人狼物語(瓜科国)


1845 【完全RP村】Bite the Bullet-3-.【異能/サイキックバトル】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 P13警察機構 リル




────……スティ、聞こえる?


 

( =1 ) 2018/02/18(日) 01:17:05

【鳴】 P13警察機構 リル


[自分で決めた制約を破り、声を、彼に届ける*]
 

( =2 ) 2018/02/18(日) 01:17:17

【独】 P13警察機構 リル

/*
共鳴ログの使用をとてもお待たせしてすまない感。

( -96 ) 2018/02/18(日) 01:18:00

フリーランス ヴェス>>100 ○思わず、手を差し伸べるゲイルの上着を掴んだ。

( A2 ) 2018/02/18(日) 01:18:39

【独】 日陰の花 エーディ

/*
それは私の中では雑談というかぶっちゃけるのを我慢する範疇に入るナー いややるなと言ってるわけじゃないんだが

( -97 ) 2018/02/18(日) 01:27:39

【独】 フリーランス ヴェス

/*
セグウェイじゃなかったのにセグウェイ出してすまんな(
多分横じゃなくて縦なのに、セグウェイになる訳無いよなあ。。。

( -98 ) 2018/02/18(日) 01:28:55

『死神』 ゲイル

─ 下層区域・公園 ─

言うだけ損じゃん!

[ヴェス>>97の反応に結局は言わないことにする。
妙な場所に飛ばされたら堪ったもんじゃない]

( 103 ) 2018/02/18(日) 01:33:15

『死神』 ゲイル

[女性が備える透き通った蒼い目>>102
曇り一つなく、純然たる宝石のようなそれは女性の完璧な美の象徴のよう。
見詰めていれば吸い込まれそうな程だ]

(ドームにも色んな奴がいるが、こんな奴は見たこともねぇ)

[だがその美しさは人の美しさではないように思えた。
作られた美、完璧たるもの。
ゲイルはそんな印象を受ける]

( 104 ) 2018/02/18(日) 01:33:21

『死神』 ゲイル

あっ、てめ何しやがる。

[上着を掴まれて>>100、少しだけバランスを崩した。
けれど差し伸べた手は既に、アイスを持たぬ方の女性の手を掬い上げている*]

( 105 ) 2018/02/18(日) 01:33:29

フリーランス ヴェス


 っ、……
 わ…るい 何か手が出て

[はっとしたように、上着>>105を掴む手の力が緩んだ。
 それでも、手は震えており、困惑したように視線が彷徨った。
 両眼はまだ赤いままだったろう。
 不安、と言えるような類のようなものが目からは覗いていたろうか*]

( 106 ) 2018/02/18(日) 01:40:25

【削除】 蒼い目の異邦者 タリア

[彼女は手を掬い上げられたままゲイルへ視線を向けている*]

2018/02/18(日) 01:42:19

蒼い目の異邦者 タリア

[彼女は手を掬い上げられたままゲイルへ蒼い目を向けている*]

( 107 ) 2018/02/18(日) 01:42:54

P13警察機構 リル

─ 下層区域 ─

[トレイン達との話が一段落する頃。
リルは部下達に向けて念話を飛ばす]

『ヘイ皆。
 今から送る画像の子探して。
 特殊チームからの要請よ。
 見つけたらアタシに連絡しな』
『特殊チーム絡みっすか? 何したのこの子』
『例の書き込みに関わるみたいだけど、詳しい話は分からない。
 ただ、重要人物らしいね』
『まぁおっかない。了解です、接触せずに連絡だけで良いんですね』
『構わないわ、皆頼むわよ』
『『『『『イエスマーム』』』』』

[端末操作が要らない分、指示を出して実行に移すまでの時間が短い。
それがリルのチームの利点だ]

( 108 ) 2018/02/18(日) 01:50:14

P13警察機構 リル

[部下達への指示を終えた後、リルはもう一つ、念話を飛ばす。
普段は全く繋ぐことのない相手。
必要に迫られてのことだった**]

( 109 ) 2018/02/18(日) 01:50:20

【独】 フリーランス ヴェス

/*
トばすこと知ってる感じなのかなー、ゲイルさん。

( -99 ) 2018/02/18(日) 01:51:16

【独】 フリーランス ヴェス

/*
ていうかトばすって書いてあるわ(

( -100 ) 2018/02/18(日) 02:10:28

『死神』 ゲイル

─ 下層区域・公園 ─

え、なに、マジなの?
こう言う子がタイプ?

[上着を掴むヴェスの手が震えている。
赤く染まる瞳が不安を訴えていたことには気付いたが、向ける言葉は揶揄に近いものだった]

(目の変化、能力の発露?
 いやでも何も起きてねーな。
 何を感じ取ってんだ、コイツ)

[困惑を示すような仕草。
上着を掴んだのは無意識だったらしい]

( 110 ) 2018/02/18(日) 02:11:54

『死神』 ゲイル

[手を救い上げた女性が探していた人物であるとはまだ結びついていない。
だが間近で見た感想>>104、全く話さない様子。
後者は特にイグナティウスと会話した時を思い出させた]

(まさかとは思うが…)

[触れた皮膚はきめ細かく滑らかだ。
それに対し、ドームで使われる機械言語を流し込んでみた]

( 111 ) 2018/02/18(日) 02:12:01

【赤】 『死神』 ゲイル


『アナタの名前は?』
 

( *11 ) 2018/02/18(日) 02:12:36

フリーランス ヴェス、メモを貼った。 メモ

( A3 ) 2018/02/18(日) 02:12:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

耳利き ショー
コミット済 1回 残2970pt 飴飴
小さな異邦者 イギー
7回 残2683pt 飴飴
氷の目 セーガ
28回 残1651pt 飴飴
何でも屋 スティーブ
31回 残1682pt 飴飴
フリーランス ヴェス
34回 残1375pt 飴飴
『死神』 ゲイル
28回 残2019pt 飴飴
日陰の花 エーディ
16回 残2246pt 飴飴
特殊チーム トレイン
12回 残2318pt 飴飴
機械生命体 ナトゥーリア
0回 残3000pt 飴飴
蒼い目の異邦者 タリア
15回 残2571pt 飴飴
P13警察機構 リル
31回 残1645pt 飴飴
ウォッチャー ローズ
0回 残3000pt 飴飴
バグ・シング イグナティウス
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■