人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 何でも屋 スティーブ

/*
警察は状況証拠も使っていくだろうから、
警察は動いててもいいんじゃないかなぁと思うんだよね。

市民にガセだのが広まってるとしても

( -43 ) 2018/02/21(水) 21:44:09

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
ところで、リアルを捨てロルに走ったわけですが…
死神さんがどう動くか楽しみ

( -44 ) 2018/02/21(水) 21:44:43

【独】 日陰の花 エーディ

/*
うーーーん本人にもわからんということをログにぶちこんで何がしたいのかないし何をさせたいのか
小説を書きたいとかだとすごい胡乱なまなざしになりそうなんだが

そしてやはりこれは住民から話を聞くという形でしか拾えんやつ

( -45 ) 2018/02/21(水) 21:46:13

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
スティーブがはっきりと怖いといえるようになったのは、
"無能"やめたからだろうなぁと。

( -46 ) 2018/02/21(水) 21:46:20

氷の目 セーガ

[周囲を見渡す、周りに彼女が機械生命体である可能性を考えているような者がいる様子はない。>>31

それはそうだろう。外で爆発が起き、(セーガは知らないが)外で巨大な機械生命体が活動を開始したとなれば>>#6、まさかこんなところにいる美女が機械生命体であるなんて可能性に到れる人はそうそういない]

……っっ……!!!

[彼女の異常に気づけているのは、現状、自分だけ。]

……っ!!!

[確かめられなかったことを、今ここで確かめなければならない。]

( 37 ) 2018/02/21(水) 21:48:11

【墓】 フリーランス ヴェス


 …………
 俺は……

 …………

 追う、のは……

( +38 ) 2018/02/21(水) 21:48:37

『死神』 ゲイル

─ 下層区域・街路 ─

[導く者とその知己が導かれる者を巡り対立する。
そう表現すればどこぞの恋愛小説のようにも見えるが、実際は全く異なった。
導く者は導かれる者に惹かれている節はあるが、知己は導く者の目を醒まさせようとしている。
言い合いは平行線。
知己の姿が一度消える。消される。
否、舞台の外へと飛ばされた]

( 38 ) 2018/02/21(水) 21:48:52

『死神』 ゲイル

─ 下層-中層区域間 ─

[その間に舞台は場所を移す。
下層区域から中層区域へ。
その境目、今も賑わう大きな広場>>26
再び現れた知己、導く者との言い合い。
その程度の騒ぎは異変とは思われず、いつもの喧騒に紛れているようだ]


[白き影が動き出す*]

( 39 ) 2018/02/21(水) 21:48:57

【赤】 『死神』 ゲイル


──── しつこい男は嫌われるよ?

[弾むようなテノールが響く。
スティーブの背後に現れる真白。
黒い杖がスティーブの首の後ろスレスレに突きつけられた*]

( *3 ) 2018/02/21(水) 21:49:08

氷の目 セーガ

[人が多い、視界に映るタリアだけをピンポイントで凍らせたい。]

……っっっ……!!

[自分は、頼まれた。 自分が、やらなければならない。]

[その時の思考はほとんど真っ白だった。 とにかく、タリアだけを、タリアを足止めすることだけを考えて]

………っっっ、そこをっ…!!!

[『手袋を外して、彼女を指さした』]

( 40 ) 2018/02/21(水) 21:51:59

【独】 日陰の花 エーディ

/*
そりゃあまあ進行にある程度余裕を持てた状態でガチ喧嘩できればさぞ楽しいでしょうよ……(なんか思い出した)(自戒込)

( -47 ) 2018/02/21(水) 21:53:36

氷の目 セーガ


動くなっっっっ!!!!!!

