人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 氷の目 セーガ

/*これもしかしてユウヅキが来ない理由って
見つかりもしない探し人を探し続けてずっと奔走してて世間の話に耳傾けてなかったからでは?(今思いついた)

これで行こう

( -133 ) 2018/02/18(日) 18:50:29

【独】 氷の目 セーガ

/*
ユウヅキ『まず最初に20年前のドームの住民録を全部洗って黒髪のあの女を探す。話はそれからだ。どこの誰かわからんなら関連性が掴めん』

………。

やりそう。

( -134 ) 2018/02/18(日) 18:52:31

【独】 氷の目 セーガ

/*あの馬鹿ならやりかねん。

( -135 ) 2018/02/18(日) 18:56:12

【独】 氷の目 セーガ

/*頭のネジはべリティに全部抜かれて売りさばかれたんで残ってないんじゃないっすかね(名推理)

( -136 ) 2018/02/18(日) 18:57:57

特殊チーム トレイン

うお、ナニコレ、うまっ。

[クラブカフェのホットドックにかぶりついて頬をゆるませる。リルにはご希望どおり>>137クラブサンドとドリンクを手渡しただろう。]

しかしさー、よくまぁセーガを真正面から捕まえようとしたよね。
外見はたしかに人畜無害な感じだけど、世の中のイカレポンチどもはそんな奴らも多いのにさー。
雪だるまにされたらどうするつもりだったのさ。
お姉ちゃんの能力、そんなに戦闘向いてないんじゃない?

[口にホットドックを入れたまましゃべる。なんとも行儀が悪い。リルの能力についてはざっくりとした内容をポルポがデータベースから引っ張りだしてきている。能力の部分についてはトーンを少し落としていた。]

( 156 ) 2018/02/18(日) 19:05:30

【鳴】 何でも屋 スティーブ

 げっ…!
 なんか、悪いことした、な…

 悪いやつじゃねぇとは、思うから、
 ちゃんと聞けば分かるし…。

 ええと。穏便にっつーか。頼むわ。

[何があったか聞けばそういって、死神の話を聞けば]

 ………死神だろ?
 知ってる。

[少し冷たさを交え、それだけ、言う。]

( =11 ) 2018/02/18(日) 19:28:12

【鳴】 何でも屋 スティーブ

[そして、ゲートの話は言わずとも、意味を受け取るだろうと、]

 ん、よろしくな。

[そう言って、死神の話題のときの一瞬でた冷たさはもうないだろうし、嫌っていることもリルは知っていたかもしれないし、聞かれたなら、嫌いなのだと、はっきり伝えるだろう。

そうして、どんな人と聞かれればその特徴を伝え、]

 『ドームの連中の抵抗があれば簡単には消滅しねぇ』だとさ。

 あとは、

 『退けられない相手ではない。
 だが侮るな、慢心は身を滅ぼす。』

 って、イギーってやつが言ってたってさ。
 ま、本人に直接聞いたほうがいいかもな。*

( =12 ) 2018/02/18(日) 19:31:18

【削除】 特殊チーム トレイン

[食事を進めている間にも情報は次々とトレインの下へ飛び込んでくる。中でも一番のホットニュースは星の落下地点で白銀の残骸のみが残されていたということ。つまり、特殊チームは現状だと落下物の足取りについてはを二つとも捕捉できていないことになる。]

さすがに砂漠を呑気にお散歩、とはいかないよねぇ。

[ホットドックセットのコーヒーをすする。意外にもブラックコーヒーだ。もたらされた情報では機械生命体の目的は「ドームの消滅」らしい。ということはドームに向かっている、もしくはすでに侵入済みか。]

ターゲットが「ドーム」ってのがミソだと思うんだよなー。
いつぞや話題になったバグなんちゃらは人間ジェノサイドマシーンだったと記憶してるんだけども。
侵入されてるにしちゃあ、人の悲鳴の一つも聞こえやしない。
ポルポ、どう思う?

[トレインの問いにポルポは無機質な音で答えただけだった。]

2018/02/18(日) 19:40:22

特殊チーム トレイン

[食事を進めている間にも情報は次々とトレインの下へ飛び込んでくる。中でも一番のホットニュースは星の落下地点で白銀の残骸のみが残されていたということ。つまり、特殊チームは現状だと落下物の足取りについては二つとも捕捉できていないことになる。]

さすがに砂漠を呑気にお散歩、とはいかないよねぇ。

[ホットドックセットのコーヒーをすする。意外にもブラックコーヒーだ。もたらされた情報では機械生命体の目的は「ドームの消滅」らしい。ということはドームに向かっている、もしくはすでに侵入済みか。]

ターゲットが「ドーム」ってのがミソだと思うんだよなー。
いつぞや話題になったバグなんちゃらは人間ジェノサイドマシーンだったと記憶してるんだけども。
侵入されてるにしちゃあ、人の悲鳴の一つも聞こえやしない。
ポルポ、どう思う?

