人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2018/02/21(水) 21:15:50

蒼い目の異邦者 タリア

[下層から続く大通りの途中。
下層区域から中層区域の間となる場所には、円型の大きな広場が広がっていた。
普段も、今もであるが、賑わい、大道芸なども行われている場所ではあるだろう。

まだ、タリア達はそこへと差し掛かってはいない。
丁度その手前辺りとなるだろう]

( 26 ) 2018/02/21(水) 21:19:33

蒼い目の異邦者 タリア

[中層の異能者の質はピンキリ。
幅が最も厚く、活発でもある。
中層を彩る言葉は、享楽と繁栄。

中層では、大騒動や感情任せの暴動は然程起こっていなかったかもしれない。
ドームに愛着がある多い、否、ドームの外で生活を形成するのが困難な事を理解している者が多いからでもあり、外へ逃げ出した所で無意味である事も重々は知るだろう]

( 27 ) 2018/02/21(水) 21:24:45

【墓】 何でも屋 スティーブ

 やってみるか?
 
 言っとくけど、能力使わなくても、
 鍵開けもふっつーに出来るからな?

[留置所がそんなに甘い場所ではないだろうが、
トばされたとしても、また男はヴェスの前に現れるだろう。]

( +35 ) 2018/02/21(水) 21:26:46

【墓】 何でも屋 スティーブ

[また、赤に染まる目、それを見て、]

 決めつけ?根拠はあんだよ。
 今から、いろんな奴が、お前らを追う。

[もしかしたら、男の知る根拠だけでは、特定には足りないのかもしれないが。]

( +36 ) 2018/02/21(水) 21:29:18

P13警察機構 リル

─ 下層区域・公園 ─

[指先だけで握られる手。
セーガなりの配慮らしい。
にこりと笑って移動しようとして、セーガが近付いてくる人物>>7に気付いた]

エーディ、どうした。

[セーガがエーディへと向ける声>>10とほぼ同時、繋いだ手が離れる。
一旦そちらを見てからエーディへと向き直り、用件>>17を聞いた。
先に行くと言うセーガ>>24には]

分かった。
直ぐに追いかけるから。

[そう伝えて見送る]

( 28 ) 2018/02/21(水) 21:30:17

P13警察機構 リル

[エーディが齎した情報は頭を抱えたくなるもの。
実際額に手を当てていた]

やーっぱそう言う輩が出てくるか…。
大丈夫、今警察の全職員が各区域に散らばってるから。
おかしなことしようものなら、容赦なく叩かれるよ。

[その分防衛線が薄くなるのが難点だが、看過出来ないことでもある]

有志も募ってる。
自発的にタコ殴りにする連中だっているさ。

[そういった者達も多いことをリルは知っている]

( 29 ) 2018/02/21(水) 21:30:22

P13警察機構 リル

んーで、スティだけど。

アイツはヴェスって奴を止めに行った。
何でも、問題のバグ・シングと一緒にいるみたいで…。

[走って行った方に視線を向ける。
無茶してないだろうな、と言う思考は顔にありありと出ていた*]

( 30 ) 2018/02/21(水) 21:30:30

蒼い目の異邦者 タリア

[そして住人達は基本的に異能者だ。
バグ・シングが、ドームの外の荒野彼方で現れた>>2:#5>>2:#6>>2:#7、という報が駆け巡るのも早いが、自らの力量と共に、行く・行かないは判じているだろう。
バグ・シングは、その殆どが特殊チーム案件。
であるならば、ドーム外へは向かわず、機械生命体が確実に存在するとなった場合に、防衛線形成へ大きな寄与を果たす事にはなるだろうが…

未だ情報錯綜し、侵入が確実に判断しきれない中、住人の行動はどうであったか]

[そして、タリアが機械生命体と特定出来ない限り、場所を絞って中層防衛線を形成し、待受など到底出来ないものでもあったかもしれない]

( 31 ) 2018/02/21(水) 21:32:15

蒼い目の異邦者 タリア



[例えば、タリアの感知外より狙撃>>14し、その正体が人間ではないと暴かれでもしない限りは*]

 

( 32 ) 2018/02/21(水) 21:32:44

P13警察機構 リルは、日陰の花 エーディ を投票先に選びました。


【墓】 何でも屋 スティーブ

[けれど、見た瞬間、それはかけめぐった、本能的な恐怖。失うかもしれない恐怖。]   

 怖くねぇのか? 
 俺は、こいつが怖ぇぞ?

