人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フリーランス ヴェス

/*
>>51
ほんまな!

( -63 ) 2018/02/17(土) 22:12:55

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
ヴェスにあいてぇ、畜生…!!!
このまま、すれ違うのも美味しいけどね!!

なんか、ヴェスに負傷させられそうな気がしてならない

( -64 ) 2018/02/17(土) 22:16:17

フリーランス ヴェス

── スラム街→下層 ──

 ……少し、いいか?

[スラム街から下層へと差し掛かり、石畳のストリートへと入った辺りで女性に声をかけた。
 そして、指で示す。
 あったのは、移動販売型のアイス屋]

 中層に……本店あるとこなんだけど……
 そ、 ……そこそこ美味しいらしいって、噂で

 ……あ、その……口には、合わないかもしれない けど
 上層までは……距離、あるし……

 嫌だったら、断ってくれて、いいし……

[しどろもどろになりながら、言葉を紡ぐ。
 普段の男を知っている者からすれば、噴飯物の態度だろう]

( 53 ) 2018/02/17(土) 22:24:14

フリーランス ヴェス

[片手で顔を覆う。
 今時、ティーン・エイジャーどころか、物心付いた子供だってもう少しマシな台詞を口に出来るだろう。
 というか仕事でだろうが普段の生活だろうが、もう少しロクな台詞を口に出来ているというのに]

 (俺は馬鹿か……!)

[羞恥を覚え、赤面した。
 ちらりと見た女性の表情はどうだったろう?*]

( 54 ) 2018/02/17(土) 22:26:08

【削除】 蒼い目の異邦者 タリア

[彼女の表情は変わりこそしなかったが、暫し後に、男>>53>>54を見上げ構わないというように蒼い眸を細め微笑みを浮かべる*]

2018/02/17(土) 22:30:10

蒼い目の異邦者 タリア

[彼女の表情は変わりこそしなかったが、暫し後に、男>>53>>54を見上げ構わないというように蒼い眸を細め微笑みを浮かべる*]

( 55 ) 2018/02/17(土) 22:30:29

特殊チーム トレイン

[>>44リルからの問いにピピピッとポルポが音を鳴らす。振り向いたトレインが目を輝かせた。]

はい、どうもどうも、ゴホン。
特殊チームのトレインだ。あー、貴官に是非協力をいただきたい。

……えー、もういいや。
とあるチビッ子探してるんだけど、ぜんぜん手がかりないから助けてー。

[始めこそ大物オーラを醸し出したものの、すぐに飽きたのか、いつもの調子で語り出す。]

セーガの描いたこんな格好でー。
背はたぶんこれぐらいのオチビ。

[そばにいたセーガの腕ごと持ち上げてリルへと似顔絵を見せつつ、手でイギーの大きさをなんとなく伝えようとしただろう。]

( 56 ) 2018/02/17(土) 22:32:57

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
自分、容姿端麗と表現される人物への感嘆表現が、めっちゃ下手だから、タリアみてなんも表現できないような気がして…正体表してから接触したほうがいいかもしんない。

なんでかなーと思ったら、あれだ、中の人が、そういう表現苦手なんだ。

( -65 ) 2018/02/17(土) 22:33:52

日陰の花 エーディ

― スラム街・花畑 ―

わかった。 ……またね。

[リルの言葉をしっかり頭の片隅にとどめつつ通話を終える。>>1
端末をポケットにしまうと、狭いながらも長閑な花畑の光景を視界の全景に入れる。

花は不安など感じない。
仮に、そう、あくまで仮の話――――突然強烈な冷気に晒されでもしたなら、
寒いだの冷たいだのという思念らしきものを綿毛のごとく飛ばしてはくるが、
迫る脅威については無知であり無頓着だ。ただありのままに咲き続けるだけ]

( 57 ) 2018/02/17(土) 22:34:08

日陰の花 エーディ

[エーディにとっての最悪の事態と言えば。
それはまず第一に。己が死ぬこと。
そして花畑が潰されること。完膚なきまでに]

…………今のうちに“樹で覆っておく”か?
でも相手機械野郎なんだよねぇ、
バリケードごと壊されたら話にならん。………。

[やはり情報が足りない。
少年の端末で見たネットワークへの書き込みも、
いちいちすべてを覚えているわけではない。

ややあってエーディはもう一度ポケットから端末を取り出した]

( 58 ) 2018/02/17(土) 22:36:17

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
ゔぇ、ヴェス…完全デート…

ってか、これずっと自演になっちゃうから、やっぱ接触したほうよかったかもしれない。

スティーブ、女性耐性あるだろうし。

( -66 ) 2018/02/17(土) 22:36:21

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
それなりの女性経験はあるはずだけど、
多分本気ではなくて、利害一致の関係だったり、
求め合うだけの関係だったりそんなのだと。

そうじゃなくとも、多分、妹とヴェスのことばっかなので、愛想つかされる。

( -67 ) 2018/02/17(土) 22:41:34

フリーランス ヴェス

── 下層区域・倉庫街近く ──

[思わず>>55顔を背けた。
 正視に耐えかねる。
 バクバクする心臓を抑えながら、片腕を取られたままアイス屋の前に。
 他にも客は居ただろう]

 この辺は……知ってるかもしれないけど、倉庫街に近くてさ。
 倉庫街は……ほら、物流の中心地だから、結構移動型のマルシェもよくあるし……

 あー……と、このみ。
 何が、好き?

[移動販売の店の上に手を付いて凭れ、色々並んでいるボックスやメニューを一瞥しながら、問いを向ける]

 えっと……このピスタチオアイスとか、いけるらしいけど……
 それと、チョコのやつ
 トッピングはナッツにするといいとか……

[お勧めがふわっふわになっていた*]

( 59 ) 2018/02/17(土) 22:46:55

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
スティーブは、愛することはあるけど、恋はなさそうっていうイメージ。綺麗だと思うことはあるはずだし、今のすっげぇ美人っていうのも思うよね。

( -68 ) 2018/02/17(土) 22:47:15

蒼い目の異邦者 タリア

[任せるというように、男>>59の顔を見返す*]

( 60 ) 2018/02/17(土) 22:48:41

小さな異邦者 イギー、メモを貼った。 メモ

( A0 ) 2018/02/17(土) 22:50:05

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
見てらんないから、接触しちゃ駄目かな!!!!!
初めての彼女ができて、初デートに向かうのをこっそりついてって、覗き見してる気持ちだよなんか!!

( -69 ) 2018/02/17(土) 22:51:13

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
健康診断終わったし酒飲もう。
ビールでいいや

( -70 ) 2018/02/17(土) 22:53:38

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
あ、これ目撃しても、よくよく考えたら絶対声かけないやつだ。

( -71 ) 2018/02/17(土) 22:55:17

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
いや、ことがことだから、声かけなさいよ!!かけるよ!!

( -72 ) 2018/02/17(土) 22:56:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■