人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 『死神』 ゲイル


『警戒しないで欲しい。敵対する心算はない』
 

( *12 ) 2018/02/18(日) 02:12:46

『死神』 ゲイル


[緊張にじわりと汗が滲む**]
 

( 112 ) 2018/02/18(日) 02:12:55

何でも屋 スティーブ

ーゲート付近→ー
[先程とは違う道を通り、移動している途中]

 ……っ!?

[ビクッと、反応し、軽く頭を押さえた。]

 ……

[視線だけで辺りを見渡した後、]

 ……リル?

[ポツリとそう、呟く。*]

( 113 ) 2018/02/18(日) 02:15:53

蒼い目の異邦者 タリア、メモを貼った。 メモ

( A4 ) 2018/02/18(日) 02:17:36

【鳴】 何でも屋 スティーブ

 
 ………リル?

[呟いた言葉はそのまま、届くだろう。]

( =3 ) 2018/02/18(日) 02:17:57

【独】 何でも屋 スティーブ

/*
なんか、こっちから通信機使うべきだった気がして、申し訳なかったな…!

スティ呼びにテンションあがったぁああああ

( -101 ) 2018/02/18(日) 02:20:18

【独】 『死神』 ゲイル

/*
眠いとダメですな(ぐぅ

( -102 ) 2018/02/18(日) 02:22:06

『死神』 ゲイル

[単なる人間に対し、マシンハックの能力を向けたところで何にも変化はない。
機械制御されている義肢をつけているならば、その部分だけは効果も及ぼうが。
だから、目の前の女性に能力を使って機会言語を流したところで、人であれば人体に影響すら出ない。
故に反応すらありはしないだろう。
だがもし、彼女が機械であるならば]

( 114 ) 2018/02/18(日) 02:32:47

『死神』 ゲイル



[『侮らないことだ。
  慢心は身を滅ぼす』]

 

( 115 ) 2018/02/18(日) 02:33:03

『死神』 ゲイル

[侮っている心算はない。
慢心している心算もない]

[ただ、人間いずれ死ぬのだ、と。
割り切っているために、やりたいことをやっているだけのことだ**]

( 116 ) 2018/02/18(日) 02:33:13

【独】 『死神』 ゲイル

/*
あんま怖くねーな、俺の赤チップ(

( -103 ) 2018/02/18(日) 02:36:46

何でも屋 スティーブ

あ、

[そして、気付く。通信機の存在を。]

 ……あー、そうだ。

[彼女と繋がったことは、今までなかった。脳裏に浮かぶセーガのこと。無理に行かせる必要はなかったのだ。

自然、頭に浮かんでしまう、忘れてたという言葉。]

( 117 ) 2018/02/18(日) 02:47:32

【鳴】 何でも屋 スティーブ


 忘れて、た…
 セーガ、行かせる必要なかったな…

[あまり、意識せず考え、その言葉はそのまま流れる**]

( =4 ) 2018/02/18(日) 02:52:49

氷の目 セーガ

ー 下層区域 ー
…わかった。
……ありがと。…俺は、まだ探すから…ごはんたべる、なら、ふたりで、いって……
[似顔絵を差し出し連絡先を交換する>>99。そしてそれが終われば少年を探すべく歩き出す。]

[死神に関しては最後まで無関心を装っていたろう。
リルたちの様子からなんだか、ヤバいやつ、程度の認識はしたかもしれないが。]

( 118 ) 2018/02/18(日) 07:21:50

氷の目 セーガ

ーーー………ーーー。

[息を吸う。吐く。静かに吸って、吐く。]

……ーーー、ーーーーーー。

[吸って、吸って、吐く。]

ーーー……ーーー。

[ここはさむい。それは能力のせい。触れたモノを凍てつかせる能力は、セーガ本人の体も凍てつかせ異常な低体温症を引き起こしていた。]

……ーーー、ーーー。

[それは仕方のない話。そういう能力だから。]

ーーー……?

[ではなぜ、イギーやトレインやスティーブは平気だったのだろう。リルだって、なぜ不気味に思わなかったのだろう]

( 119 ) 2018/02/18(日) 07:29:47

氷の目 セーガ

ー 下層区域・公園 ー
[しかしすぐに思考は停止する。目的以上のことを考えるのは得意ではなかった。 ただ、イギーの家族を見つけてあげたい、とだけ考えて歩く。 たどり着いたのは緑のある公園だった。]

………。

[パキッ。公園に入る瞬間、肩に触れた植物の枝葉が凍りつき大きく音を立てたろう。]

[それに気づくものはいたか、いなかったか**]

( 120 ) 2018/02/18(日) 07:33:37

【独】 氷の目 セーガ

/*セーガが生きることが出来ている理由がよくわかんないけど、多分『生きる』って目的だけを考えてて理由を考えないから生きてるんだと思う。

なんかの昆虫がホントなら航空力学的に飛べないはずなのに飛んでる理論と同じ。

( -104 ) 2018/02/18(日) 08:14:55

【独】 氷の目 セーガ

/*セーガは究極的には群体生物系の生き物なのかもしれない(もはや人間扱いですらなくなった)(ユウヅキは獰猛な珍獣なのでいい勝負になった)(張り合うな)

( -105 ) 2018/02/18(日) 08:16:11

【独】 氷の目 セーガ

/*二度寝してしまった……

( -106 ) 2018/02/18(日) 09:55:28

何でも屋 スティーブ

―ゲート付近→下層区域 アイス販売店近く―
[やがて男は、下層へとたどり着く。
こんなときでも、移動販売車が来ていたようで、]

 うわ、並んでる。

[そこには、人も並んでいた。
情報を信じても留まるも奴、逃げる奴、
アイスを食ったり、普段通り過ごす奴。

今はそうやって、入り混じっている。]

 ……

[まぁ、どちらにしろ、男はアイスは食わないので、
というか食べたこともないだろう。
それを見れば、すぐに離れる。*]

( 121 ) 2018/02/18(日) 09:59:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■