人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

何でも屋 スティーブ

■現在地:下層区域 街路
■接続:おふ
■コアタイム:22時頃から
■役職:共鳴

/*
正負問わず縁故、無茶振り大歓迎

ゲイル>届いて良かった!!すみません、大混乱してました・・・
ヴェス>大丈夫です。拘束具外すの頑張ってて、ヴェスのとこには行けてない感じ。

氷の目 セーガ

現在位置:街路
■接続:ゆる
■役職:狩人
□縁故:
トレイン→多分触っても平気な人。 スティ→あったかい。 イギー→助けたい。ゲイル→機械生命体対策仲間(?) リル→防衛線参加 ヴェス→笑顔教えて貰った エーディ→お花のお姉さんうらやま

/*
▼タリア把握。セット。【◆トレインセット済み】

『死神』 ゲイル

■接続:ゆる
■現在地:下層-中層区域間
□ただいま『死神』モード>>2:103 >>2:104

プロフ>>0:123>>0:124

/*
そしたら▼タリアでいきまっしょい。
▲は表の通り。

蒼い目の異邦者 タリア

/*
>>26>>27>>31>>32
中層住人も、タリアの正体が暴かれたらドンと防衛線寄与するかもしれない。

私はゲイル投票は無いですね。
PC視点かな?とは。PL視点吊り襲撃村なので、という判断ではありますが、PC視点でも落ちる理由付けが無く。
(そして最終日前までゲイルに襲撃を任せたい())

ゲイル>
よしじゃあ、タリア落ちで大丈夫ですよ。
初日落ちの可能性もありましたしね。

何か墓でイメチェンタリアしますね。

フリーランス ヴェス

■接続:ちら見
■現在地:下層街路→中層大通りへと向かっている所

/*
ログにある以上、そうするのはなかなか難しい★
(後でログ読んだ人並み感)

>>+15救いは違うのでスルーで。

スティ>
ログがちょっといまかけないのでおまたせしてるので、先に動いてていい

日陰の花 エーディ

■もどってる

/*
ヴェスさんスティーブさんいってらっしゃい。

【霊CO】スティーブは白だよ(by植物たん)

セーガ>過去一応お返しした>>58>>60けど反応不要ですこちらこそありがとね
リル>おっおおおおまたせしましたorz
防衛線いくよ>>78 スティーブのことをきく>>83

特殊チーム トレイン

■役職:村人
■接続:ゆるおん
■現在地:下層・中層広場
□縁故:ゲイル(過去捕縛失敗)

昨晩見事に寝オチいたしました、吊りとかもろもろ申し訳ない(土下座

>タリア セーガ>>41と合体攻撃!>>43みたいなタイミングになりました。

P13警察機構 リル

■接続:ゆる
■現在地:下層区域
□縁故:スティーブ(護衛業時代から知人)、エーディ(懲役中にお世話)
特にNGはなし。

/*
警察機構の動き>>2:217
治療とかもあちこちで出来るはず。

タリア>住人レベルだった。アタシは警察機構視点で言ってたんだすまないー。

セーガ>お見送り>28
エーディ>お返事>>29 >>30

小さな異邦者 イギー

■ランダムダイス・ミッション
>>#0>>#1>>#2>>#3

「どうしてもメインストーリーの場所に辿り着けなかったり、コアズレが激しくてRPがし難いという方の為用」
です。

基本はメイン話優先。
表ログ用となります。

ミッション内容を先ず[[1d6 ]]で出し、必要なら場所を更に[[1d6 ]]で決定します。(空白は抜いて下さい)

各自にお任せしますが、actか灰でダイスを振るか、ログに組み込むと良いかと思います。
(メモとかで振ってもいいですが)

ミッションは1発言で、さくっと解決でOK。
無理しない、が大事。

メモ


トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■