人狼物語(瓜科国)


1851 黒玉と戯れる猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>45
☆今のところは特に。
強いて言うなら私が様子見している狼みたいだなといったところか
その場合の相方はボブ君だ
冗談はさておき、これは他の状況が出来てから吟味する部分だよ

( 59 ) 2018/03/23(金) 23:58:55

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

どっしり構えていたら云々の前に私の言うこと伝わらないのならばはっきりダニエル来るまで喋るな。
かしら…そのうち話題尽きてきて守護者透かす奴出てきたらどうしましょうね

( -22 ) 2018/03/23(金) 23:59:21

学生 メイ

霊能者2人把握っと
これCO状況見てから首落とすってことはどうせ真狂でしょ?
ヘンリエッタ真狂で見てたしもう真にしか見えませんよ〜〜〜〜って感じです。
消去法でダニエル人狼なんかなって

( 60 ) 2018/03/24(土) 00:07:04

農夫 グレン

>>58芸人の姐さんありがっとなー。
立ち居振る舞いっちゅうんは、提案のことなんじゃね。それならわかったべ。
のんべどん、提案は軽いんじゃが、
自分の話をする時は、重いなちゅうんがおらの印象じゃき。
>>54とか、>>30の解除保留あたり。

( 61 ) 2018/03/24(土) 00:19:12

木こり ダニエル

少し留守にしていた間に随分賑やかになりましたな。
とりあえず斜め読みで能力coが回っておるようなので
【私は占い師でございます】とだけ
ログはこれから読みまする

( 62 ) 2018/03/24(土) 00:19:57

農夫 グレン

2-2把握したべ。
占方法、なにがいいべかね。

灰狼1なら、黒狙った方がええじゃろ。
統一だと黒引けねえんじゃねえかと思うが、
自由&バラしても、囲われそうな感触もあるべ。

今のとこは統一よりかのぉ、と言って寝るべ。

( 63 ) 2018/03/24(土) 00:28:02

のんだくれ ケネス

CO揃ったな、ライン戦やるなら統一
当事者であるからあれなんだが霊ロラからならバラ自由じゃないかな

おじさんとしては占い師どちらか襲撃された場合最終日確定(霊→霊→占)、狩人保護等から霊ロラの方が安定するんじゃないかなとは思う

( 64 ) 2018/03/24(土) 00:34:23

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

明日は粛々とボブ釣りしようね。

( -23 ) 2018/03/24(土) 00:41:17

旅芸人 ドリス

占い方法は自由占い一択だよね。
最強だし、灰狼1だし。

( 65 ) 2018/03/24(土) 00:52:38

【独】 木こり ダニエル

>>60メイさん。ヘンリエッタさんを真狂と考える理由はなんですかな?またそれで何故消去法で私が人狼になるのですかな?
私真、ヘンリエッタさん狂人。
ヘンリエッタさん真、私狂人がなさそうと思う理由を教えていただきたいですな。

( -24 ) 2018/03/24(土) 00:57:59

木こり ダニエル

>>60メイさん。ヘンリエッタさんを真狂と考える理由はなんですかな?またそれで何故消去法で私が人狼になるのですかな?
私真、ヘンリエッタさん狂人。
ヘンリエッタさん真、私狂人がなさそうと思う理由を教えていただきたいですな。

( 66 ) 2018/03/24(土) 00:59:00

【赤】 木こり ダニエル

私の風向きが悪そうですね。下手で申し訳ない。対立はお気遣い無く。身内切りでも良いですが、真占い師だけはなんとかしなければなりませんな。後、発言などが遅くなってしまったのは少々現実が立て込んでいまして。もともと打ち合わせしていましたのにすみません。

( *8 ) 2018/03/24(土) 01:03:43

【赤】 木こり ダニエル

狂人は霊能者に行きましたか。占いに突っ込んでくると思ったのですが読みが甘かったようです。申し訳ない

( *9 ) 2018/03/24(土) 01:05:05

牧師 ルーサー

CO状況確定と。
霊引きながら自由占いは、まぁ、セオリーですかね

ケネス君は状況詰め型と、ふむ

仕事疲れと眠気が襲ってきたので今日はここまでですか
全体的にもうちょっと発言のびてくれると占い先の選別もしやすいところですが

>>60
霊真狂でエッタ真狂なら消去法で狼では?

( 67 ) 2018/03/24(土) 01:20:25

牧師 ルーサー

そうそう、明日は朝から雑事、昼から仕事、夜に飲みなので
酔っ払いつつ深夜にかかる辺りと日曜の午前中辺りで頑張ろうといったところです

( 68 ) 2018/03/24(土) 01:22:50

牧師 ルーサー、ぐーすかぴーひゃらら**

( A23 ) 2018/03/24(土) 01:23:22

語り部 デボラ

おやまあ2-2なんだねぇ。xxx年生きて初めてかしら?

方針は霊引きながら自由占いでいいと思いますよ。
ただメイさんの言うように、エッタちゃん非狂なら霊狂の可能性が通常よりありますから霊放置や
ライン戦も視野の統一占いもありかもしれないねぇ。

なのでメイさん>>60のエッタちゃん真狂はアタシも聞いてみたい。

( 69 ) 2018/03/24(土) 02:03:19

【赤】 語り部 デボラ

いえいえ、もともと狼はつらい立場ですから
気楽にやっていきましょうね。

( *10 ) 2018/03/24(土) 02:04:24

語り部 デボラ

★エッタちゃん
シャロちゃんへの「やること増やさないで」はどういうことかしら?
特に何か増える気がしないのだけれど。

( 70 ) 2018/03/24(土) 02:35:55

牧師 ルーサー

>>69デボラ
ふむ?2:2なら陣形からは霊狂が固かろうと思うのだが?
私はケネス君と同じく状況を詰めたいし、霊狼逃して負けたら悔しいしで霊ロラ推しなわけだが
昨今ではそんなに狼が霊を騙るのかね?

( 71 ) 2018/03/24(土) 02:40:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 アーヴァイン
1回 残769pt 飴
牧師 ルーサー
15回 残335pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
12回 残328pt 飴
語り部 デボラ
16回 残313pt 飴
旅芸人 ドリス
11回 残415pt 飴
農夫 グレン
10回 残435pt 飴
村長の娘 シャーロット
15回 残237pt 飴
木こり ダニエル
10回 残383pt 飴
旅芸人 ボブ
4回 残684pt 飴
学生 メイ
11回 残377pt 飴
のんだくれ ケネス
16回 残347pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■