人狼物語(瓜科国)


1851 黒玉と戯れる猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>35エッタ
二つ目以降は初日潜伏の可能性を見たと言うことで良いですか?

( 43 ) 2018/03/23(金) 12:51:44

【独】 農夫 グレン

吊り縄4本に今気づいた

( -10 ) 2018/03/23(金) 12:56:24

【独】 農夫 グレン

GJでたら1縄増えるから、チャレ噛み怖そう

( -11 ) 2018/03/23(金) 13:01:12

旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました


お嬢様 ヘンリエッタ>>43 一斉coにこだわるならば最悪更新後まであり得ると見ましたわ

( A12 ) 2018/03/23(金) 14:11:31

旅芸人 ボブ

>>34自主性のなさには反省してるさぁ。
ボブはその場の空気に流されやすいのよ。

現実的に時間合わせるのは厳しそうなんで
各々の判断って事に考えを鞍替えるさ。
ちなみにおいらの特技は【霊と語れる】さぁ。
他の動きも気になったけど、今日は
このタイミングでしか発言できなさそうなんでねぇ。

( 44 ) 2018/03/23(金) 19:43:04

のんだくれ ケネス

お、ボブさん霊能者COなのか
【おじさん霊能者】だよ
確定すればいいなと思っての一斉狙いであったんだけど仕方ないな

>★シャロ、ルーサー
一応能力者COと解除が順次になったわけだけどさ、なんか情報拾えたりしたことある?

( 45 ) 2018/03/23(金) 20:58:30

のんだくれ ケネス

>>37 ☆グレン
ここから順次にした場合どうやったら確定できるかなと思って考える時間ほしくて様子見してた
で、ボブさんCOしてたから素直にでるかと

( 46 ) 2018/03/23(金) 21:04:07

【独】 のんだくれ ケネス

おじさん偽の場合ダニエルが霊だと1-3になるのでおじさん真じゃね?って誰か言ってくれないかな

( -12 ) 2018/03/23(金) 21:07:18

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ボブ明日の吊りで了解

( -13 ) 2018/03/23(金) 21:08:10

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ただケネスは別に占い師出られるので私が黒引き1発でしてくると思っての31回避2-2作成はあるのでロラ完遂で。

( -14 ) 2018/03/23(金) 21:09:35

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ただまぁ、ケネス真本線だよなぁ…

( -15 ) 2018/03/23(金) 21:19:31

農夫 グレン

雨が降ってきたベよ。
いいあんばいに花が咲いてきちょったんになぁ。

村長の娘さん>>41ありがっとなー。
「ギドラじゃぁ! おらワクワクしてきたぞ!」って感じとは違うんかの。
ワクワクしながら>>16聞いた→>>15出てた→なんだ… の落差? みたいんの、あんまり感じられんくてな。
文句言えそうなとこに言いてぇんかの? とか、積極的ですよアピみてぇんな勘ぐったが、経過観察程度じゃの…。

ただ、娘さんがのんべどんを胡散臭く思うんはわかる。
娘さんの中じゃ、一斉COはデメリットが大きぃすけ、
それを提案したのんべどんは「デメリあるのに提案した、信用できない、信用欲しい動きじゃねぇ」ってなるんじゃろうなぁって感じの。
この辺は、一貫性あるのーって見とるよ。

( 47 ) 2018/03/23(金) 22:07:40

農夫 グレン

ちなみに違ったら恥ずかしいすけ、ソッと指摘して欲しいべよ。
畝に顔埋めてバタバタするけぇ…。

お嬢さんとのんべどんも、☆ありがっとなー。
お嬢さんはせっかちさんかと思うたが、そんなことはなかったベな。
のんべどん、とにかく確定したかったんじゃの…くらいの感想だべ。

芸人の姐さんは>>38下段が気になっちょる。
のんべどん、そんなに立ち振る舞いに気ィ使っちょらんかったじゃろか?
★どの辺でそう思ったんじゃろ?

( 48 ) 2018/03/23(金) 22:15:28

農夫 グレン>>47>>41>>39じゃった。すまんの

( A13 ) 2018/03/23(金) 22:20:34

村長の娘 シャーロット

ん。
おじさんとボブさん確認。

>>44 ボブさん
何か気楽だね。
★確定するの期待してた?

>>45
☆エッタちゃんには>>35の2個目の項なんかの生き急いでる感じは好感持てたよ。
喉惜しんでactで回答したりしてるのもその辺りの感情と一致してるし。(ちょっと読み難いし、actでの推理発言ってこの村良かったの?って思うけど。)
まぁ偽でも言えるよねっていうのと、coから大分経ってからの説明に後付け感がっていうのはある。

あと、上記の感情+信用勝負気にしてる割に盤面揃うの待ったり>>40下みたいな言ってるなら少しでも何か言えば信用勝負で対抗に一手取れるチャンスなのに別に何もしないっていうのにチグハグしてるなって感じた。この後の発言待ち。

( 49 ) 2018/03/23(金) 22:28:44

のんだくれ ケネス

>>48
いや、そうは言うがな、11人編成で霊確定は重要だぞ
3-1は占ロラで最終日確定、2-2だと能力者ロラすら不可能だからな

( 50 ) 2018/03/23(金) 22:30:23

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットに、村自体で禁止はされてないみたいんだ、act推理

( A14 ) 2018/03/23(金) 22:33:25

農夫 グレン

>>50のんべどん
おら、確定できたらええね〜くらいの気持ちじゃき。
なった陣形で、さてどうしようかねって考えるのが好きじゃけ。
狼は村にとって面倒な陣形にしてくるじゃろうしさ。

>>48の感想は、何とかして村有利にもっていきたかったんじゃなぁってことだべ。
呆れてるとかじゃねえんで、悪く取らんでくれな。

( 51 ) 2018/03/23(金) 22:42:24

村長の娘 シャーロット

>>47 グレンさん
間違ってるというか、もっと言っちゃうとおじさんの>>2は狂アピ且つ狼へのサポートだなっていうのが印象。
だからこその一斉co提案でどっちにでも動けるように役職暈したりなのかなって。

ルーサーさんとドリスさんはここに何か言及あればきてね。

直近で見えた>>50の懸念は好感。

( 52 ) 2018/03/23(金) 22:55:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 アーヴァイン
1回 残769pt 飴
牧師 ルーサー
15回 残335pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
12回 残328pt 飴
語り部 デボラ
16回 残313pt 飴
旅芸人 ドリス
11回 残415pt 飴
農夫 グレン
10回 残435pt 飴
村長の娘 シャーロット
15回 残237pt 飴
木こり ダニエル
10回 残383pt 飴
旅芸人 ボブ
4回 残684pt 飴
学生 メイ
11回 残377pt 飴
のんだくれ ケネス
16回 残347pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■