人狼物語(瓜科国)


1851 黒玉と戯れる猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>51 グレン
確定なんてどうでもいいって感じに見えてな、実際そんな気分ではあったみたいだが
まあ、言わんとすることは分かるけどな

>>52 ★シャロ
なるほど、狂疑いだったか
シャロちゃんの発言見てるとおじさん狼ってならないのかって疑問に感じてたが(相談時間を作りたかったのでは?で)
ここ狼じゃなくて狂になったアピールってどこで感じたんだろうか?

( 53 ) 2018/03/23(金) 23:03:41

農夫 グレン

まあ、のんべどんはそんなに一斉COで確定したかったんなら、>>2のあとくらいに能力者COだけでもして、流れを作っちまわなかったんはなんでじゃ? とは思うけんど。
いろいろ思うことあるきに、今のとこ喉使ってもらう気はないベ。

( 54 ) 2018/03/23(金) 23:04:49

村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネスそうなんだよねー。私は前に瓜で同村の人に指摘されたことあったからダメなんだと思ってたよ。

( A15 ) 2018/03/23(金) 23:06:07

【独】 農夫 グレン

CO順的にここで狼狂が霊に出てくる必要性が気持ちばかり薄いかな?と思うのと(事故懸念)
非COだけして放置した自分が言っていいことじゃない(あとだしで責めるっぽくなりそう←これずるいなーとおもうので)

( -16 ) 2018/03/23(金) 23:10:19

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

前世の話は流石に草

( -17 ) 2018/03/23(金) 23:11:38

のんだくれ ケネス、農夫 グレンに、COしなかったのは狼引っ張り出したかったからだな

( A16 ) 2018/03/23(金) 23:12:08

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットに、まあ、見落としやすいし使わないですむなら使わない方がいいんだろうが

( A17 ) 2018/03/23(金) 23:12:32

お嬢様 ヘンリエッタ、二度も同じことに発言削らせないで下さいませですの

( A18 ) 2018/03/23(金) 23:18:38

村長の娘 シャーロット

>>53 おじさん
そこは直観強め。

と言いつつ、>>52とおじさんの言う狼の時間の下りをどっちが有効かを考えれば断ゼン前者でしょ。

あとエッタちゃん、それ誰に言ってるの?

( 55 ) 2018/03/23(金) 23:22:26

お嬢様 ヘンリエッタ

あの、とってもとっても申し訳ないのですが、占い師主張してるのは私1人。私疑って何がしたいのか全くわかりませんですの。
ダニエルが霊主張よりも占い師主張の方が確かに霊が2人の中可能性あるのはわかるのですの。
ただ彼が能力者co撤回もまだあり得るかしらと思いますの。
占い師が私1人の状況で私に突っかかるのは開いた口が塞がらないのですの。

( 56 ) 2018/03/23(金) 23:26:00

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタ疑ってるってどれが? 私の>>49

( A19 ) 2018/03/23(金) 23:32:38

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の娘 シャーロットそう。私が真確定する可能性あるのにやること増やさないでくださるかしらですの。

( A20 ) 2018/03/23(金) 23:36:50

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタ君は真確定する目があるならどっしり構えていたらどうかね

( A21 ) 2018/03/23(金) 23:46:30

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタ灰の私から言わせれば、そういうのは確定してから言って欲しいな。

( A22 ) 2018/03/23(金) 23:47:02

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

別になんでもそうですかとなんでも鵜呑みにしない姿勢は良いと思います。
ただ、自分の主張を疑われた側から見たら腹立つわぁ(いたずらが過ぎる友人を見る眼差し)って感じです。
ダニエルが占い師主張確定していない中、私が疑われる道理なんてありませんし。占い師の真偽なんて2-2であったとしても1-2であったとしても霊ロラから入るのに初日に考えるのが一番無駄に思えます

( -18 ) 2018/03/23(金) 23:47:21

農夫 グレン

>>55>>52
娘さんののんべどん狂的主張がわからんくて??しとったが、のんべどんの時間の下りって>>17の2で、時間稼ぎが狼へのサポートっちゅうことか?
一斉のほうが狂アピなんか、能力者ですCOのほうが狂アピなんか、もうちょい言葉足して欲しいべ。

( 57 ) 2018/03/23(金) 23:50:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

疑っていないと本人が主張したとしても好感持った云々で、そう取れるのは確実ですし。
霊の真偽の本線考えるのが先だと思いますけど、手順考えてなさそうな方ですし仕方ありませんかね

( -19 ) 2018/03/23(金) 23:51:00

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

グレン白置き勝手にして次行きましょうかね。
それから、ダニエル対抗出たとしても自由占い

( -20 ) 2018/03/23(金) 23:52:00

旅芸人 ドリス

ボブ君とケネス君の霊CO確認っと

>>48 グレン君
だってなんか全体的に提案自体が雑じゃなかった?
どこまで本気でやりたいのかもわかんない感じで。
あとは単純に一斉COやろうよ、みたいな奇抜なことは偽心理として言いづらいんじゃないかってこと。

シャーロット君はこれを狂アピと取ったみたいだけど、狼の邪魔になりたくない狂人ならなおさら余計なことはしたくないんじゃないかな。

( 58 ) 2018/03/23(金) 23:55:01

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

シャーロットの発言ペース見てると後々飴乞食になりそうで嫌ですわね

( -21 ) 2018/03/23(金) 23:57:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 アーヴァイン
1回 残769pt 飴
牧師 ルーサー
15回 残335pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
12回 残328pt 飴
語り部 デボラ
16回 残313pt 飴
旅芸人 ドリス
11回 残415pt 飴
農夫 グレン
10回 残435pt 飴
村長の娘 シャーロット
15回 残237pt 飴
木こり ダニエル
10回 残383pt 飴
旅芸人 ボブ
4回 残684pt 飴
学生 メイ
11回 残377pt 飴
のんだくれ ケネス
16回 残347pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■