人狼物語(瓜科国)


1847 【恋愛村:神楼学園高等学校12 大正黎明編】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 誑し屋 井村あずき

>>74
 こっから始まったんやなぁ
 感慨深いわぁ

( -293 ) 2018/03/04(日) 02:14:50

【独】 誑し屋 井村あずき

 ニートちゃいますやん
 ヒモですやん

 えろうすんまへん、やっぱ苦労かけとったんやなぁ

( -294 ) 2018/03/04(日) 02:17:40

女学生 原田園子、誑し屋 井村あずきをハリセンで殴った。

( A17 ) 2018/03/04(日) 02:21:27

【独】 新入生 矢神

/*
[お園さんを森に返した]

慕う人の為の苦労ならすすんでやる子なので。ヒモでもニートでもどんと来い。ただし浮気はダメよ。

子が起きてきちゃったので寝ます。おやすみなさい。村が終わるのは寂しいですね。お疲れ様でした。

( -295 ) 2018/03/04(日) 02:23:31

【独】 本の虫 藤乃紫織

/*
お園さん可愛いとなりつつ、まあやちゃんお疲れさまです

( -296 ) 2018/03/04(日) 02:24:40

新入生 矢神、誑し屋 井村あずきとの愛のメモリーに付箋を貼った  ( B18 )


【独】 女学生 原田園子

/*
まあやちゃん、おやすみなさい〜

( -297 ) 2018/03/04(日) 02:25:42

【独】 女学生 原田園子

/*
愛のメモリー(古!)

( -298 ) 2018/03/04(日) 02:26:50

【独】 誑し屋 井村あずき

 浮気言われても、世に真矢さんよりいい女おりませんしねぇ
 そんなわけで真矢さんおつかれさまでした、ありがとうー

( -299 ) 2018/03/04(日) 02:27:35

【独】 女学生 原田園子

/*
>>74

神楼学園の伝説を作った貴女には賞品として、

「今後神楼学園シリーズ、10周年まで必ず参加できる権利
(裏返せば、参加しなければならない義務)」

を差し上げます!

おめでとうございます!

( -300 ) 2018/03/04(日) 02:40:31

【独】 本の虫 藤乃紫織

/*
>>ー300
わぁいありがとうございます(^o^)/
きっと紫織も伝説になるとは思っていなかったに違いない

( -301 ) 2018/03/04(日) 02:45:33

女学生 原田園子本の虫 藤乃紫織に初恋の味を教えてあげた。

( A19 ) 2018/03/04(日) 02:50:42 飴

【独】 本の虫 藤乃紫織

/*
では私もそろそろこれで落ちます
村建て同村ありがとうございました!

特に圭一さんには感謝を添えておやすみなさい(すやぁ**

( -302 ) 2018/03/04(日) 03:25:06

誑し屋 井村あずき、うちもー  ( B20 )


誑し屋 井村あずき新入生 矢神に初恋の味を教えてあげた。

( A21 ) 2018/03/04(日) 03:28:47 飴

誑し屋 井村あずき新入生 矢神に永遠の愛を教えてあげた。

( A22 ) 2018/03/04(日) 03:29:27 飴

黒帯 西野圭一

ー いつか。 ー

[どれだけの日々を、送ってきたのだろう。
僕も、君も。色んな事で迷い、悩み。若しかしたら意見の相違くらいはあったかもしれない。

でも、君とは言葉では表せない信頼があったから、それを裏切る気もなければ。途絶えることも、無かった。

僕は言葉が相変わらず多いとは言えないから。君に言葉としては中々伝えられてないものもあると思う。伝わってますから大丈夫と君なら言うかも知れないけれどな。

でも、これからも。子供が出来て大きくなろうとも。自分が引退するくらいに年を重ねようと。これだけは言おうと思うのだ。]

( 75 ) 2018/03/04(日) 05:55:25

黒帯 西野圭一


  紫織…君の事を、愛してる。
 

( 76 ) 2018/03/04(日) 05:55:30

黒帯 西野圭一

[言葉で足りぬなら、態度で。背中で示そう。
何があっても、君は守り抜くと。好きでいる、愛し続けている。

そうあの樹に誓って、これからも生きていこうと思うのだ*]

( 77 ) 2018/03/04(日) 05:55:35

【独】 黒帯 西野圭一

/*
mofmofさんと、紫織さんに特別の感謝を捧げつつ。

言葉では足りませんが、紫織さんへの愛を捧げながら〆とさせて頂きます。

ありがとうございました。

( -303 ) 2018/03/04(日) 05:57:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

誑し屋 井村あずき
25(44)回 残1704pt
女学生 原田園子
0(71)回 残2291pt
新入生 矢神
12(75)回 残2868pt
本の虫 藤乃紫織
19(51)回 残2361pt 飴飴
黒帯 西野圭一
21(59)回 残2180pt 飴飴

犠牲者 (1)

神浪男子高等学校教師 宗像 俊藏 (2d)
1(1)回 残3944pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 甘利 (3d)
0(1)回 残3976pt 飴飴
神浪男子高等学校校長 廬山先生 (4d)
0(2)回 残3959pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■