[生まれて初めて出した大声。極限まで圧縮された凍結能力がタリアに向かって一直線に発射される。]

[その冷気は人々の頬をかすめ…そしてタリアに直接か、もしくはタリアのすぐ近くに着弾するだろう。]

[その時の…彼女の反応はどうだったろうか?*]

( 41 ) 2018/02/21(水) 21:53:39

【墓】 フリーランス ヴェス

[言葉>>+37にならない。
 言葉が出て来ない。
 怖い、とても怖い]

[だからこそ、もっと傍にいたい]

( +39 ) 2018/02/21(水) 21:54:40

特殊チーム トレイン

[特殊チームの回線に標的と思われる二人組の情報が舞い込む。男一人と美女一人。]

美女、ねぇ。

[なんだか最近呟いたなと独り言を言う。男の方に関しては、データベース上に登録がある。ヴェス・スターシンガー。数ヶ月前のバグ・シング事件に絡んだフリーランス。能力は転移系。]

飛ばれちゃ厄介だな……
はぁ、久々に俺ちゃんも跳ぶかー。
ポルポー、最短ルート計算。

[ポルポを念動力で頭の上に載せると、グッと踏み込む。次の瞬間にはトレインの体は空に飛び上がっていた。]

あー、気持ち悪い。
自分で自分を動かすのってどうも酔いそうで、嫌だ嫌だ。

[なるべく浮遊の時間を減らすため、建物を蹴り、跳躍を繰り返しながら、ぐんぐん速度を上げてタリアの下へと進んでいく。中層と下層の狭間、その広場>>27を視界に捉えたところでターゲットを捕捉した。]

( 42 ) 2018/02/21(水) 21:59:55

特殊チーム トレイン

ははーん、あの妙な組合わせじゃないの。

[公園で見かけた3人のうちの2人、外見からでは判断はつかないが、特殊チームでは「ほぼ黒」との解析が出ている。]

では、機械生命体のお嬢さん。

[左手を弾丸の入った袋へ突っ込むと、2つの弾丸を目の前へ放り投げる。右手には愛銃となったリボルバー、弾は空砲である。]

ようこそ、我らのP13ドームへ!

[トレインがトリガーを引くと同時に、彼の目が銀色に瞬く。空砲の音とともに、2つの弾丸が回転と速度を爆発的に上げながらタリアへと向かっただろう。]

( 43 ) 2018/02/21(水) 21:59:57

【墓】 フリーランス ヴェス

[その均衡を破ったのは、『死神』。
 シルクハットにタキシード、目も口もついていない白の仮面>>2:103と、その全ては白一色]

 ……、だれだ

[聞き覚えの無いテノール。
 赤い両眼が、スティーブに停止を命じる男を見る*]

( +40 ) 2018/02/21(水) 22:00:20

【独】 氷の目 セーガ

/*トレインマジ好きイケメンかよ……(イケメン)

こういう別方向から同じ狙撃は夢があふれリング

( -48 ) 2018/02/21(水) 22:03:35

蒼い目の異邦者 タリア

[まだ傍にはヴェスが、そして追いついて来たスティーブの姿があった。
それらに脇目も振らず、人通り多い場所にて大声>>41が響き渡る]

( 44 ) 2018/02/21(水) 22:04:31

【独】 氷の目 セーガ

/*
大声は、トレインの声出していこー!ってやりとりからの影響だったんでさらに胸アツ

( -49 ) 2018/02/21(水) 22:05:11

蒼い目の異邦者 タリア

[ ド ン !]

( 45 ) 2018/02/21(水) 22:05:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

小さな異邦者 イギー
0回 残1500pt 飴
氷の目 セーガ
25回 残472pt 飴
『死神』 ゲイル
8回 残1230pt 飴
日陰の花 エーディ
19回 残590pt 飴
特殊チーム トレイン
8回 残1038pt 飴
機械生命体 ナトゥーリア
6回 残1329pt 飴
蒼い目の異邦者 タリア
26回 残709pt 飴
P13警察機構 リル
9回 残1169pt 飴
ウォッチャー ローズ
0回 残1500pt 飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残1500pt 飴

犠牲者 (2)

耳利き ショー (2d)
フリーランス ヴェス (3d)

処刑者 (1)

何でも屋 スティーブ (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■