願いします、リンリ先輩
ああこの髪ですか?
気付けばこの長さなので、もう気にならなくなりましたよ」

>>63 ノア
「先輩にそんな無礼はできませんよ
弓道部もなかったんですね
大会が近いので、それにむけての練習も兼ねて、ですかね
あと可愛いは余計です。」

フィッとそっぽを向くが耳は少し赤い
単純にからかわれるのが恥ずかしいだけだ

( 68 ) 2018/04/09(月) 14:03:03

【高等部2年次】 アクト

っと、ねえさんになんか勘付かれて思い出したぜ。
ボサッとしてる場合じゃねーや。

なぁリンリ! それと、隣にいる……中等部の子達か?

な、どうせ今日は先生も動いてねーんだ。
少し遊ぼうぜ?
すっげーゲーム見つけたんだ!

( 69 ) 2018/04/09(月) 14:11:19

11人目、【高等部2年次】 ルイ がやってきました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17)

【高等部2年次】 アクト
24回 残794pt 飴
【高等部2年次】 リンリ
44回 残0pt
【中等部2年次】 ロサ&くるみ
33回 残341pt
【高等部3年次】 ノブオ
23回 残933pt 飴
【中等部2年次】 シリル
16回 残877pt 飴
【高等部2年次】 カスミ
10回 残1142pt 飴
【高等部1年次】 フィオーラ
12回 残1044pt 飴
【中等部3年次】 ノア
21回 残718pt 飴
【高等部3年次】 アリウム
8回 残1211pt 飴
【高等部2年次】 リコリス
21回 残624pt 飴
【高等部2年次】 ルイ
11回 残1141pt 飴
【初等部】 リバティ
8回 残1275pt 飴
【高等部二年】 リコチェット
1回 残1500pt 飴
【初等部】 オルガノフ
22回 残974pt 飴
【高等部1年次】 スバル
9回 残1220pt 飴
【中等部2年】 ケイト
4回 残1412pt 飴
【中等部1年次】 ルミ
1回 残1500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

【OG】 トオル
5回 残1370pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■