[トレインの問いにポルポは無機質な音で答えただけだった。]

( 157 ) 2018/02/18(日) 19:40:54

【独】 特殊チーム トレイン

うっ、恒例の灰ログで何もしゃべらない病が……

特殊チームとしてはもっと色々情報を提供するロールがいいんだろうか。
でもトレインだと陣頭指揮とかとるようなタイプじゃなさそうな。

タリアチームの動向見ながらなのかなー。どっかで矛盾してなきゃいいけども。

( -137 ) 2018/02/18(日) 19:43:39

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
セーガに会いにいきたいけど、公園いっちゃうとヴェスが見つけちゃうからなぁ…見つけたら声かけちゃうから…多分…

( -138 ) 2018/02/18(日) 19:57:18

特殊チーム トレイン

[最後の一口を食べきると、残りのコーヒーも飲み干した。ぺろりと口の周りを舐めると、今度はセーガから教えてもらったアイス屋へと足を向けた。]

むむむ、コイツもべらぼうに美味い……!

[早速購入したアイスは口に入れるとフルーツの甘みが口いっぱいに広がった。むしゃぶりつくようにアイスを食べている視界の隅にはセーガの姿>>132、さらにその先には柄の悪そうな男二人と美女一人。]

なんだあの組み合わせ。

[なんだか公園の景色としては違和感を覚えたことはたしかだった。好奇心の赴くまま、少し茶々でも入れてやろうかと思った矢先、ポルポが着信を知らせる。]

おおお、きたきたきた、待ってました!

[特殊チームからの捜索網にトレインの探すイギーの位置情報がもたらされた。と、とともにトレインの「ツテ」からの全く同じ情報が飛び込んできた。]

ようやく、ご対面といけそうじゃんか。
おーい、セーガ、お目当てのチビッ子、見つかったー。

[場所はここからそう遠くはない、下層の商店街付近だ。]*

( 158 ) 2018/02/18(日) 20:15:45

【独】 フリーランス ヴェス

/*
笑うw 柄が悪くてすみません!

( -139 ) 2018/02/18(日) 20:18:18

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
どうしよう、どう動けばいいかわかんねぇ…

( -140 ) 2018/02/18(日) 20:23:45

フリーランス ヴェス

── 過去 ──

[背中に問いかけるような声>>155が聞こえれば大きな溜息をひとつ]

 『チッ……』

[面倒そうに大股でセーガに近づき、白い息を吐いて辺りを霜つかせていたならば、片手に布を巻き、ガッ!とセーガの頬を掴もうとする]

 『こうやんだよ。
 「にぃー」って』

[ぐいぃいと、セーガの頬の筋肉を伸ばしに伸ばし、ぐにゃぐにゃと顔を変形させようと試みただろう。
 尤も、布や手が凍りつきそうになるならば、途中で払うように手を離したかもしれないが*]

( 159 ) 2018/02/18(日) 20:26:20

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
まじかよ、公園アイスのとこと近かったのか…!
気づいちゃう気づいちゃう…

( -141 ) 2018/02/18(日) 20:29:58

【削除】 小さな異邦者 イギー

─ 下層・商店街付近 ─

[どのような位置情報の捕らわれ方だったろうか。
 周囲に連絡を齎した人がいるにいないにせよ(そして其れがチャーリーの誰かであろうと無かろうと)、トレイン達と遭遇といくだろう*]

2018/02/18(日) 20:30:15

小さな異邦者 イギー

─ 下層・商店街付近 ─

[どのような位置情報の捕らわれ方だったろうか。
 周囲に連絡を齎した人がいるにいないにせよ(そして其れがチャーリーの誰かであろうと無かろうと)、トレイン達と遭遇といくだろうか?
 それらは神のみぞ知る*]

( 160 ) 2018/02/18(日) 20:31:05

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[ 【 敵 意 】 ]

[敵意は継続した]

[しかし、喉を潰す力は籠められない]

( *21 ) 2018/02/18(日) 20:35:55

【赤】 機械生命体 ナトゥーリア

[今はまだ]

( *22 ) 2018/02/18(日) 20:36:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■