人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

日陰の花 エーディ

■頭抱えつついる

/*
セーガいってらっしゃい。

霊判定表で出せるかわからないけどタリア白だってさー

機械生命体と謎機械が来てるよ>>40
あと謎機械は爆発するだってー!?>>41

リル>ちょっと休むから離脱という形での落ちを目論んでおります。お付き合い感謝 また墓で

『死神』 ゲイル

■接続:ゆる
■現在地:中層区域
□ただいま『死神』モード>>2:103 >>2:104

プロフ>>0:123>>0:124

/*
トレイン>やったぜ! >>49 >>50 初手投げておいたが今日は落ちるのかな。何合かやれると嬉しい。
セーガ>いいぞー(やんややんや

エーディの落ち希望確認。▼でも良いかも?

個人的にトレインと愛を語り合いたい感はある(バトルしようぜ/▲示唆)

蒼い目の異邦者 タリア

/*
何か色々は履歴にあるよ。

あ、ナトゥメモでは誤解あったかも…

墓下側では「タリア」との最終的な決着をつけます

…な進行・墓ログに記載通りではありますので(地上側でも、vsタリア状態にはなってますが現状)
この辺は最終日にえいえい、でもですけどね。


(ハリボテ落としたい)

フリーランス ヴェス

■ゆる
■メンタルは強制再起動したものの… ?

/*
少し体調崩した模様。
時間掛かり申し訳ない〜〜

スティーブ>
>>+76>>+77 バグシングと機械生命体の謎に迫る的な


中層防衛線で合流は考えているものの、どうなることか。

何でも屋 スティーブ

■現在地:中層 広場
■接続:います
■コアタイム:22時頃から
■役職:共鳴
/*
正負問わず縁故、無茶振り大歓迎
セーガいらっしゃい…!!

ちゃっちゃか、異能のハリボテ集団飛んでった。>>+71
(微妙すぎる集団)

ヴェス>
>>+70>>+71>>+73>>+74

氷の目 セーガ

■現在位置中層区域→ナトゥーリア出現場所へ
■ゆる
/*
ゲイル>複数個ありそうだったんでひとつ巻き込まれてみた。>>+51>>+52>>+53>>+54
一般市民さんと共同作業

無性に一般市民さん視点の防衛線描写が入れたくなったんで勝手に入れちゃう>>+72>>+75

セーガ本人は時系列揃えとかのためにもう少ししてから動きます

特殊チーム トレイン

■役職:村人
■接続:そろオフ
■現在地:下層・中層広場
□縁故:ゲイル(過去捕縛失敗)

>ゲイル うけてたつぜー。

エーディの希望了解。とりあえずセット。

P13警察機構 リル

■接続:ゆる
■現在地:中層区域
□縁故:スティーブ(護衛業時代から知人)、エーディ(懲役中にお世話)
特にNGはなし。

/*
防衛線現在の方針>>37 総攻撃するぞー

広場第一陣連続攻撃>>43
時間が経つに連れ能力者が集まってくるぞ>>42
(広間じゃねーわ広場)

機械生命体 ナトゥーリア

/*
>>27>>30>>31>>32
時系がズレズレですが良い塩梅にご調整下されば。
移動するなら、辺りを何かしてから移動するなと思いましたので、こういう行動となりました。
(広場前、までの町並みなので広場内の建物はまだ結構無事でしょうか。光線防がれてもいいです)

爆弾の前>>20、の行動となります。
なので、医療機関治癒中や、墓下で悶ている人が出ている間に起こった事かなと。

>>35
様子見をしてましたが、一先ず広場に足を踏み入れ。
ドンと来て良いですよ、表の方々…!

投票はゲイル委任しておきます

小さな異邦者 イギー

/*
にょき。

様子を見てると、ランダムダイス・ミッションは不要感を覚えているので、本日は無しにしておきますね。
(多分大丈夫だと思いますが)

必要でしたら、3d分の天声をお使い頂ければと思います。


ゲイルさん、墓状況感謝。
けど反映必須ではないので無しでも大丈夫ですよ!

メモ


トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■