人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 氷の目 セーガ

/*こうして見ると、セーガ君が極限までユウヅキの地雷を踏み抜いていってるようにしか見えない。

エピでフルボッコ案件かもしれない

( -107 ) 2018/02/18(日) 09:59:51

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
喧嘩、はしてなさそうだな。
そこまで、距離縮めてないというか。
互いにあえて縮めてないような気もする。

なんか、程よい距離感的な

( -108 ) 2018/02/18(日) 10:07:17

【独】 氷の目 セーガ

/*スティーブに美味しいものを貢ぎたい

( -109 ) 2018/02/18(日) 10:17:05

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
ヴェスのメモを見て、接触すればよかったとめちゃくちゃ後悔している…寂しい思いさせてごめんよ…

( -110 ) 2018/02/18(日) 10:24:37

【鳴】 P13警察機構 リル

[呼びかけに応える声>>=3
続く呟き>>=4が聞こえて僅かに安堵する]

良かった、届いた。

ごめん、そっちから何かあるまでは繋がない心算だったんだけど。
そうも行かなくなったから。

[声を届けた相手は端末を持ちたがらない。
こちらから持たせたものも信号を発信するだけのものであるため、離れて連絡するにはこの方法しかなかった]

( =5 ) 2018/02/18(日) 10:43:07

【鳴】 P13警察機構 リル

セーガのことを知ってるってことは……もしかして噂の内容も知ってる?
ドーム消滅を目論む機械生命体がいるって話。

色々あって本部でも引っ掛かってるみたいでね。
今情報収集してるの。

何か気付いたこととかあるかしら。

[伝えたのは念話を繋いだ表面上の理由。
実際は、念話を己の手として”届かせる”ため**]

( =6 ) 2018/02/18(日) 10:43:12

P13警察機構 リル

─ 下層区域 ─

良いのかい?
一緒に食べれば良いのに。

[そうセーガ>>118に声をかけたが、彼は探しに出てしまった。
セーガの心中は測れないが、リルは彼が不気味とは思わなかった。
恐らくはリルが相手を肯定することから思考するせい。
考えていることが分からない者はいくらでもいる。
能力駄々漏れで周りに迷惑をかける者も結構いる。
これまでそう言う者達を相手にして来た結果とも言えた。
そこで捻じ曲がらなかったのは、リルの性格故]

( 122 ) 2018/02/18(日) 11:02:56

P13警察機構 リル

セーガが言ったようにあっちによくいるアイスの移動販売も美味しいよ。
アタシはデザートにしたいところだけどね。

[トレインにはそう付け加えて、移動販売のアイス屋がある方を見遣った**]

( 123 ) 2018/02/18(日) 11:03:01

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
必要なら端末持つ気もするんだけど、
なんで持たないんだろう。

あれか、足がつくからか(違

( -111 ) 2018/02/18(日) 11:07:16

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
というか、中の人が端末のロル入れるのが面倒くさいというのもあるかな…端末情報あると、情報量パないんだもん…

( -112 ) 2018/02/18(日) 11:14:08

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
というか、スラムの人間って端末持ってんのかな…?というのもあって…手に入らないわけじゃないから、多分持ってる人もいっぱいいるんだろうな。

多分、この世界、契約云々とかはなくて、買えば繋がるんだろうし。

( -113 ) 2018/02/18(日) 11:17:57

【独】 氷の目 セーガ

/*>>122 舎弟になりたい

( -114 ) 2018/02/18(日) 11:23:01

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
ううん、端末持ってないことが、周りに負担与えているようで、申し訳ないんだよな。

必要ない、ってのが多分大きい。

( -115 ) 2018/02/18(日) 11:27:04

フリーランス ヴェス

── 下層区域・公園 ──

 ぅ……るさいな

[ふるふる震えているが、心臓はバクバクしている侭だ]

 分からない……けど……
 そ、なのかな……

[ゲイル>>110に漸く聞こえるか程度の呟くような声になる。
 上着を離し、何となく目はそちらへ向けた侭、アイスを口にした。
 この女性に触れられると落ち着かないし、ゲイルが近づけば、胸が締め付けられるような気分になる]

( 124 ) 2018/02/18(日) 13:14:09

【独】 フリーランス ヴェス

/*
これ見たら気づくわ…何とか見ないようにしないと。

( -116 ) 2018/02/18(日) 13:39:45

フリーランス ヴェス

[男の能力は、端的に言えば、視界に入った対象を移動させる遠隔移動能力。
 発動時には、両眼が赤に染まる。
 その異能は、偽バグ・シング事件での経験を経て、機械生命体が混じったちぐはぐな存在の境や、市場やドームにある機械生命体の残骸のパーツ等の真偽が何とはなしに分かるようにはなっていた]

[視線を落とし、女性の方はあまり見ないようにする。
 目に毒というのもあれば、何とはなしにゲイルの足元の辺りへと向け]

( 125 ) 2018/02/18(日) 13:45:19

フリーランス ヴェス

[公園には、人が他にも居ただろう。
 倉庫街からそう離れておらず、或いは憩いの場となっているなら当然の推論でなくとも、分かるだろうか。
 行き交う人がいれば、パキッという音にそちら>>120を振り返る者も居たかもしれない。
 男と言えば、入口からは離れており、公園のざわめきや葉擦れもあれば、周囲への集中力が欠けている今、音に気づくことは無かったろう]

( 126 ) 2018/02/18(日) 13:52:44

【独】 氷の目 セーガ

/*今日は暇なので、適当な裏設定でもポチポチしとこう。

セーガ君は、結構名前の候補がほかにもありました。
ユーイ(夕星)、ウヅキ(ユウヅキから関連、卯月)、ササラエ(ささらえおとこ)、ロア(ポルトガルかどっかの言葉で月)

露骨すぎるんで全部没りました。
外国人っぽい名前にしたかったのもあるし月とは少し違うもので表現したかったのですよね。

( -117 ) 2018/02/18(日) 14:00:07

【独】 氷の目 セーガ

/*わざわざ名前を変えるのはアレです。
なんかそういうノリな気分なんです。(セーガ並の語彙力)

( -118 ) 2018/02/18(日) 14:01:21

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2018/02/18(日) 14:03:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■