人狼物語(瓜科国)


1851 黒玉と戯れる猫の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 語り部 デボラ

おそろしぃねぇ〜

( -6 ) 2018/03/17(土) 20:14:00

【独】 牧師 ルーサー

すっかり通好みの村にw

( -7 ) 2018/03/17(土) 21:36:59

牧師 ルーサー

ふむ、帰還?

無事に戻られ何よりだ。
人狼にでも襲われたかと・・・と言うのは洒落にならない状況ですな。

人狼を撃退した村もまた数多にありますとも。
神の導きのもと、一致団結して試練を乗り越えましょう。

( 27 ) 2018/03/17(土) 21:39:54

【独】 牧師 ルーサー

まぁランダムなんで狼や強靭になるかもだけどなぁ(´・ω・`)

( -8 ) 2018/03/17(土) 21:40:13

お嬢様 ヘンリエッタ

思いを貫き通す意志があるなら、結果は後からついて来ますわ

( 28 ) 2018/03/18(日) 22:41:14

村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、守護者 を希望しました。


村長の娘 シャーロット

こんばんはー。
狼?
そんなのパパが雇ってくれた守護団がどうにかしてくれるわ。

( 29 ) 2018/03/19(月) 02:44:23

旅芸人 ボブ がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)


語り部 デボラ

ボブさんはまたうっかり何処かへ行ってしまったのかねぇ

( 30 ) 2018/03/19(月) 08:04:31

旅芸人 ボブ が参加しました。


旅芸人 ボブは、狂人 を希望しました。


旅芸人 ボブ

おやおや?
迷子にならないように気をつけていたのになぁ?
ドリスさん然り、旅芸人はうっかり屋さんが
多いのかなぁ?

( 31 ) 2018/03/19(月) 09:10:51

旅芸人 ドリス

ドリスもうっかり何処かへ行ってしまわないようにしないとね。

( 32 ) 2018/03/19(月) 09:13:43

牧師 ルーサー

あーボブ君、発言欄の上に注記があるのでそれを目安にするとよいぞ。

( 33 ) 2018/03/19(月) 12:31:08

牧師 ルーサー

ふむ、二人?

誰かほいほい来てくれるとさっくり始まるのですが、どうなりますか。

( 34 ) 2018/03/19(月) 12:32:53

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

【占い師co】
11人村ですので、占い師に3人出た場合は即ロラになりやすいのではないかしらですの。
占い師を先に名乗っておいたほうが、その分皆様に真だとお伝え出来るチャンスは増えて1番痛い初手吊りを避けられるのではないかしら。
よって1発言目カミングアウトさせていただくのですの。

( -9 ) 2018/03/19(月) 13:46:09

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

勿論対抗がお一人の場合でもこのことはデメリットにならないと思ったんですの。

( -10 ) 2018/03/19(月) 13:51:31

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

私は狼陣営を引いた場合の勝ち筋を考えてみたのですが、
私が即黒引きをしない場合かつ私を初手吊りした場合に狼陣営がかなり戦えるのが3-1陣形。
私が即黒引きしたとしても、私を襲撃したりすることによりある程度戦えるのが2-1陣形
地味に占い師が黒を引かない限り、潜伏と襲撃に自信のある方ならば戦いやすいのが1-1陣形

( -11 ) 2018/03/19(月) 13:59:48

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

霊能二本出すとすると真狼ー真狼で、ロラスタートからの6人盤面でそこまでに狂人が死んでないと対抗狂人も見えていた場合きついですかね。その時点で全白の場合5人不明であり、狩人出たとしても割としんどいのではないかしら。
ただ真狂考えると対抗占いはご法度ですので対抗そこで吊るしに行けるかってところの信用勝負でしょうか

( -12 ) 2018/03/19(月) 14:04:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 アーヴァイン
1回 残800pt 飴
牧師 ルーサー
12回 残800pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
6回 残800pt 飴
語り部 デボラ
7回 残800pt 飴
旅芸人 ドリス
3回 残800pt 飴
農夫 グレン
3回 残800pt 飴
村長の娘 シャーロット
3回 残800pt 飴
木こり ダニエル
2回 残800pt 飴
旅芸人 ボブ
1回 残800pt 飴
学生 メイ
1回 残800pt 飴
のんだくれ ケネス
1回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■