人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷の目 セーガ

[タリアと白銀の輝きが疾走った]>>240

[ヴェスへと意識を向けていた青年にとっては、それは突然のこと、突然の不意打ち。 だって、まさか]

[あれほどタリアに尽くしていたはずのヴェスが、タリアに攻撃されるなんてことは、想定していなくて>>241]

[青年は駆け出そうとするが、ヴェスとは少し距離がある。
タリアの足には到底追いつけないだろう]

っ…やめろっ…!!!

[それでも手を伸ばし]

( 256 ) 2018/02/28(水) 08:21:14

氷の目 セーガ


   [悲鳴のような甲高い音が響き渡る]>>242

[貫かれたのは、ヴェスではなく、佇むばかりであったあの青い目>>243。彼女の割れていく身体がタリアに牙を向き、>>246、彼女のコアを顕にした>>247]

……っ……ーーー…!!!

[殺させない、奪わせない。それを見た瞬間の青年の行動は素早かった。残されたエネルギーを解放、作られたのは小さな、しかし鋭く尖った氷のナイフ。]

( 257 ) 2018/02/28(水) 08:29:22

氷の目 セーガ


[スティーブが能力を使ってタリアを攻撃する>>251]

…ーーーっ…!!!

[それに合わせるように青年は氷のナイフを振りかぶり、タリアの胸のコア目掛けて放つ。]

[エネルギー切れに、くらりと頭が揺れた。
攻撃は当たったろうか、そして、タリアは…倒せただろうか**]

( 258 ) 2018/02/28(水) 08:33:02

【独】 氷の目 セーガ

/* とりあえず おいついた…
エネルギー切れ直前だったし、vsヴェスの時の様子からヴェス警戒解けきれず動けなかった感じに。寝てしまってすみませんでした…

というところでまた少し出てきます……**

( -591 ) 2018/02/28(水) 08:37:47

【独】 『死神』 ゲイル

/*
うおー、けるさん朝までお疲れ様なんだよ。
村終わったら取り戻すが如くゆっくり休んでくれ。

戦闘補助はセーガに任せて、リルは建物にも入れてない感じにするかな。
体力切れ起こして遅れると思うし。
エーディが合流するなら一緒に行ったことにして良いぜー。
**

( -592 ) 2018/02/28(水) 12:24:52

【独】 小さな異邦者 イギー

/*
ヴェスのRPは夜に落とすことになりそうなので…!
なんやかやで、日常復帰したところからRPして貰っていいです。
長引かせてすまなかったです。
時間短くなりましたがやれる事やれたら良いな……。

夜は寝るものだから、寝るのは良い事。謝らなくて全然良いですからねー。**

( -593 ) 2018/02/28(水) 16:07:42

特殊チーム トレイン

オマエがどっちが先だと思うか聞いてるのに、「正解なんてない」っていう返しをしてくるなんてホントふざけたヤツだな。

[ゲイルの返答>>164には、ため息交じりに首を横に振る。どうやらトレイン好みの回答ではなかったらしい。]

ちょっとおしゃべりしようと思った俺ちゃんがバカだった。
……いや、俺ちゃんはバカじゃない。
バカはオマエだ死神、バーカバーカ。

[まるで子どものように罵倒の言葉をゲイルに投げかける。]

じゃ、俺ちゃんこれから行くところあるから。
今から来るヤツは俺ちゃんより頭のネジが10本は多く抜けてるイカレポンチだ。
周りに迷惑になるから、大人しくしとけよ。

[そんなことを言っていれば、下層の方から二つの影が現われるだろう。身柄の引渡しの時は近い。]**

( 259 ) 2018/02/28(水) 18:17:37

【独】 特殊チーム トレイン

/*
落とすだけ落としてまたしばらく後で参ります。

ゲイルに言われた主観で異なるってのはその通りなんだけども、そーいう話じゃねーってのがトレイン。
きっとどこまでいっても交じり合えない予感w

( -594 ) 2018/02/28(水) 18:19:59

【独】 小さな異邦者 イギー

/*
キャー! トレインさーん!


ドームには何人10本単位でネジが抜けたやつがいるんだ…

( -595 ) 2018/02/28(水) 18:23:20

【独】 『死神』 ゲイル

/*
コイツがネジ外れてなかったらやべーべ。

とか真顔で言いつつただいま。

( -596 ) 2018/02/28(水) 18:27:23

【独】 小さな異邦者 イギー

/*
おかえりマン。

( -597 ) 2018/02/28(水) 18:34:24

【独】 小さな異邦者 イギー

/*
スティーブにタリアPLとして。
深夜タリア睡眠時間かなりガリガリ削られてたから、お前はっきりしいや思考になっておりすみません。

今朝のも普通に睡眠時間あれば流せたワードなのでメンタルも削れてるマンでしたね。ここは謝罪を。

ただですね。ヴェスもだけど言いたいのは、これやっちゃいけない駄目かもしれないってのは、相手を考えてるんじゃなくて、自分の事しか考えて無いように私からは少々見えた、てのだけ言わせて下さい。
それは「相手と楽しもう」参加者と楽しんでいく、という観点からは少々違うようにも思えましたので。
勿論、相手を楽しませようとか行動のトスを投げて頂いてる所とかは、沢山沢山あったし楽しんで頂いてる所も見たんですけど、進行中灰ログに残されてる発言を見て、そこのマインドは私は好きじゃなかったですし、逆に辛くなったので。