[そうして、降ろしていた手、左手を上げ、ヴェスに見せる。それは、僅か震えているだろう。]
 
 めちゃくちゃ怖い。
 お前を失うかもしんねぇのが、すっげぇ怖い。

[そう言って、手を降ろす。
震えはまだ止まらない。*]

( +37 ) 2018/02/21(水) 21:33:52

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
>>30追いかけてった後、バーに飛ばされて、
ハバネロ一気飲みしてたとは思うまい…

( -40 ) 2018/02/21(水) 21:35:24

特殊チーム トレイン

『なぁなぁ、じゃあコイツはどうよ?』

[どうしても我慢できないといった様子で金物屋の親父は店の片隅にあるショーケースへと足を向ける。包丁や鍋といった日用品の隣に突然現れるそれはどう見てもガトリング砲であった。]

だーから、やめといた方がいいってさ。
トリガーハッピーはバーチャル世界だけで楽しんどいてよ。

[ふてくされる金物屋の親父を置いて店を出る。]

でもまぁ……

燃える展開って気持ちはわからなくもないねー。
なー、ポルポもそう思うだろ?

[受け取った袋をジャラジャラと鳴らしながら防衛線への合流を目指す。]

( 33 ) 2018/02/21(水) 21:35:33

氷の目 セーガ

ー 回想 ー

[数週間に一度くらいの周期で青年は配達のためにスラムを訪れる。無表情な男に声をかける人はいない。]

『……ーー…』

[帰り道、また花畑の近くを通りかかる。その時見かけるエーディの姿は帰るところかまだ作業の途中か。]

『……ーーー……ーー。』

[どっちにしても、エーディに声をかけることはしなかったろう。ただ、隣を通る時に花畑を眺めているだけ。]

( 34 ) 2018/02/21(水) 21:36:53

【独】 特殊チーム トレイン

はぁ、昨日は寝落ちてしまった。。

せっかくの天の声だし、面白そうだから、ほいっとな。

ランダムミッション [[1d6 ]]

( -41 ) 2018/02/21(水) 21:40:03

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A6 ) 2018/02/21(水) 21:40:30

氷の目 セーガ

[花が咲きほこっている。 彼女の花の世話の仕方は…自分では出来ない方法だったことを覚えている。>>19]

『……ーーー…。』

[ポケットに突っ込んだ手を出してみる。 手袋付きのその手は冷たい。自分が彼女のように植物に触れれば…恐らくは。]

『………ーーー……。』

[だから、セーガは花畑を見ながら通り過ぎるだけ。そのためエーディの記憶にあまり残らずとも仕方ないだろう。]

[自分ももう少し、暖かければ。 そんな人間のような思考が当時出来ていたかは本人にもわからない*]

( 35 ) 2018/02/21(水) 21:40:36

【独】 特殊チーム トレイン

むむ

5(6)

( -42 ) 2018/02/21(水) 21:42:03

氷の目 セーガ

ー 大通り途中 ー

[走る、息が白い。 熱い、寒い、冷たい、寒い。]

ーーーっ……ーー…!

[とにかく、予測された方向へ走る、走る。人を避け、目的地を目指して……そして…]

……! タリ、ア…!


[遠くにあの美しい姿を捉えた>>26]

( 36 ) 2018/02/21(水) 21:43:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

小さな異邦者 イギー
0回 残1500pt 飴
氷の目 セーガ
25回 残472pt 飴
『死神』 ゲイル
8回 残1230pt 飴
日陰の花 エーディ
19回 残590pt 飴
特殊チーム トレイン
8回 残1038pt 飴
機械生命体 ナトゥーリア
6回 残1329pt 飴
蒼い目の異邦者 タリア
26回 残709pt 飴
P13警察機構 リル
9回 残1169pt 飴
ウォッチャー ローズ
0回 残1500pt 飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残1500pt 飴

犠牲者 (2)

耳利き ショー (2d)
フリーランス ヴェス (3d)

処刑者 (1)

何でも屋 スティーブ (3d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■