人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[機械生命体ナトゥーリアからの圧倒的な【 敵 意 】を更に圧を増す]

( *23 ) 2018/02/18(日) 20:37:20

【独】 機械生命体 ナトゥーリア

/*訂正

[機械生命体ナトゥーリアからの圧倒的な【 敵 意 】が更に圧を増す]

( -142 ) 2018/02/18(日) 20:37:39

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[マシン能力による更なる言葉はあったか?*]

( *24 ) 2018/02/18(日) 20:38:58

【削除】 蒼い目の異邦者 タリア

[蒼い目が、ゲイル>>142>>143を見続けた。
[瞬きひとつしない]

2018/02/18(日) 20:42:26

蒼い目の異邦者 タリア

[蒼い目が、ゲイル>>142>>143を見続けた]
[瞬きひとつしない]

( 161 ) 2018/02/18(日) 20:42:42

氷の目 セーガ

…!… トレイン。

[考え事をしながら歩いていると向こうから知った顔が話しかけてくる。]>>158

…みつ、かった? …分かった、よかった。

[トレインの声掛けにひとつため息。トレインに対してはどういうわけか声がよく出る。先程の大声が、効果があったのかそれとも無意識の何かか。]

商店街…わかった。

[セーガは、トレインに同行するだろう。イギーの姿を見つけることが出来たら]

……イギィ、大丈夫、だった?

[なんて、声をかけながら。*]

( 162 ) 2018/02/18(日) 20:43:01

蒼い目の異邦者 タリア

[間近に居るゲイルやヴェスは気付いただろうか?
懐へと入る動きは滑るようでいて、速かったことを*]

( 163 ) 2018/02/18(日) 20:44:10

氷の目 セーガ

ー 過去 ー

『え……、んぐっ…? に、ぃ…』

[布越しに頬を掴まれる。ぐにぃ、と頬の筋肉をあげられる。ほんの少し笑顔らしい顔にはなったろう。それ以上に、その瞳は驚きの色に満ちていたろうが。]

[驚いた顔をすると、息が漏れる。 パキキ、とコートの襟や布に結晶が張り付いただろう。驚かれて手を払われたら]

『……ごめん。…ぁりが、と』

[とだけ伝えて…ほとんど、逃げるように駆けていってしまっただろう]

[彼の言っていた『にぃー』という笑い方は、今も心のどこかで…響きながら*]

( 164 ) 2018/02/18(日) 20:51:27

特殊チーム トレイン

[リルにもイギーの情報を伝えれば、早く早くと急かすだろう。]

オーケー、オーケーまだまだバッチリ捉えてるじゃんよ。

[メガネに映し出されたマップを確認しながら商店街へと急ぐ。]

へへっ、オチビちゃん、ちょっとお話いいかな?

[イギーの姿を見つければ、その瞬間にセーガにした時と同じように手を伸ばすだろう。ただし、それは直接手を触れるのではなく、彼の念動力での拘束を意味するのだが。]*

( 165 ) 2018/02/18(日) 20:55:04

【独】 氷の目 セーガ

/*>>159あの『馬鹿』の言葉がヴェスにこう言わせてくれてるのかなって思うと、なんという胸アツ。

笑顔って、大事だよね。

( -143 ) 2018/02/18(日) 20:56:58

フリーランス ヴェス

── 過去 ──

[セーガ>>164の目と合おうが合うまいが、一頻りそうこうすれば、辺りに氷の結晶が生まれたか]

 『クソが。
  凍らせるんじゃねえよ、馬鹿』

[大きく驚きはしないが顔を顰め、悪意なく悪態をつく。
 流石に言い過ぎたと思えば、控えることやフォローする発言をすることもあるが、それらは基本的に、後からだ。
 セーガが駆けゆく間に言えたかはわからないし、そもそも]

 『……気持ち悪』

[感謝の言葉を投げかけられれば、苦い顔で小さくも、そう呟いてしまっていたろう。
 それがセーガの耳に届くかは、相手次第とはいえ*]

( 166 ) 2018/02/18(日) 21:02:06

小さな異邦者 イギー

─ 下層・商店街付近 ─

[辺りに人は居なかったか。
 トレインが伸ばす手>>165を払う素振りは無かった。
 それはまるで無力な子供のようにも傍目には見えたかもしれない]

[そして、次のアクションを待つように顔をトレインへと向けた*]

( 167 ) 2018/02/18(日) 21:06:30

【独】 日陰の花 エーディ

/*
馬鹿笑いが伝染してしまう…………?

( -144 ) 2018/02/18(日) 21:09:22

何でも屋 スティーブ

ー下層区域 公園から少し離れた場所ー
 
 ……れ、あんなんだっけ

[視界の端にふと公園を捉え、視線を向ける。気づかなかったか、いつからそうなのか。
あんなに、緑があっただろうか。]

 ま、行かねぇしな。

[そう、呟けば、どこかへ向かうセーガの姿を見たか。]

 ……

[無事だったことに、安堵し、]

 なんで、こんな気にしてんだろうな

[そう、呟く。どこか、こう。
ヴェスを思い出す、というか。]

( 168 ) 2018/02/18(日) 21:16:26

フリーランス ヴェス

── 下層区域・公園 ──

[視線をゲイルに戻す。
 先程の含み笑い>>141は見事に見逃した形だ。
 また、ゲイルの足元>>125からセーガへと視線を向け、戻した為、女性の動き>>163は元より見てはいない。
 また、公園入口方面のセーガの連れ>>158の方も、見ていなかったろう]

 えっと──…?

[何時の間にか、密着していた。
 咄嗟に声が出てこない]

( 169 ) 2018/02/18(日) 21:18:58

フリーランス ヴェス>>169 ×含み笑い → ○笑いを耐えるようなもの

( A10 ) 2018/02/18(日) 21:21:59

【独】 フリーランス ヴェス

/*
スティーブー! ヴェスは、凄く助けて!の状態からフラフラ魅了されてる状態に移行しちゃうぞー。

( -145 ) 2018/02/18(日) 21:27:35

『死神』 ゲイル

─ 下層区域・公園 ─

(……反応なし。
 いや、あるけども)

[イグナティウスの時と異なり、返るのは言葉ではなく、極限までに高められた【敵意】。
機械生命体とバグ・シングとの差をそこに見た気がした]

( 170 ) 2018/02/18(日) 21:36:11

【赤】 『死神』 ゲイル

[命を握られている事実。
身を脅かさんとする圧倒的な【敵意】。
それにより齎されるのは生の実感。
陶酔にも似た感覚]

( *25 ) 2018/02/18(日) 21:36:18

【赤】 『死神』 ゲイル


『アナタの目的を手伝いたい』
 

( *26 ) 2018/02/18(日) 21:36:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■