( -598 ) 2018/02/28(水) 18:36:34

【独】 小さな異邦者 イギー

/*
あまり自分をマイナスに扱ってると、スティーブと遊んでて楽しい、て気持ちになってる人(この場合は私)の気持ち、傷つけるんやで? とだけ言わせて欲しい。

では、話は切り替えて。
後は最後まで楽しみましょう。

( -599 ) 2018/02/28(水) 18:37:58

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
それですね。
うん。自分のなかでそれが、とても許せないんですね。
ぜったい許せないこと言ったし、やったんです。
自分で自分が今とても許せなくて。

なんでやってしまったんだろうと、後悔ばかりです…
本当、申し訳ないことをしました。絶対やっちゃいけないことだった。

楽しんでは行きます。ありがとうございます。

( -600 ) 2018/02/28(水) 18:49:49

【独】 氷の目 セーガ

/*
>>-595

少なくとも一本でも頭のネジが残っているだけマシなのでは

( -601 ) 2018/02/28(水) 18:50:24

『死神』 ゲイル

[『死神』が出した返答への反応>>259を聞き、仮面の奥で可笑しげに笑う]

違いがあるかを知るために、どちらが先かを考える必要性などないと言っているのだよ。

価値観の違い、好みの違い。
こんなもの、人間の中でもあることだ。
機械生命体と人間との違いで大きな部分は、体組織の違いくらいだろうさ。

どちらも実に個性に溢れている。

[罵倒はさらりと流して、自論を更に重ねた。
この後来る特殊チームのメンバーについては]

それは楽しみだ。

[そんなこと言って笑う*]

( 260 ) 2018/02/28(水) 18:52:03

【独】 ウォッチャー ローズ

/*
あと早朝のあれこれは自分ひとりで楽しんでしまってすまない、だったので、そこは気にしなくていいです。
異能何処行ったんだ!とか自分だけ楽しいやつだったので。睡眠時間気にしないなら、ログ自体は書いてて楽しかったです( ˘ω˘ )

( -602 ) 2018/02/28(水) 18:52:48

氷の目 セーガ

ー 異邦人訪問より 数週間・ドーム外 ー

[バイクにスティーブに治してもらった鳥かご>>0:49を乗せ、広い広い砂漠、荒野を走る。
荒野と、砂と、他には何も無い。スティーブに教えられた方向をまっすぐ進む。 >>0:49 一切ズレることなくまっすぐ正確に。]

ーーー……。ーーー……。

[息を吸って、吐く。息を吸って、吐く。]

ーーー……は、ぁー……。

[息を吸って……、大きく息をつく。]

[青年は、コートも手袋も無くなって、軽くなった身体をバイクで運ぶ。]

( 261 ) 2018/02/28(水) 18:56:26

【独】 日陰の花 エーディ

/*
もっと頭のネジを締めていこうよ
(わりあいまともだと思うPCを抱えるPLからのお願い)

まあ適度に緩んでるのもそれはそれで面白い、の、だけど……むじゅかしい

( -603 ) 2018/02/28(水) 18:56:44

【独】 小さな異邦者 イギー

/*
深夜に、コノヤロー、お前意見変えねーのかよ!と、ローズがタリアを一発でボコるロルでも良かった感はある。
皆さんにはほんとお時間を頂きまして…お付き合いさせてしまいました。幾らかでも楽しめてたらいいなー…><。

( -604 ) 2018/02/28(水) 18:58:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

小さな異邦者 イギー
0(35)回 残2830pt
ウォッチャー ローズ
24(10)回 残3083pt

犠牲者 (5)

耳利き ショー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
フリーランス ヴェス (3d)
92(120)回 残194pt
氷の目 セーガ (4d)
49(96)回 残618pt
特殊チーム トレイン (5d)
8(13)回 残3095pt 飴飴
P13警察機構 リル (6d)
45(69)回 残881pt 飴

処刑者 (6)

何でも屋 スティーブ (3d)
62(141)回 残340pt
蒼い目の異邦者 タリア (4d)
21(96)回 残596pt
日陰の花 エーディ (5d)
33(52)回 残859pt 飴飴
『死神』 ゲイル (6d)
8(67)回 残1742pt
機械生命体 ナトゥーリア (7d)
3(9)回 残3747pt 飴
バグ・シング イグナティウス (8d)
0(2)回 残3918pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■