人狼物語(瓜科国)


1850 本日の穏やか村 〜古の弥生土器〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【軽】 軽業海賊ポポイ

>>1:-53からの>>1:-0かわいそうすぎか

( 22 ) 2018/03/18(日) 20:49:35

【軽】 軽業海賊ポポイ

アンカー間違った
>>0:-53からの>>1:-0かわいそうすぎか
占い師に呪われている

( 23 ) 2018/03/18(日) 20:50:26

【独】 【猿】甘蕉三刀流 尾仁義人

>>23
めっちゃ思ったかわいそう
占いを望むものは占いに蹴られる呪いがかかっている……。
ワイは占い向いてないからもう希望せぇへんで!!!!

( -25 ) 2018/03/18(日) 21:14:49

【軽】 軽業海賊ポポイ

猿(あすかさん)
>>1:-176正解率高くて笑うわ
中の人バレ無いRPのつもりだったのにどこでばれたんだ...

( 24 ) 2018/03/18(日) 22:09:09

【軽】 軽業海賊ポポイ

>>-25
雇さん、>>1:-188でも占い諦めてない。
もう配役配られたでしょ!

( 25 ) 2018/03/18(日) 22:17:01

【雇】雇われ警備 とにー

シンデレラも信じていれば夢は叶うものって歌ってるもん!!!!!!!!

( 26 ) 2018/03/18(日) 22:57:33

【独】 【猿】甘蕉三刀流 尾仁義人

>>24
えっめっちゃ水無月〜って感じやったで???
毎度のごとくやすさんはを見つけること叶わなかった……

( -26 ) 2018/03/19(月) 07:34:02

【熊】月の輪熊 わーぐまー

挨拶していなかった。
お疲れさまでした!
発言がどんどん落ちていったの反省します…。

( 27 ) 2018/03/19(月) 10:59:49

【猫】熊猫 ぱんたろん

お疲れ様でした、ウメちゃんやっぱりあすかさん…!

( 28 ) 2018/03/19(月) 14:45:01

【猫】熊猫 ぱんたろん

大分体調もマシになりまして、今回は本当すいませんでした。

( 29 ) 2018/03/19(月) 14:45:44

【猫】熊猫 ぱんたろん

あと狼の時に出ちゃう輝く黒さどうにかしたい( ˙-˙ )

( 30 ) 2018/03/19(月) 14:46:12

【煙】ひきこもり プイプイ

>>-19
自由なら被りもアリだよな?って感じで認識がふわっとしていたのに、表だって確認してなかったことに気づいて絶望顔してます

対話…次回は対話を大切にするんだァ……

( 31 ) 2018/03/19(月) 16:11:39

【独】 【煙】ひきこもり プイプイ

アウトプットがすっとろいので、もっとトントン発言落とせるようにしたい…!

( -27 ) 2018/03/19(月) 16:14:24

【煙】ひきこもり プイプイ

>>29
猫さんは体調良くなってきたみたいで良かったです―
お疲れ様でした

( 32 ) 2018/03/19(月) 16:18:35

【猿】甘蕉三刀流 尾仁義人

>>28
ハラミ〜〜!!!おつかれさまやで〜!!!
ロースおもみ?でさくさん決め打ってました笑
体調マシになってよかった……お大事にしてくださいね……。

( 33 ) 2018/03/19(月) 17:56:29

【独】 【猿】甘蕉三刀流 尾仁義人

次は推理もするけどRP重視村をしようと思っていたりするので、気になる方は是非(宣伝)
あと12人村は狼不利がしゅごいので狐入れたい。狼と手を取り合って狐を倒そう。

( -28 ) 2018/03/19(月) 17:59:38

【独】 【聖】サン 拓郎

RPは出来るだけやろうと思ってたけど、長文カキコで爺語は文字数とか読み辛さから捨ててたのでキャラ重視プレイもやりたいですねぇ

( -29 ) 2018/03/19(月) 21:25:18

【独】 【侍】これが最先端侍ファッション ムサシ

RP重視は楽しいぞ……

今回の編成はかなり村有料みたいですもんねーー、狐入ると狼が有利になるというより村有利が少しは和らぎそう……

( -30 ) 2018/03/19(月) 21:25:23

【独】 【侍】これが最先端侍ファッション ムサシ

>>31
私は逆にこの状況だし被りはなしだろーと思ってただけで口にしてなかったので……確認大事ですね……

>>29
猫さん体調落ち着いたようで良かったですー、お疲れ様でした。

( -31 ) 2018/03/19(月) 21:28:10

【侍】これが最先端侍ファッション ムサシ

15時で終わりですね。
お疲れ様でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますー

( 34 ) 2018/03/20(火) 13:59:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

【軽】 軽業海賊ポポイ
6(0)回 残2364pt 飴飴
【熊】月の輪熊 わーぐまー
1(0)回 残2478pt 飴飴
【聖】サン 拓郎
2(2)回 残2392pt 飴飴
【鳥】人鳥 ペンペン
1(1)回 残2447pt 飴飴
【遅】遅刻天狗 たくり
2(1)回 残2425pt 飴飴

犠牲者 (3)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【侍】これが最先端侍ファッション ムサシ (3d)
3(9)回 残2189pt 飴飴
【弓】 スナイパーフラン (5d)
4(0)回 残2397pt 飴飴

処刑者 (4)

【雇】雇われ警備 とにー (3d)
6(8)回 残2182pt 飴飴
【煙】ひきこもり プイプイ (4d)
3(2)回 残2377pt 飴飴
【猿】甘蕉三刀流 尾仁義人 (5d)
3(9)回 残2158pt 飴飴
【猫】熊猫 ぱんたろん (6d)
4(0)回 残2417pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■