人狼物語(瓜科国)


1851 黒玉と戯れる猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

おや?はじまったみたいだねぇ。
おいらは能力者の一斉coは賛成さぁ。
とりあえず、みんな揃うまで芸に磨きかけとくさ。

( 10 ) 2018/03/22(木) 21:25:55

旅芸人 ドリス

はじまってた。

一斉COって懐かしい響きよね。基本的に全員でやらないとあまり意味がないと思うけど。

【ドリスは占い師でも霊能者でもないわよ】

判定結果については能力者さんの都合によるよね。
ドリス個人としては一斉だしはあんまり好きじゃないかな。
ポリシーの問題でだけど。

( 11 ) 2018/03/22(木) 21:29:23

牧師 ルーサー

ふむ、開始?

私は夜明けに発表は無理ですな、時間的に
そして一斉より順次の方が望ましいように考えますな

( 12 ) 2018/03/22(木) 21:54:31

牧師 ルーサー、とりあえず、夕食でも用意しますか**

( A1 ) 2018/03/22(木) 21:54:49

【赤】 木こり ダニエル

とりあえず4吊り3人外。
狂人は出てくれるとして占い2人霊能者1人でグレー7人の中で生き残るか。
占い3人にして占い無効化のローラーさせ、6人中1人外で信用勝負をするかですな

( *4 ) 2018/03/22(木) 22:04:32

お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 木こり ダニエル

占い残しての信用勝負も悪く無さそうなので、占いを騙らせていただきまする。囲いの打ち合わせはまた後日でいかがでしょう?

( *5 ) 2018/03/22(木) 22:13:53

【独】 木こり ダニエル

このままでは村も森も人狼に荒廃させられてしまいます。
木と人とは切っても切れぬ関係にあるのです。
長年木の世話をしておりますると人を見る目も確かなものになるのでございます。
【私は占い師でございます】

( -0 ) 2018/03/22(木) 22:21:18

木こり ダニエル

このままでは村も森も人狼に荒廃させられてしまいます。
この老いぼれにも助力させていただきとうございます。
木と人とは切っても切れぬ関係にあるのです。
長年木の世話をしておりますると生きている人、死んでしまった方の本質を見る目も確かなものになるのでございます。
【私は占い師か霊能者でございます】

( 13 ) 2018/03/22(木) 22:30:25

村長の娘 シャーロット

あら、始まったんだ。
改めてよろしくね。

一斉とかメンドくさーい。
アタシは村長やってるパパの娘だから
【非占霊】だよ。

★ケネスおじさん
おじさんが思う>>2をするメリットって何?
おじさん自身も微妙に思ってるみたいだけど、わざわざ提案したってことは一応でも何か狙いがあったの?

アタシはこれを見て率直に
時間を決めてって、狼にみすみす体勢を整えさせる時間を与えるの?(村の性質上この意見もズレてる気はするけど。)
って思ったんだよね。

( 14 ) 2018/03/22(木) 22:35:09

木こり ダニエル

>>2賛成の方が多いようなので、ケネスさんの意見を参考にさせていただきました。しかし、役職coの人数で人狼は大体の内訳が分かってしまうのでは?
まぁやって損は無いということでしょうか。

( 15 ) 2018/03/22(木) 22:40:12

村長の娘 シャーロット

喋ったら面白いのがあった。
木こりって大胆なのね。

>>13ダニエルさん
★どうせみんな知りたいと思うし、ギドラした説明ヨロシクね。

( 16 ) 2018/03/22(木) 22:41:11

【独】 牧師 ルーサー

シャロ便利。
狼でも存分に働いて欲しいですな

( -1 ) 2018/03/22(木) 23:05:33

のんだくれ ケネス

>>☆14
1.霊が確定しやすい
2.シャロちゃんも言ってるがどうせ狼は相談できるだろうから順次でCOした場合の情報を渡さなくてすむ
3,暇つぶし
4.順次飽きた

考えた理由はこの辺かなぁ
あと、んー、この一番下のはどう見たらいいのかなぁ
率直に〜のとこからシャロちゃんの言いたいこともっと詳しく教えてくれないかな

( 17 ) 2018/03/22(木) 23:16:07

牧師 ルーサー

ふむ、婆様だけ来てないようですか。
来るとしたら深夜でしょうかね。

>>17
★順次COの利点を何と心得ておられるかな?

( 18 ) 2018/03/23(金) 00:11:43

【独】 牧師 ルーサー

更新は日曜の昼間?
喉回復ないし土曜にコミットでもよさげですな

( -2 ) 2018/03/23(金) 00:13:05

牧師 ルーサー

>>10ボブ
★一斉COに賛成の理由は何かね?
順次COにメリットを感じないかね?

( 19 ) 2018/03/23(金) 00:15:34

のんだくれ ケネス

>>☆18
面倒な事をしなくていいくらい
ある程度人の集まりが見込めるならCOした順番とか参考になるかもしれないけどな

( 20 ) 2018/03/23(金) 00:26:14

牧師 ルーサー

>>20
ふむ、なるほど、ありがとう

私の見解は・・・ボブ君にも質問していることだし後にしようか

( 21 ) 2018/03/23(金) 00:31:46

のんだくれ ケネス、牧師 ルーサーに、分かると思うがこの村の場合な。

( A2 ) 2018/03/23(金) 00:39:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 アーヴァイン
1回 残769pt 飴
牧師 ルーサー
15回 残335pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
12回 残328pt 飴
語り部 デボラ
16回 残313pt 飴
旅芸人 ドリス
11回 残415pt 飴
農夫 グレン
10回 残435pt 飴
村長の娘 シャーロット
15回 残237pt 飴
木こり ダニエル
10回 残383pt 飴
旅芸人 ボブ
4回 残684pt 飴
学生 メイ
11回 残377pt 飴
のんだくれ ケネス
16回 残347pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■