人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[彼女ナトゥーリアの【目的】はドーム中央へ着き「座標」となること]

( *35 ) 2018/02/18(日) 22:07:14

P13警察機構 リル

─ 下層区域 ─

[トレインとクラブカフェに移動し、クラブサンドとドリンクを奢ってもらい>>156腹ごしらえ]

あの人、中層区域でも似顔絵持って探してたらしいんだ。
皆気味悪がって避けてたみたいだけどね。
イカレポンチだったらそんなことしないでしょ?
見た通りの人畜無害だと思ったの。

[セーガを捕まえようとしたことに関しては、中層区域で聞き込みした時のことを伝えて。
能力についてを言われれば、「まぁね」と返してクラブサンドに齧り付いた]

部下がいたら勿論任せるけどさ。
アタシしかいないならアタシがやるしかないじゃん。

[トレインと違って口の中のものを無くしてから、そんな風に答える]

( 175 ) 2018/02/18(日) 22:07:43

P13警察機構 リル

[食事の間もトレインの下には情報が集まって来ている>>157ようで、リルはそれを見遣りながら食事を続ける。
ポルポとのやり取りは会話のようで漫才のようにも見えた]

( 176 ) 2018/02/18(日) 22:07:49

P13警察機構 リル

[食事を終えれば次はデザート、アイス屋へと向かうことに>>158
変り種のお茶の葉を使ったアイスを頼み、味見するように食べていた]

こう言うのなら食べれるのかなぁ。

[誰かさんを思い出しながらぽつりと呟く]

( 177 ) 2018/02/18(日) 22:07:59

P13警察機構 リル

[トレインが公園内の違和感を指摘して、視線こそ一度そちらへと向けたが、それも直ぐにトレインへと戻る]

あーもー、分かったってば。
一気には食べれないってのに…。

[急かされて>>165、慌ててアイスを平らげながらトレイン達の後についていく。
キーンとする頭に耐えつつ、目的地へと辿り着くと早速トレインが似顔絵の子に話しかけていた]

傍から見るとトレインが悪者だわ。

[そう見えたのは多分言い方と仕草のせい*]

( 178 ) 2018/02/18(日) 22:08:08

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア







[その時、遥か遠き月より破滅の矢が【P13ドーム】へと墜ちるであろう]





 

( *36 ) 2018/02/18(日) 22:09:06

蒼い目の異邦者 タリア

[タリアは、ゆっくりとゲイル>>171の頬を撫でた。
 肌理細かい滑らかな膚は、ゲイルの蟀谷から顎へと片頬を撫でる]

[チリチリと産毛逆立つような【 敵 意 】を向けられながらではあるが]

( 179 ) 2018/02/18(日) 22:14:13

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[指の一本一本は今しも白銀の刃逆向き頭部を破裂させんとするがばかり]

( *37 ) 2018/02/18(日) 22:15:35

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[ 彼女は機械生命体ナトゥーリア。
  その機能に一片の狂いは無く、バグも無い。
  自律意志にて動く、巨躯なる機械生命体である。 ]

( *38 ) 2018/02/18(日) 22:17:17

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[バグ・シング>>0:203と。
 狂った前文明の機械と呼ぶに烏滸がましい。
 その慄然たる事実を前に、ゲイルは何を思ったか*]

( *39 ) 2018/02/18(日) 22:19:55

日陰の花 エーディ

― スラム街・どこか ―

……はあ、つまりこれは交換条件ってやつね?

[ガラクタ造りの家の中でエーディは静かに呟いた。

いざって時の花畑の安全は保障すると、
“集団”の中でも割と顔なじみの方のじーさんの知り合いは言ってくれた。
やり方は知らん。
そもそもこの人が能力を使ったところを見たことがない。
それでも貫禄はホンモノだ。
にやにやとした笑みの裏で、騒ぎの大元さえ導鬼化してしまえば大丈夫、という、
豪快かつ無茶極まりないことを考えていても不思議ではない気さえする。ある種のカリスマ性ってやつか。

だが――もちろんただではなかった。
代わりに自分らの探し物を手伝ってほしいときた]

( 180 ) 2018/02/18(日) 22:22:20

【独】 『死神』 ゲイル

/*
これどこまで読み取れるの?w

( -152 ) 2018/02/18(日) 22:22:22

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A11 ) 2018/02/18(日) 22:22:40

日陰の花 エーディ

[ネットワーク上への書き込みという、
基本的に誰にでも伝わる形で危機が知らされるのよりも前、
特定の誰か――つまりはマシン能力者だ――にしか伝わらない信号が、
下層の倉庫街のありふれた電子パネルを通して発せられたという。>>0:92

たまたまタレコミでもあったんだろうか、
エーディが来た時には、電子機器の扱いを得手とする者が、
これまたガラクタを組み合わせたようなぼろっちいコンピュータで、
倉庫街の防犯カメラの映像(おおかたハッキングでもして手に入れてきたんだろう)を必死に解析していた。
誰があの時間に信号を流したのかを調べるために。

例の機械生命体の情報がばらまかれ始めたのは、
この信号が発された直後のことらしい。
偶然かもと言われればそれまでだとエーディは思う。が、“集団”は単なる偶然とは思っていないらしい]

( 181 ) 2018/02/18(日) 22:23:49

日陰の花 エーディ

で……この子がその信号を送ってたマシン能力者っぽい子ね。

[はた目から見たら柱から離れようとしない子供にしか見えないが、という感想は飲み込んだ。>>0:95
もうひとつの率直な感想はそのまま口にしたが]

こういう人探しは探偵に頼んだ方がいいんじゃないの?

『気にすんな。それに“草の根分けてでも探し出す”のはニガテじゃないだろ?』

どっちかというと“草の根伝ってでも”だよ。
範囲外にいなかったらどうすんだ。今のうちに別のやり口を探しておきな。

( 182 ) 2018/02/18(日) 22:25:38

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A12 ) 2018/02/18(日) 22:26:38

【独】 『死神』 ゲイル

/*
>[そして異能は、機械生命体の意志そのものの瀑布に落ちゆかば、溺れながらも『必要ない』の意味を幾らか拾え理解した筈だ]

これだな、よし。

( -153 ) 2018/02/18(日) 22:27:16

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A13 ) 2018/02/18(日) 22:27:19

日陰の花 エーディ

それにしても……、
ずいぶんと手を回すのが早いじゃない。
おまけにわりと真面目に対処に取り組んでるときた。

[これはちょっと意外だった。
いざとなれば踏みつぶされないよう全力で逃げることを考えてるかも……と思っていただけに余計。

ぽつりと漏れた呟きにじーさんの知り合いは応えない。
ただ意味ありげに笑うばかり]

( 183 ) 2018/02/18(日) 22:30:14

【削除】 フリーランス ヴェス

── 下層区域・公園 ──

[ともあれ>>172>>173、食べ終えたアイスのゴミを片付けながら、むっとするような、そわそわするようなものを感じながら、女性とゲイルを見ている]

 ………………

[女性が喋らずに、ゲイルの頬を撫でている>>179の等を見て、もしかすると話せないのではないか、と過ぎりながら、首筋を軽く掻いた]

2018/02/18(日) 22:39:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■