人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 『死神』 ゲイル


[機械言語を介さずに、能力だけで伝えた声。
僅かな震えは恐怖よりも歓喜が勝ったもの]

( *27 ) 2018/02/18(日) 21:36:42

【赤】 『死神』 ゲイル

『このドームで一番厄介な特殊チームを引きつけよう』

『こう見えて私は彼らに目をつけられているのでね』

『私を殺す必要があるならば、全てが終わった後に』

( *28 ) 2018/02/18(日) 21:36:52

【赤】 『死神』 ゲイル

[死に対しての恐怖は無い。
この圧倒的な存在に殺されるなら悔いもない。
望むのは、数多の”生き様”を見ること*]

( *29 ) 2018/02/18(日) 21:37:03

『死神』 ゲイル

[瞬きせずにこちらを見続ける宝石の如き瞳>>161
身体が震える。
口元に包帯を巻いていて本当に良かったと思った]


[口端が持ち上がってしまうのを、止められそうにもなかったから*]

( 171 ) 2018/02/18(日) 21:37:13

フリーランス ヴェス


 …………あ、えーと……そうだ。
 俺……その、上層の方に連れてく話だけど……やっぱり… …………

[歯切れ悪すぎる言葉を口にし、連れていく話を無しにする話をしようとするが]

 (でも……)

[横顔を見ていると、綺麗だという気持ちが湧き上がる。
 何処までも、傍に居たくなるような]

( 172 ) 2018/02/18(日) 21:38:28

フリーランス ヴェス

[心が鈍麻するようなものではあったが]

( 173 ) 2018/02/18(日) 21:39:27

氷の目 セーガ

ー 下層 ・ 商店街 ー

[トレインに対して無抵抗な少年を見て>>167、少しトレインに視線を送る。いつもより若干ジト目風味が強いだろうか]

ーーー………ーーー、トレイン、相手は、子供。

[それだけ言うと、黙ってトレインを見上げている様子を見下ろす。親がいないのに、慌てる様子も泣く様子もない。]

ーーー………。

[家族が、迎えに来ないのに、平気な子。それはなんだか、どういう訳か]

[なんだか少しだけ、胸のあたりが冷たくなった気がした。]
[セーガは、静かに二人の事を見守り続けているだろう。**]

( 174 ) 2018/02/18(日) 21:50:10

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[それは幾重なる機械の響き。
 膨大な織り成す調べを頭に叩き込むが如くの、イグナティウスの様な気遣い等無い、意志の向け方だった]

( *30 ) 2018/02/18(日) 21:50:18

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア



  必要ない

 

( *31 ) 2018/02/18(日) 21:51:24

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[其れは喩えるならば、ドームに大きな滝の存在は無いが、巨大な瀑布に落ち行き、泡と粒へと砕かれゆくような感覚だったか]

( *32 ) 2018/02/18(日) 21:52:31

【独】 日陰の花 エーディ

/*
そういえばセーガがどっかでいってたおとーとちがう、は、
セーガはイギーのおとーとではないって意味合いっぽいから
あの馬鹿と生き別れのきょうだい説は消えてないじゃないですかー
漢字で書くとどうなるんだろ 最初に浮かんだのは東方しんれーびょー4面ボスの名前だったが(青娥)

( -146 ) 2018/02/18(日) 21:53:25

【独】 日陰の花 エーディ

/*
ちげーよばーか イギーはセーガのおとーとではない、だよ

( -147 ) 2018/02/18(日) 21:53:55

【鳴】 P13警察機構 リル

大丈夫、命には別状無かったし、悪気があったわけじゃないのは分かったから、そう伝えておくわ。

[セーガについて>>=11はそんな風に返し、続く『死神』の話題で声が冷えたことに浅く息を吐く。
その冷ややかさは直ぐに消えたし、スティーブが『死神』を嫌っているのは知っていたから指摘はしなかった]

へぇ、随分と分かってる風に言うのね。
やっぱりイギーなのか。
重要人物ってのは間違いなさそーかなぁ。

今ね、特殊チームの人もそのイギーってのを探しててさ。
一緒にいるからちょっとついてってみるわ。

情報ありがとね。

( =13 ) 2018/02/18(日) 21:54:08

【鳴】 P13警察機構 リル

何か分かったらまた教えるよ。
スティも分かったことがあったら教えて。
前に渡した発信機、使ってもらったら直ぐに繋ぐから。

[最後にそう伝えて、他に何か聞きたいことが無い限りは、一度念話を切る心算でいる*]

( =14 ) 2018/02/18(日) 21:54:14

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
タリアさん、ちょっとその言い方はイラついてるようにみえるな……

やっぱ負担かかってるよな…

( -148 ) 2018/02/18(日) 21:55:52

【独】 日陰の花 エーディ

/*
読みが所々甘いのは通常運転である……

( -149 ) 2018/02/18(日) 21:56:52

【独】 氷の目 セーガ

ー 過去 ー

[後から追いかけてきた声。>>166]

[能力を、疎む声。 受け入れられない言葉。]

[セーガは逃げ続けた。]
[拒絶から、逃げ続けた。]

………っ、ごめ、ん…なさ、い……

[能力の抑え方が分からなかった。誰かに被害を出さない方法が分からなかった。だから彼は『銀』の目を擦って、人並みから逃げ続けた。]

( -150 ) 2018/02/18(日) 21:57:55

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
といっても、まずこの段階で、この段階じゃなくとも確殺はしないだろうなぁと

( -151 ) 2018/02/18(日) 21:59:20

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[そのコエはマシン能力により理解するならば美声。
 厳格な美しい女のコエ。
 行うべき目的と行うべきモノの為、削ぎ落とし磨き抜かれた珠玉、機能美が持つものが極限に至ったかが如く]

( *33 ) 2018/02/18(日) 22:00:30

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[そして異能は、機械生命体の意志そのものの瀑布に落ちゆかば、溺れながらも『必要ない』の意味を幾らか拾え理解した筈だ]

[殺す必要そのものが無い]

[何故ならばドームごと消滅する故に、この地が平になるが故に、不要ということを]

( *34 ) 2018/02/18(日) 22:03:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■