人狼物語(瓜科国)


1851 黒玉と戯れる猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>17 おじさん
回答ありがと。理由の部分は把握したよ。
>>30も見えた上で下段に答えると、信用取りたい真能力者の動きにちょっと見えないって言うのが現状のおじさん観。

( 32 ) 2018/03/23(金) 06:01:08

【独】 村長の娘 シャーロット

さて、今更ながら独り言タイムですね。
とりあえず、役職は希望通り、と。

前回の反省点踏まえて今回の課題を設定するなら
1.しっかり攻め(考察)をする
2.対話は積極的に、灰に味方は多く。
3.狼に狩とは思わせない、1回はGJ出す。

…何か見返すと当たり前の事しか書いてないなぁ。

( -9 ) 2018/03/23(金) 06:59:18

語り部 デボラ

あら、>>29はアタシの勘違いだわ。

読み込んでなくてごめんなさいね。

( 33 ) 2018/03/23(金) 07:18:09

牧師 ルーサー

>>32シャロ
そうかね?
CO構成を操作しようと言う欲求は真らしいという気はするが、どのあたりが胡散臭いかね。

理由はさておき信用の話をするなら信用取りたい騙り能力者には尚のこと見えないのではないかね?

いずれ>>22のように追従しただけです、など言われるよりはよっぽど能力者らしいと感じるが。

保留した順次COの見解について言えば、>>31が同じく狼側に考えさせて結果を出させるのが目的といったところだな。
そういえば明示していなかったが、私は【占霊ではない】よ。
メイ君も同じじゃないかね、CO数的に。

( 34 ) 2018/03/23(金) 07:45:21

お嬢様 ヘンリエッタ

おはようですの
占い師であると明言した理由
・一斉coは全員の同席が必須であり、この村で出来るか現実には未知数すぎと思いましたの
・最悪明朝結果を持った状態でcoということになりますが、私が白引きで対抗がお二人出て白引き主張で占い師ロラしにいく場合、真であると信用して頂いて吊り回避しなくてはならない中今朝出るよりも占い師として発言できる時間がかなり少ないですわ
・単純に今朝出て仕舞えば対抗も出る流れになるでしょうし私目線ほぼ確定で人外となる対抗を占わなくて済みますの

それと、CTは日中が多いですの

( 35 ) 2018/03/23(金) 08:09:28

お嬢様 ヘンリエッタ、占い先は陣形によってやるべきことが変わると思いますので陣形固定待ちですの

( A5 ) 2018/03/23(金) 08:22:31

学生 メイ

おはようおはよう

占い師がひとりで
能力者COが3人?かな?

僕は【占い師でも霊能者でもないよ】

結果同時出しする?なら時間決めなきゃだと思うけど乗り気じゃないひともいるみたいだしその辺は各々の能力者さんに任せればいいやっていまは思ってる

結果はどっちにしてもはやく陣形は固定してほしいのがあれ。

( 36 ) 2018/03/23(金) 08:25:09

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタCT ってなんぞ

( A6 ) 2018/03/23(金) 08:38:51

お嬢様 ヘンリエッタ、こあたいむ

( A7 ) 2018/03/23(金) 09:31:05

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。

( A8 ) 2018/03/23(金) 09:40:03

農夫 グレン

土手の桜、咲き始めとったべよ。へぇ春らいね。
のんべどんは満開の桜の方がええかね、肴に飲めるすけな。


後でいいろも、村長の娘さん、
>>16★なして面白かったんじゃろか。
おらぁ>>13の木こりどんは>>2に合わせただけじゃろう思うたし、なして面白いかわからんべよ。

のんべどんは>>30で解除せんかったん、★何ぞ理由あるんかの。

★つけとらんかったろも、お嬢さん、あとで>>4★教えてくんなせな。

( 37 ) 2018/03/23(金) 10:12:40

農夫 グレン>>4じゃのうて>>8だべよ

( A9 ) 2018/03/23(金) 10:13:42

旅芸人 ドリス

ちょっと顔出し。

>>32
ドリスはケネス君の最初の発言でこの人自分がなんらかの能力者だって言いたい人だからこういう発言したのかなーとかぼんやり思ったよ。
だから>>30みてやっぱりって感じだったなあ。

で、どちらかといえば真のがそういうこと言いそうという気はしてる。
騙りのほうが自分の立ち居振る舞いにもっと気を使いそうじゃない?的なアレで。

( 38 ) 2018/03/23(金) 10:39:17

村長の娘 シャーロット

>>37 グレンさん
単純な話で、>>16時点でダニエルさんがおじさんに合わせていたと思わなかったと言うか、気付いていなかっただけ。
気付いていなかったのが私だけだったらダニエルさん無駄喉使わせてゴメンなさい。

中段のおじさんへの質問は私も聞きたい。

( 39 ) 2018/03/23(金) 10:47:23

【削除】 お嬢様 ヘンリエッタ

>農夫グレン
>>35 のとおりのんだくれ見てからcoしたわよ。 一斉coは出来ないけど結果出しならまだ現実的に可能だと思ったから前向きと言ったのよ

2018/03/23(金) 11:28:46

お嬢様 ヘンリエッタ

>農夫グレン >>37
ええ、一斉coは出来ないけど結果出しならまだ現実的に可能だと思ったから前向きと言ったのですの。

( 40 ) 2018/03/23(金) 11:30:46

お嬢様 ヘンリエッタ、まず、自分は何だと主張がはっきり出揃ってない中で真偽見始める人にがっかりですの

( A10 ) 2018/03/23(金) 11:31:29

村長の娘 シャーロット

>>34>38に返答というか、言いたい事あるけど固まるまで黙る。
一斉結果出しに反対はしないけどこの後の状況次第で、とだけ。

あと、皆にお願いしたいんだけど、この後の能力結果出しとか希望出しには【】使って欲しいです。
確認するのにちょっとメンドくさい。

( 41 ) 2018/03/23(金) 12:09:10

村長の娘 シャーロット>>34>>38ね。

( A11 ) 2018/03/23(金) 12:10:18

牧師 ルーサー

ふむ、結局のところケネス君は一斉したいのであろ?
能力者間で調整がつくならそれもよかろう
ボブ君も初めは支持していた訳だしな

かったるいので、さっさと陣形を固めて欲しいところですがね

( 42 ) 2018/03/23(金) 12:35:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 アーヴァイン
1回 残769pt 飴
牧師 ルーサー
15回 残335pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
12回 残328pt 飴
語り部 デボラ
16回 残313pt 飴
旅芸人 ドリス
11回 残415pt 飴
農夫 グレン
10回 残435pt 飴
村長の娘 シャーロット
15回 残237pt 飴
木こり ダニエル
10回 残383pt 飴
旅芸人 ボブ
4回 残684pt 飴
学生 メイ
11回 残377pt 飴
のんだくれ ケネス
16回 残347pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■